BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年初。

やっと重い腰を上げて・・・。

1月24日はハルさん5歳の誕生日でした

蜀咏悄

5歳も元気に過ごせます様に☆


プレゼントもたくさん頂き 
dekoさん・chipoさん・cocoaさん・cyobinさん ありがとうございました♪

蜀咏悄 (4)

大切に使わせて頂きまーす。



1月26日は三河チームで 久々のご飯会に

蜀咏悄 (2)

いつもの様に お姉様方に色々と話を聞いて貰い
仕事の忙しさのストレスも 吹っ飛びました~

〆は・・・駅前のミスドでw

蜀咏悄 (3)

甘い物食べて良い時間ぢゃなかったけど。。。
ドーナツ2個も



3月いっぱいまで 残業&毎週土曜日出勤っぽいけど。。。
暖かくなる頃には いっぱい遊べる様になってると良いなぁ。。。
なかなかPC開く時間も無い為 ブログの更新は難しい状況です
と言いながら やっとiPhoneに変えて Facebookはボチボチ更新してるんで。
やってる方 見掛けたら声かけて下さ~い┏○ペコッ
ハル。 | Comments(-) | Trackbacks(0)

2012 ~大晦日~

久し振りの更新。

12月に入ってから また仕事が怒涛の忙しさで。
何か毎年 この時期は めっちゃ働いてる気がするんだけど
1月からも 土曜日出勤の予定が満載・・・。

でも 可愛いハルの為にも 頑張るぞぉーーー


今年1年 ハルさんは病院のお世話にならず 過ごせました。
元気に5歳を迎えれそうで 美夜チンはほんと嬉しいデス



今年もあと数時間。。。

一緒に遊んでくれた お友達 今年もお世話になりました。
来年もマイペースなハル家ですが・・・よろしくお願いします

それでは皆様。良いお年をお迎え下さい


121231_184446.jpg
また来年も 仲良くしてね
日常。 | Comments(-) | Trackbacks(0)

ハル家のお盆休み♪

え~っと。。。前回の更新がGW。。。
そして今回はお盆休みって事で。
このブログ 私の大型連休にしか更新しませんヽ(´ー`)ノ フッ

今回もココだけの話。更新微妙~な感じだったけど
散々スポンサーブログ(1ヶ月更新無いと スポンサーサイトの宣伝が出ます。)と
三河チームの姐サン達に言われ 渋々?更新(ノ∀`*)


今回のお盆休みは11日~19日の9日間。
まずは11・12日と 会社の仲間でひるがの高原にキャンプの予定でした。
が!!!
週間天気予報で 微妙~に?マーク(ノω;`)シクシク
どーせ行くなら 晴れる日が良いって事で中止に。。。
代わりに みんなでROUND1のスポッチャへ。
久々に体動かして めっちゃ楽しかった♪
ローラーブレード・テニス・卓球・色々やって来ましたよー。
普段の運動不足が祟って 完全に筋肉痛_| ̄|○
腕・足はもちろん。でも1番痛かったのは…股関節(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
原因はロデオマシーンですwww
40過ぎの体には ちょっと無理がありました。反省~。


そして14日。楽しみにしてた ヨリタでBBQ♪
の はずが…朝から大雨~∑(゚д゚;)
でも前日に買出しも済んでるし 屋根あるし やれるんぢゃね?って事で現地にGO~
ところが~ 地面はグチャグチャ。川は濁流だし。
急遽 小花家でホットプレート焼肉に変更です。
Dekoサン いつもお世話になります(o'∀'人)

お家焼肉も みんなでやるとウマーーーーo(*>▽<*)o
2_20120819213057.jpg
私 18日に人間ドックがあるのに 満腹頂きましたょ(;-ω-)ゞ

メンバーは 小花・大福・ボンジョワ姉妹・ハルです。
1_20120819213057.jpg

↓ 隔離姉妹www
3_20120819213056.jpg
                           cocoaサンに頂いた 大当たりクジのクールタイ。
                           
dekoサン。いつも場所提供・後片付けありがとぉ。
chipoサン。オヤツ持参いっぱい ありがとぉ。お陰で去年より3キロUPwww
cocoaサン。肥満児ハルには欠かせない 可愛いクールタイありがとぉ。


そして16日。どーしても川遊びしたかったので。
去年のキャンプの帰りに寄った 通称キャリー川へ。

ハルさん去年ココで よぼジィって言われて…リベンジするよーーー!

しかし…相変わらずのへっぴり腰 チ───(´゚ェ゚`)───ン
4_20120819213055.jpg

ジョワっちは ほんとアクティブ☆羨まし~~~っ。
5_20120819213054.jpg

ボンさんは。。。強制入水→岩よじ登りw
6_20120819213053.jpg

小花も強制的に入水パターン。
7_20120819213128.jpg
ハルさん。上手に泳げてるよーv(´∀`*v)ピース ってコレ流されてるだけって話もw

泳いだ後は 去年同様スネ夫クンに(;゚∀゚)
8_20120819213127.jpg

ボンさんも強制入水後 怒り狂って意味不明な行動w
9.jpg

最後はみんな お疲れモードでマッタリんこ。
10.jpg

やっぱり夏は川遊び最高ーーー∑d(゚∀゚d)
ハルは迷惑そうだけど。。。来年も泳ぐよーーー?


