BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ラン。
CATEGORY ≫ ラン。
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりにも程があるぅ~(∀`*ゞ)エヘヘ

久々過ぎて…ブログの書き方も 危うく忘れる所だったり(*´∀`*)

お久しぶりデス。。。正真正銘放置魔の美夜チンです(;´∀`)
節電対策で 木・金休みになってて いまいちリズムが掴めず_| ̄|○

ちくしょーーーー!!! みんなとヨリタで川遊びしたかったぞーーー。゚(*ノДノ)゚。わ~ん


PC開くのさえ めっちゃ久しぶりで…。
ザーーーーーッと みんなのブログ…読み逃げさせて頂きましたヨ|ω・`)プッ♪

お誕生日を迎えたお友達や。(o*´∀`*)-o【才×〒゛├♪】 ☆.。.:*・゚☆

円形ハゲ出来てたり・・・緊急手術してたり・・・。∑(・ω・ノ)ノ!

避暑地にお出掛けしてたり~。(茶臼山や八ヶ岳や下呂ー!www)
||。*†*。☆イイナァー☆。*†*。||ョ・Å・`)

BUHIにイラスト載ってたり。ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!

連休満喫してたり~。連休って何?w(´・ω・`)ショボーン

はやぶさ川・・・連れってって~。( *´艸`)クスクス

カート。。。買ってしまえー。(´゚ω゚)・*;'.、ブッ 
(うちは安いやつだけど 暑い時期は結構活躍するよん♪)

キャンプ用品買いまくってるパパさんもいたなぁ。( *^皿^)ウシシシシ

とにかくぅ。みんな元気そうで 楽しく過ごしてるみたいで(o・ω´・o)bグッド



うちは。。。実は。。。新しいパパが。。。
4
なんつって( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!
のんパパ・・・なぜか坊主に!!!
浮気でもして おしおきか???(*´・∀・)ニヤニヤ


7月7日は雨の中 dekoサンとchipoサンとランチに。
1_20110722190448.jpg
詳細は お二人のブログで更新済みだね(〃´・ω・`)ゞ


そして本日 昨日に引き続き 朝から涼しい。
こんなチャンスにお出掛けしないのは勿体無い!!!って事で。

内海まで~ ラ・コーダさんへ。
3_20110722190447.jpg
海風が気持ち良くて 寒い位だったよぉ。
そして貸し切り状態・・・って事は・・・ハルさん走りませんwww
主が一緒に走るはめに ハァ・・(ノω=;)

まぁでも楽しそうな顔してるし♪良しとしましょ。



ホントは皆様のブログにコメントに行かなきゃって思ってるんだけど(;-ω-)ゞ
一応 読み逃げはしてるんで~~~_| ̄|○))ユルシテクダサィ

明日からまた お仕事デス。。。
2日間休んだばっかりだけどwww木金だと休んだ気がしないんダヨーーーー(涙)


放置魔登場~!!!

ホント・・・すみませーーーん(o´-ω-)o)ペコッ
ご心配お掛けしっぱなしで放置しちゃってました
体調も仕事も 元に戻りつつあります


5月のGW中から 何だか咳が出だし 未だにまだ少し残っております。
仕事が1日おきで 暇がいーーーーっぱいあったのに・・・
体調不良で 仕事の休みの日は ほとんど寝たきり状態

そんな中 いつだったかな?w
色々と溜まってた物もいっぱいあったんで
みすりんにランチ付き合って貰いました。

一応ダイエッッターって事で ヘルシーなお店をチョイス
おとうふ市場 大まめ蔵
1_20110530210814.jpg
ねっねっっお豆腐ならヘルシーで良いよね
天ぷら乗ってたけど(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

まだ喋り足りなかったからカフェへ移動~。
Cafe Garden Pot
2_20110530210814.jpg
スイーツ食ってるしヾ(´ε`*)ゝエヘヘ


そして昨日 5月29日(日)
台風が来るよ~って 大雨&暴風の中www

朝1に はやぶさママからメールでお誘い頂きました
we'sサンに集合~。

ボンジュちゃん・ジョワちゃん。
3_20110530210813.jpg
きなこチャン。 小花チャン。

大福クン・はやぶさクン。
4_20110530210813.jpg
ロビンくん・ヨーダちゃん・ギズモくん。 キャリーちゃん。

みんな泥だらけでも お構いなし楽しかったねぇ~
5_20110530210812.jpg
一緒に遊んでくれたBUHIちゃん達・パパさんママさん。
ァリガチョ━。゚.o。━━━ヽ(*´∀`*)ノ━━゚+。:.゚━━ン!!!!

そして・・・はやぶさパパさん作のクールタイ
ハルさんにも頂いちゃいましたぁ
6_20110530210812.jpg
ちょっと使い方 間違ってるけどwww
しっかり使わせて頂きますよーーー。ありがとねぇ



皆様のブログ訪問。。。少しずつ回らさせて頂きます┏○ペコッ
暫くお待ち下さい

たこ焼き食べ放題!!!

日曜日。
お誘い頂いてた ランでたこ焼きパーティーに参加して来ましたよぉ。
場所はリバティアイランドサン。

まずはお友達の紹介から
IMG_0057-1

IMG_0086-1

IMG_0062-1

IMG_0065-1

IMG_0071-1

IMG_0077-1

IMG_0068-1

IMG_0069-1

IMG_0084-1

IMG_0052-1
10BUHI大集合

IMG_0066-1
ワン達はランで遊び 主達は たこ焼き&お好み焼き食べ放題

ボンジュちゃん・ジョワちゃん・・・姉妹揃って穴掘りに夢中www
1
お宝出て来なかったね


ハルさん。はやぶさクンのママさんに抱っこされて ご満悦ぅ
IMG_0088-1


nopoサンに抱っこされると・・・。(nopoサン。顔出しOKだろうけど一応隠しといたぁw)
IMG_0087-1
なんちゅー顔しとんねん鼻水まで垂らしてwww
(本当は気持ち良くて眠かったんだよねw)
ママさん・nopoサン。重いのに ありがとね~。


この後baabeebooサンへ
2
飲み物を注文するとワッフルが付いて来た~。゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!


