BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ FB保護者会。
CATEGORY ≫ FB保護者会。
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマス女子会☆

まず…この場をお借りして…お詫びを1つ。。。
ハルさん…すっかり元に戻っております(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
昨日辺りから 何か元気復活?みたいな感じで。
いつものロープを持って来て 遊んで攻撃もし出し。
部屋を出て行こうとすれば 後追いして来て吠えるし。
本日病院に行く事になっていたので 先生に元に戻ってる事を伝えると
先生 苦笑い^^;

でもそれが1番良かったんぢゃない?と言われ。
また今度 様子が変と思った時に 検査しましょう。と言う事に。

色々ご心配お掛けしちゃって すみませんでした┏○ペコッ

はっチャンの方の目も 最悪の場合は眼球摘出になる所だったけど
何とかそれは免れそうですε-(*´ω`*) ホッ

そして はっチャンに薬を飲ませる時に 噛まれた私の親指www
朝から流血騒ぎで 親指が曲がらない位腫れてしまってたけど。。。
抗生剤飲んで すっかり良くなりました。

と みんなで仲良く病院通いの2週間でしたwww


そんなこんなでw昨日の土曜日は。
高齢の…オイッw 恒例の女子会・保護者会開催デス
今回年末と言う事もあり…参加可能だったのは
龍家みすりん&もーチャン。
諭吉家ちえチャン。
私の4人で

今回は半田のサンマルクで。
IMG_0107_20101219214049.jpg
すっかり街は クリスマス仕様になってますね

サンマルクと言えば 焼きたてパン食べ放題
IMG_0101.jpg

海老のガーリック・グラタンなんちゃらw
IMG_0103.jpg

干し海老のサラダ。
IMG_0104_20101219214047.jpg

ハンバーグのチーズフォンデュ風。
IMG_0105.jpg


そして とっても嬉しいプレゼントが
12月24日が 私の誕生日って事で
みすりん・かなチャン・ゆうこチャン・ちえチャンから
プレゼント頂いちゃいました
IMG_0100_20101219214048.jpg
ハルさん。そっくりーーー
身体のポイント ポッチ柄も

もぉコレ宝物決定~!!!大事にするからね~。
*:.。☆..。.アリガト(´∀`人)

そして もーチャンには 折り紙で作ったサンタさん頂きました
IMG_0102.jpg
手裏剣の折り方も伝授して貰いましたwww
ありがとねっ

いっぱいお喋りして じゃんけん大会始まったりwww
これまた楽しい時間を過ごさせて貰いました


お家に帰ってハルさん。
そっくりサンとご対面w
IMG_0109_20101219214139.jpg
めっちゃ興味津々でした

食べ物ブログだっけ?ここw

お久し振りデス。
美夜もハルも一応生きてます
自動車業界 エコカー補助金終了月って事で
9月は 残業有りで忙しい~~~

と更新サボリの言い訳でした


さて昨日。
第2回FB保護者会開催~

半田の媽媽やサンで 龍家 玄太家 諭吉家 風太家 のみんなで集合

IMG_2077.jpg

IMG_2079.jpg

IMG_2080.jpg

IMG_2081.jpg
お料理いっぱいで 楽しいお喋り

そして 諭吉家のちえチャンが お誕生日だったって事で
IMG_2082.jpg
ちえチャン18歳【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪www
     ↑
  どんだけサバよんどんねんw

そろそろワンコ達にも優しい季節到来。
今度は ワンコ同伴で集まろうね~
でも…保護者会の楽しさを知ってしまったからな~www


で本日。美容院へ
以前 高浜に居た時からお世話になってる美容院が碧南なので。。。
せっかくコッチまで来たので
この前 風太家の『かなチャン』に教えて貰った 
碧南で作られてる焼きそばの麺を買いに
100918_172755.jpg
『大磯屋サン』の焼きそば麺。
コシが有りモチモチウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!

あっ。。。そして美夜の頭は…。

これから寒くなるっつーに バッサリ。
頑張って伸ばしてたんだけど…やっぱりショートにしちゃった
100918_193130.jpg


それ見たハルさん。。。
100918_193348-1

ガ━━━━━(lll゚д゚)(゚д゚lll)━━━━━ンwww

FB保護者会開催~♪

お久し振りデス。
ハルも元気してます




7月3日 pm7時~ 半田ラミティエにて。

龍家(みすりん) 風太家(かなチャン) 諭吉家(ちえチャン)
美夜の4人集合~
玄太家は残念ながら 用事で不参加
また次回 みんな集合出来ると良いねっ

梅雨真っ只中&この暑さと言う事で・・・ 
今回はワンズ抜きで保護者会(*´・∀・)

美味しいお料理と 女4人喋くりまくりwww


とうもろこしのババロア入り じゃがいもの冷製スープ。
100703_1933191.jpg

オードブル盛り合わせ。
トリュフとじゃがいものキッシュ・お魚マリネ・サーモンのパテ。
100703_1915461.jpg

メイン。美夜・龍ママ・諭吉ママはお魚をチョイス。
鯛のポワレ。
100703_1951431.jpg

風ママはお肉をチョイス。
鴨のロッティ。
100703_1952101.jpg

デザートはパッションフルーツマカロン・イチゴムース。
100703_2026201.jpg


2時間半程 喋くりまくりの楽しい時間ですぅ
ちょっと時間足りなかったよねwww

最近ハルの事もあり凹んでたり 仕事も忙しくてストレス溜まってたから
とってもストレス解消になりました

これからの季節 ワンコ連れで集まるのは なかなか難しいから。。。
また保護者会or女子会 開催しましょ~~~


お家で のんパパとお留守番だったハル。。。
100703_2246291-1
そんな目で見ないでぇ~~~