と こんな感じの夏休みでした。
明日から お昼寝の無い生活が…耐えられる気がしないんですけど(´・ω・`)ショボーン

今更?!

やっと重いお尻を上げて GW~の溜まったネタを

まずは4月30日←もう6月なのに…4月ってヽ(´ー`)ノ フッ

朝思い立って姉に電話し 東海広場に行く事に決定~
いつも突然のお誘いに付き合って貰ってます。

ハル・虎太郎・花。  花は初めての登場かな?
ブリーダーの放棄犬で 里親募集で姉の家の子になりました
1_20120609220930.jpg

そして ゆめチャンにも会えましたよ。
2_20120609220929.jpg
3連結w
相変わらずハルさんは あまり絡む事なくマイペースだったけど
みんなそれぞれに楽しそうで良かった


そして5月4日。今年のGWのメインイベント
BUHIとBBQ
ザザザーーーッと みんなの写真を。       小花パパと お揃いボーダーで親子みたい^^
3_20120609220928.jpg

4_20120609220927.jpg

5_20120609220926.jpg

6_20120609220925.jpg

こじろママさん。重いハルを抱っこしてくれて ありがとね~
7_20120609221107.jpg
お腹も心も満腹ぅ~~~
KUMIサン。幹事ご苦労さまでした。パパサンも焼き係お疲れ様でした。
お陰で楽しい1日が過ごせました


そして5月12日は。
三河チームで『5時間耐久晩飯会』( *´艸`)クスクス
8.jpg
今回も食べて喋って…5時間超えてたよ
次回もまた記録更新しちゃう?
お付き合いしちゃいまーす!と言う強者 募集中です(´゚ω゚)・*;'.、ブッ


そしてそして5月26日。
会社メンバーで 南知多グリーンバレイでBBQ
1_20120609221105.jpg

2_20120609221104.jpg

↓コレ私。 スカイコースターやっちゃいましたー10代と20代のメンズと私( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!
3_20120609221103.jpg
専用ハーネスを着け32m地点まで持って行かれます。
そこでカウントダウンが始まり 自分達でロックを外してGOーーー!!!
見てるより高くって 上まで吊られた時は ちょっと後悔したけどw
結構気持ち良くて めっちゃ楽しかったよ 


さっ!最後は6月3日。
日曜日の朝 曇空で涼しいぢゃん!って事で。
小花家とボンジョワ家にメール
ボンジョワ家は やっぱりもうお出掛けしちゃってたぁ。。。
って事で小花家を強制連行www
前の週にボンジョワ家が行ってた 半田の新しいランへ。
1_20120609221102.jpg

小花は女の子で年下なのに…ハルさん弱っっっ
2

ランチで休憩
3

ご飯食べてたら お外に見覚えのあるフレブルちゃんが。。。
なんとハルの兄チャンのゲンタ君
4
ハルがなぜか ブルちゃんのサンテ君に攻撃的に( ゚ω゚;) サンちゃん。ゴメンねっ
ママさんとも久し振りに会えたし 元気なゲンちゃんも見れて嬉しかったよぉ。


餌付け中のdekoサン。
5
ヒデオさん。dekoさん。お付き合いありがとでしたっ


東海地方も梅雨入りBUHIにとっても厳しい季節到来。。。
これでまた お出掛けもしなくなり…また当分ブログ更新が無い予感( *^皿^)

放置ブログの久々の長々ブログに お付き合いありがとうでした

BUHIっ人会

(*´ー`)ノ いや~~~。またまたご無沙汰でしたw

4月になり 仕事も少し落ち着いて来ましたよぉ。

って事で 半年ぶり位にBUHIっ人会に参加出来ました


まずは 三河チームでランチする事に
『スナッチ』に集合です。

3_20120419210651.jpg


4_20120419210650.jpg

かる~く1時間半程 食い~の喋り~のし。
久々のBUHIまみれの時間になり 『フォレさん』に移動


今回も36BUHI参加って事で たまらんデスヽ(*^ω^*)ノ

でも・・・写真1枚も撮らず(≧▽≦)ゞ
だってね。久々で 純粋にBUHIまみれになりたかったの

半年ぶりって事で 初めましてのBUHIチャンもいっぱい。
ハルさんは相変わらず マイペースで・・・案の定 ラン代 元取れてないよねwww

2時間 た~~~っぷり 可愛いBUHI達と戯れて幸せっ


ランの後は『BaaBeeBoo』でマコチキ姉やんのお誕生会

7
お姉やん。20歳おめでとぉ∵ゞ(´ε`●) ブッ

5_20120419210650.jpg

6_20120419210650.jpg

丸1日 BUHIと接してられて みんなと楽しい時間過ごして最高でした



ブログさぼり過ぎで ネタが古過ぎるんだけどw
ハルの誕生日に『CamBoo』りえサン&かおチャンから
可愛い手作り お洋服!!!

1_20120419210736.jpg

デカいサイズで すみませ~んw
大事に着させて貰いますねっ。
お店もOPENするみたいで 楽しみにしてまーす


それから。。。一応今年もお花見
パパはお仕事だったので ハルと2人で。
朝8時半~洲原公園に。
流石に駐車場もガラガラで ゆっくりお散歩出来ましたよ

2_20120419210649.jpg



あと1週間頑張ればGW
今まで遊べなかった分 いっぱい遊ばなきゃ。


