BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年初!!!TOPお出掛け。 ≫ 今年初!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年初!!!

やっとブログUP
写真だけが溜まって やらなきゃと思いつつ。。。
結局 年越して2月になってしまった∵ゞ(´ε`●) ブッ


もうね。。。毎日 仕事行って帰って来て寝るだけの生活
20時台に帰れればラッキーみたいな。
こんな生活 去年から続けてたら さぞ痩せるだろーと思いきや…。
残業パン食べて 家帰ってからもご飯食べて 
お風呂入ってすぐ寝ると言う 男前な生活www
ハル共々 飼い主も育っておりますぅ


さぁ。去年のネタから溜まってるんで 余談はココまでで。

まずは去年12月の事。
名古屋コッカーズのメンバーに誘って貰い 知多の『いちごの丘』へ。
残念ながらワンはNGなので 車の中でお留守番
主達は 美味しいスイーツを堪能して来ました
1_20120205190757.jpg

この後 魚ひろばに寄り。
腹ごしらえ&ワンsを遊ばせる為 ラ・コーダさんへ。
2_20120205190757.jpg

3_20120205190756.jpg

4_20120205190756.jpg

ココだけの話。。。コッカーズのママさん達も かなりの鬼嫁度数で笑えますよ


12月29日まで仕事で あっ!と言う間に大晦日~元旦に。
大掃除もまともに出来てないんだよね~。
そんな我が家のお正月は もちろん…寝正月にwww
パパさんも1日2日と休んだだけで お仕事だったので
ハルさんも退屈だったかな。。。
1_20120205190755.jpg


そして1月21日 三河チームのchipoサン&dekoサンに誘って頂き 女子のみディナーへ

4
何だかんだで 食って喋って飲んで5時間程

5
仕事仕事で かなりストレス溜まってたけど スッキリ

そして ハルさんの誕生日プレゼントまで頂いちゃいました

dekoサン。ありがとう。
2_20120205190755.jpg

chipoサン。ありがとう。
3_20120205190906.jpg


ハルさん。4歳のお誕生日
今年は特に何もしてあげられなかった
ポチョさんの お洋服だけで許せ!!!

5
3歳は 病院のお世話にならず4歳も健康で元気でいてね


そして1月29日。
みすりん・もーチャン・ちえチャンとランチへ。
刈谷のカフェ・ド・ティユールへ。

前菜 野菜のフリッター。 ひよこ豆のスープ。
1_20120205190904.jpg
お魚料理チョイスの美夜は お魚のお団子。デザートは豆乳アイスとクレープ。

お久しぶりの龍クンと
2_20120205190903.jpg

津雲。
3_20120205190903.jpg

久しぶりにお友達と遊べて ハルさんも楽しかったねっ
4_20120205190934.jpg

公園で こんな可愛い子に出会いましたよ
6_20120205190933.jpg
『ぐりこチャン』デス

それから ハルへのプレゼントを送って下さった皆様。
最近 音沙汰の無いハル家の事w 忘れずにいてくれて ありがとぉございます。
cocoaサン。ありがとう。           みすりん。ありがとう。
7
えーこサン。ありがとう。           パピーなハルは普通サイズだったなwww


我が家。3月いっぱいまで土曜出勤有りで まだまだ仕事漬けな日々。
また暖かくなる頃には BUHI会にも参加させて貰いますねぇ。

早くみんなと遊びたーーーい



Comment

編集
お久しぶりです・・・ハル兄ちゃんお誕生日おめでとうございます・・・
あたちことモーは箱入り娘なので・・まだお散歩できません・・・
会いたいです・・・
2012年03月21日(Wed) 23:46
編集
ありゃ!完全に出遅れ(*´゚艸゚)∴ブッ
いちごの丘私も今週の金曜に行くよ~
いっぱい食べてくるぞ~(*´゚艸゚)∴ブッ
またお休み取れるときは
声かけてね~ゥ '‘,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '‘,、
2012年02月27日(Mon) 10:37
☆皆様☆
編集
返事が大変遅くなり…申し訳ないっ!!!
とりあえず3月を乗り切れば 多分…多少暇になると思うんだけどね。


☆ぐりこママ☆
おーーー!ぐりこママさん。コメントありがとうございますぅ。
柴犬ぐりこチャン♪めっちゃ可愛かったですよw
あそこの公園はよく出没するんですかぁ?
うちは隣町なので たまに出没します。
是非是非!また一緒に遊んで下さいね~。


☆ちえチャン☆
叔父サン。もう6歳かぁ。
色々と問題有りだけど…長生きしておくれよ。。。
つーか。1回ご対面しなきゃなw
プレゼントは お互い様って事でね^^
また女子会もしよーね♪


☆jaycoチャン☆
何から何まで 遅くなってすまぬ~;
鬼発言は…見なかった事にしてwww
私もみんなと絡みたいわよーーー!
BUHI会も全然行けてないしね。
Angieも抱っこしたーーーい♪
3月は行けると良いんだけど。。。


