BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ BUHI会
CATEGORY ≫ BUHI会
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

BUHIっ人会

(*´ー`)ノ いや~~~。またまたご無沙汰でしたw

4月になり 仕事も少し落ち着いて来ましたよぉ。

って事で 半年ぶり位にBUHIっ人会に参加出来ました


まずは 三河チームでランチする事に
『スナッチ』に集合です。

3_20120419210651.jpg


4_20120419210650.jpg

かる~く1時間半程 食い~の喋り~のし。
久々のBUHIまみれの時間になり 『フォレさん』に移動


今回も36BUHI参加って事で たまらんデスヽ(*^ω^*)ノ

でも・・・写真1枚も撮らず(≧▽≦)ゞ
だってね。久々で 純粋にBUHIまみれになりたかったの

半年ぶりって事で 初めましてのBUHIチャンもいっぱい。
ハルさんは相変わらず マイペースで・・・案の定 ラン代 元取れてないよねwww

2時間 た~~~っぷり 可愛いBUHI達と戯れて幸せっ


ランの後は『BaaBeeBoo』でマコチキ姉やんのお誕生会

7
お姉やん。20歳おめでとぉ∵ゞ(´ε`●) ブッ

5_20120419210650.jpg

6_20120419210650.jpg

丸1日 BUHIと接してられて みんなと楽しい時間過ごして最高でした



ブログさぼり過ぎで ネタが古過ぎるんだけどw
ハルの誕生日に『CamBoo』りえサン&かおチャンから
可愛い手作り お洋服!!!

1_20120419210736.jpg

デカいサイズで すみませ~んw
大事に着させて貰いますねっ。
お店もOPENするみたいで 楽しみにしてまーす


それから。。。一応今年もお花見
パパはお仕事だったので ハルと2人で。
朝8時半~洲原公園に。
流石に駐車場もガラガラで ゆっくりお散歩出来ましたよ

2_20120419210649.jpg



あと1週間頑張ればGW
今まで遊べなかった分 いっぱい遊ばなきゃ。



10月・11月まとめw

(゚Д゚)ノ ァィ もう毎度の事ですが…

ご無沙汰致しております 放置魔美夜チンですヽ(´ー`)ノ フッ

タイトルにある様に10月11月まとめて一気に行きますよー( ゚∀゚)・∵.ガハッ


まずは大福家にご招待されてお邪魔して来ました。

ココココで とっくの昔にUPされてるので(笑)サクサクっと。

Cocoaサンお手製の美味しいお料理でおもてなしして頂きました
1_20111120212626.jpg

みんな激しく遊ぶ中…ハルさんいつもの様に絡めずwww
2_20111120212626.jpg


3_20111120212625.jpg
nopoサン・chipoサン。娘達に頂いたプレゼントを自分達の物に

ハルさんにも たくさんのプレゼントありがとぉございました
4_20111120212625.jpg



そして11月12日(土)
みすりんと もーチャンの3人でランチへ

安城のPizzeria bluサンへ。
6_20111120212624.jpg
おかわり自由のパンとピザは ほんとモッチモチでアゴ疲れる位w

みすりん。もーチャン。お土産のパンもありがとねっ
また行こうね~~~



そしてcocoaサンから頂いた 噂の激安Tシャツですが。。。
『オデちゃんと着れたよぉ~。』
7_20111120212624.jpg
ピッチピチですけど( *´艸`)クスクス

普通サイズが着れる子が羨ましいっす



そしてそして本日のBUHIっ人会
UPしちゃうよ~~~~∑(・ω・ノ)ノ!

11時にD・cafeサンで 三河チーム集合しました。
まずは腹ごしらえ
1_20111120212722.jpg

ボンさん。。。チンピラ顔になってるょ(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
2_20111120212719.jpg

今回のBUHIっ人会。ケーブルテレビの撮影が入ってたり。
nopoサン。むつごろうサンばりに取材されてたねwww
3_20111120212718.jpg

初めましての子も沢山いたんだけど…人見知り美夜チンw
なかなかお話出来ませんデス
ハルさんは今回 みんながビックリする位 テンション↑で走ってたよー。

4_20111120212718.jpg
40匹超えのフレブルアッチもコッチもフレブル夢の様な空間

でも今回1番のツボは…

5_20111120212717.jpg

kaoチャン家のCarrieチャンの妹 Angieチャン
持って帰っちゃいたい位 可愛かった~~~

今回も とーーーっても癒されたょ
また明日から お仕事頑張れまっす。



(>ω<;)ふぅ・・・まとめ更新終了~w
またボチボチ マイペースですが 皆様の所にもお伺いしますねっ。

BUHI会参加~♪

2月20日(日)
毎月 岐阜県各務原のFORETサンで開催されてるBUHI会に初参加
お天気も暑くもなく 寒くもなく 最高のラン日和。
な、なんと31BUHI+1BULL集合~~~
貸し切りの時間になりランに入って・・・美夜チン 放心状態www
夢のBUHIまみれ~

さすがに全員の方と絡めず・・・なにせ人見知りなもんで(*ノω`*)ゞェヘヘ★
お写真の無い子もたくさんで・・・ごめんなさい

buhi1.jpg
はるサン。前半はボチボチ絡んでたけど。。。

buhi2.jpg
だんだんマイペースに 隅っこ行ったりしてトボトボ歩いてたw

buhi3.jpg
どこ見てもBUHI萌え萌えぇぇぇ~~~

もずくクンのドアップ&噂のヘコヘコ激写w
お相手は やっぱ!!!きなこチャンだったー(*ノェノ)
buhi4

つーか。。。コブちゃんの写真が・・・コレしか無かったぁ
次回の目標!!!コブちゃんのストーカーになって写真撮りまくるぞーw

2時間しっかり遊んだ後はDcafeサン
buhi5.jpg
みんなパパ・ママのお膝の上で
はるサンは重くて無理だから こーゆーの羨ましいなぁ


ほとんど初めましての方ばかりで
行くまでホントにドキドキしてたんだけど。。。
めっちゃ楽しい1日を過ごさせて貰いました
幹事の皆様 ご苦労様&ありがとうございました┏○ペコッ
是非!!!また参加させて頂きたいデーーース

はるサン・主と絡んでくれた皆様。ありがとぉございました┏○ペコッ
またお会い出来る日を楽しみにしてますぅ


お家に着いて ご飯を食べ 速攻リラックマをチュッチュしながら爆睡のハル。
楽しかったねっ。
buhi6.jpg
可愛い名刺&お土産。ありがと~