そーそー今回忘れちゃいけない事が。
IMG_0082-1
なぜか大福クンが来た途端スイッチON
めっちゃ走ってたしーーーw
まぁすぐスイッチOFFしちゃいましたけどね


今週も楽しい週末でした
BUHIチャン達・パパさん・ママさん。ありがとぉございました┏○ペコッ

仕事が無~~~い!!!

3月の終わりに 明日からお仕事復活と言いながら・・・
現実は まともに仕事出来てない美夜チンです

先週も月・火の2日出勤しただけで お休みしてましたwww
そして今週も今日 半日だけ出勤して来たけど・・・
今こうして お家でブログ更新なんかしてみちゃったり~ヽ( ´ー)ノ フッ

そんな感じで 毎日暇を持て余しまくり。
そんな中 先週木曜日だっけ?chipoサンから 嬉しいお誘いが
大高緑地のラン行くよ~って。
もちろん速攻でOKのお返事させて貰いましたよぉw

1
ボンジュちゃん・ジョワちゃん・小花ちゃん・しゃるるちゃん。
*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚* 可愛い女子ばっかりよ~~~

ハルさん。こりゃハーレム状態ぢゃーん なんて言いながら行ったけど
ハイハイ・・・。ハルさん。いつもの様に超~マイペースで たいして絡み無し
まっ。いつもの事だから 母チャン慣れたけどねw
2
唯一しゃるるママの おやつタイムの時は みんなの輪の中にwww

ママさん達~。楽しい時間ありがとでしたぁ



そして昨日の日曜日。
ちょっと暑いかな~と思いつつ東海広場へ。

姉も誘ってグー子とコタも一緒に
グー・コタ
グー子サン。悪性リンパ腫と闘いながら 頑張って今年も桜見る事出来たねっ!!!


ランに着いてすぐ カールくん発見~。
カール
チャリティオフ会に来てた カール君・マロンちゃん・パパさん・ママさん。
久し振りに会えて嬉しかったよーまた今度ゆっくり遊ぼうねっ。


そして ちえこチャン・まきこチャン姉妹~。
ちえ・まき
いつもプリティな姉妹でママさんとの お喋りは楽しい一時デス。
まきこチャン・・・決して笑い狙いぢゃなく 暑さ対策だよね?www


それから 見覚えのあるBUHIちゃんがーーー!!!
乙女チャンとママさんでした
乙女
いつも笑顔の乙女チャン。元気ハツラツ乙女チャン。
遊んでくれる人を見つけては アッチコッチで笑顔振りまいてたね


それからそれから~w
待ってたよーーー!!!しゃるるチャン・ママちゃん。
しゃるる
話では聞いてたけど・・・ゆめチャンと一緒だと しゃるチャン別犬みたい
めっちゃアグレッシブに動いてたよwww
意外な一面も見れて ちょっと感動したわよぉ。


そして今回初めましてのBUHIチャン達。
(左)かいクン。まぢイケメンBUHI 横顔の写真しかなくて残念・・・。
はる・かい
(右)はるチャン。5ヶ月のパピーちゃん。
ハル・はるコンビで 何?この大きさの違いはw

キャリーちゃん。
小ぶりな可愛い女の子っって感じの子だねっ。
あ~。やっぱ女の子・・・可愛いよな~~~。
キャリー
ハルさんはと言うと。。。もうお分かりですね?
パパの横で半分寝てますw 動いたと思ってもトボトボトボ・・・www
最近 じぃサン歩きとか リハビリ中歩きとか。。。
そんな名前を付けられてばっかりだね(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

たくさんのBUHIチャンに会えて 夕方まで遊んじゃった
お家に着いてビックリした事が。。。
首と肩が出てた服着てたから めっちゃ日焼けしてるぅぅぅ_| ̄|● ガックリ
お外遊びが気持ち良い季節だけど 紫外線が凄い強いんだよね



明日から日曜日まで またお休み決定
のんパパは 流石にバイトに行って頂きますがwww
私は・・・




ランチ三昧しよーーーっとヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

運動不足解消~。

明日から仕事が再開します。
また週1程度の更新になると思います(*ノω・)a゙ポリポリ・・・
今回は通常のネタをUPさせて頂きますね。



最近 お散歩のはずが ただの日向ぼっこになってるハルさん
おまけに母チャンが2週間もお仕事休みで ずーっと一緒にいたから
オヤツが増えちゃって・・・主共々 体重UP↑il||li (つω-`*)il||li

お天気も良いし 走りに行って来ましたよ。ディニーズさん。
たくさんのワンちゃん達が


どーしても 大きい子が好きなハルさん。
今日は 結構走り回ってたね。
ハルさんを気に入ってくれた ビーグルのミッキーくん。
ミッキーくん


そして今日は久々に ゴロゴロゴロ~ン。
わざわざ砂の上でしなくても
110327_150718-1.jpg
最近 母チャンがクリームちゃん好きな為・・・クリーム色になろうとしたのか?www



初めましての『きゃるチャン』
きゃるチャン
2歳の めっちゃ人懐っこい可愛い子でした


ハルさん。今日はいっぱい遊べたねっ
110327_151244-1.jpg
君の満足顔が見れて 母チャンも大満足ダヨ

明日からまた お留守番増えちゃうけど。。。
また週末 いっぱい遊ぼうねっ!!!