☆cyobinサン☆
UPしたのは良いけど…レス遅っ!!!だよね。
dekoサンからプレゼント頂きましたよー。
早速マグカップ使わせて貰ってますよ♪
ほんと。ありがとぉデス。
3月のBUHI会は 行ける様に頑張るよー。
ハルも完全に運動不足で デブデブちゃんだよw


☆りえサン☆
お久しぶりでーーーす。
半端無い忙しさの中 香醋&酵素飲んで風邪も引かずに
頑張ってるよ~。
3月を乗り切れば 多分暇になると思うんだけど。。。
季節も良くなるし 有休取りまくりで遊ぶぞー!
もう禁断症状出そうだもん。。。


☆chipoサン☆
出たーーー!ってwww
まとめ更新も結構大変時間が掛かって UPし終わると肩コリコリよ。
5時間耐久♪ほんと発散出来て助かったよん。
アレなかったら のんパパとはお別れしてたかもよ(爆)
また お誘いお待ちしとりますわよ♪


☆dekoサン☆
金曜日はご馳走様&お洋服ありがとねぇ♪
小花っちにストーカーされて いい運動になったみたいで
運動不足解消に 毎日仕事行く前に預けたいよ。マヂでwww
あっ!う●ち失礼しました^^;


☆名無しサン☆
誰かと思ったら…ろくチャン!!!久し振りだね~。
まだ愛知住民か?w
桃の季節はもう終わってますが。。。


☆cocoaサン☆
お久しぶりでーす。
そうなんです。。。めちゃんこ忙しいんです。
給料貰う時は嬉しいけど…ね。
cocoaさん。キャバぢゃなくて コッカーだよーーーwww
大福クン。ほんと!みんなのスイッチ入れるの得意だもんね~。
またBUHI会お邪魔するから いっぱい遊んでやってね♪
2012年02月26日(Sun) 14:26
編集
やっとやっとだねぇ。
めちゃんこ忙しいんだね。
でもブログ楽しみにしてるから暇みつけてちょいとUPしてね。
キャバリアのお友達かぁ。ゴージャスだね。
お友達が10歳のキャバリアちゃん飼ってるよぉ。
今度会ったら、またまた大福がハルくんのスイッチいれちゃうからねぇ。
2012年02月08日(Wed) 23:25
編集
お姉様!いつになったら桃パフェ連れてってくれるとですか?
2012年02月07日(Tue) 20:52
編集
やっとだね~(笑)
忙しくて男前な生活って笑えるわ。
いや~ほんとあっという間の5時間だったね。
人間ウォッチングも面白かったし(プッ
カフェ・ド・ティユールはこの前お茶だけ
しに行ったんだけど今度はランチにしよう。
デザート美味しそう。って私も体重が・・・

またいつでも遊びに来てね。仕事の帰りでも
いいよ~!
2012年02月06日(Mon) 17:48
編集
やっと!出たあ~~~~~~(^-^)
待ってましたよー
貯めネタな~んとか2ヶ月分でup出来て頑張ったね~美夜チンp(^-^)q・・・半年くらい貯めるかと思ったよ♪
はる君も元気そうでなにより。
誕生日パーティーは出来なかったけど、暖かくなる頃にはいっぱい遊べるよね!
のんパパとも仲良くね(*^^*)・・・ムフフ!
また、ストレス発散!~『5時間耐久お喋り大会』やろうね(^o^)v
2012年02月06日(Mon) 15:50
編集
美夜さん、お久しぶりです。
お仕事忙しそうですね。
体調壊さないように気を付けて下さいね。
はるくん、4歳のお誕生日おめでと~。
プレゼント楽しみに待ってて下さいね。
2012年02月06日(Mon) 14:20
編集
やっとUPしたーーー(笑)
昨日chipoさんから美夜さんが激忙しいと聞いたところです。
でも元気そうで良かったです!
ハルくんお誕生日おめでとうでした!元気そうだし相変わらず可愛いね。
お洋服も似合ってますよ!
なかなか会えませんが、また仕事が落ち着いたらランランしてね。
2012年02月06日(Mon) 11:40
編集
美夜さん、あけおめです!!
ほーんと久しぶりの更新ですね~w
お仕事忙しそうですね(><)
合間を縫ってブログ頑張ってください!←鬼?w
早くランではるくんとも会いたいよー♪
もちろん美夜さんとも!!
Angie大きくなったよ~!
まただっこしてやってくださーい^^
2012年02月06日(Mon) 11:07
編集
この前ありがとう。
また、あそんでくだされ。
今日で長男のハルさんの叔父も6歳になりました。
ハル君、お誕生日おめでとうです。
プレゼント、渡せなくてすまぬ。
2012年02月05日(Sun) 22:41
編集
はじめまして!
フレンチなのに芝犬になろうとしました、ぐりこです。

公園の写真綺麗に撮っていただきありがとうございます。
どこかで再会できた際には、また遊んでくださいね。
よろしくお願いします。


お誕生日おめでとうございます♪
2012年02月05日(Sun) 21:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

