BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 過去ログ。
CATEGORY ≫ 過去ログ。
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今週末は♪


るんるん土曜日るんるん

お友達のフミ。
めでたく40歳おめでとぉバースデー
って事で いつもの3人集合ビール


3人の子持ちには見えないよぉwww


これは噂の ゆみこハート
こちらも3人の子の美人ママさん。

これが例の3人組exclamation ×2
真面目な話~下ネタwまで 何でも話せる仲間でございます指でOK

よく行く居酒屋サン『梵珠庵』に集合して開始~ビール



あーだ こーだ喋りまくり 気付けばオーダーSTOP手(パー)

まだ喋り足りない(*´ノo`)コッソリ・・・

って事で その後ファミレスで2時間半程 ドリンクバーのみでねばりましたw

帰宅は2時半過ぎあせあせ(飛び散る汗)
(*´ェ`*)あー久々の夜遊び楽しかったデスるんるん




晴れ日曜日晴れ

あんま寝てないんですケドふらふら
お天気も良く お家にいるのは勿体無いexclamation

大高緑地公園のランデビューして来ました犬

美夜達が着いた時 もうすでにフレブルが固まってました目がハート


フォーンのパピーちゃんがいましたハート達(複数ハート)
やっぱパピーはヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

あぁ。パピー欲しい( -ノェ-)コッソリ




蜂サンに変身したパグちゃんもいましたチューリップ

そして…最後はお決まりの…。

ハルさんダウンバッド(下向き矢印)です。。。

今週もなかなか充実した週末クローバー
明日からのお仕事 また頑張らないと。。。ね考えてる顔

今週も♪

水曜日から美夜チン ぜっ不調バッド(下向き矢印)
風邪っ引きでダウン〓■● バタッ

金曜日お友達とランチの約束でレストラン有休貰ってたのに
木曜日もお休みさせて頂いちゃいましたあせあせ

って事でTHE4連休るんるん
木・金はほとんど死亡してましたケドげっそり

そして絶好の行楽日和になった今日晴れ
のあっちと先週から約束してた 庄内緑地公園~伊奴神社ツアー車(セダン)

車の中のハルさん。
今日はドコ行くのーーーexclamation & questionルンルン~るんるんって感じぴかぴか(新しい)




伊奴神社(いぬ神社)と読みます。
ワンsの犬健康を願って しっかりお願いして来ました指でOK



ついでに…のりパパ前厄の為…厄除けのお守りGETクローバー


庄内緑地のランでは またまたBUHI仲間発見~目がハート

お名前聞けなかったケドあせあせ(飛び散る汗)
フゴフゴ ブヒブヒ めっちゃ元気な女の子ハート達(複数ハート)
ハルの半分位の大きさだったねあせあせ




まだ9ヶ月のパピーちゃんハート
でも将来大物になりそうなカール君ハート達(複数ハート)
小さい時に大型犬にガウッむかっ(怒り)っとやられたトラウマで
みんなで上手に遊べない涙ってママさんが言ってました。



でもカールくん。
ハルとは仲良く遊んでくれてました指でOK
ちょっとづつ みんなと仲良く遊べる様になると良いねっるんるん


今日もワンコ達に癒され 風邪も吹っ飛んだ美夜でした手(チョキ)

復活~~~グッド(上向き矢印) 

お花見。

昨日の強い風もやんで 少し曇ってはいるけど・・・。

のあっち家と一緒に 荒子川公園に行って来ましたるんるん

さすが満開の桜日曜日。すっげ~人・人・人あせあせ(飛び散る汗)

桜って 人を引き付ける魅力があるんだよね目がハート





グーちゃんハート達(複数ハート)治療頑張って いつまでもその可愛い お顔見せてねぴかぴか(新しい)



コタとハルのアフォコンビブタ



こんな可愛いお友達にも会えましたるんるん



あ~バッド(下向き矢印)
ハルさん…またサラダバーしてるしwげっそり




この季節 やっぱお出掛けは楽しいねぇ指でOK
暑くなっちゃうまでの 短い期間だけど・・・。
いっぱいexclamationいっぱいexclamation ×2お出掛けしよ~ねっハート




来週は。。。一応もぉ計画済みっ(・v・*)ムフ♪

悲しい現実。。。

お休みの今日。
イマイチ体調が優れず お家でダラダラとブログ巡り。


ある記事に目が留まりました。

『正丸峠 犬猫遺体遺棄事件』
http://wanwanderland.blog22.fc2.com/blog-category-4.html



有り得ないです。悲しいです。
でもこれは 自分と同じ人間がやった事。
現実なんです。

涙が出る前に 怒りの方が大きかった。

保健所に持ち込まれる 多数の犬猫達。
お金の為だけに 次々と無理な繁殖をさせてる悪徳ブリーダー。

ペットショップで生体販売が行われてる限り こーゆー事は無くならないのかもしれませんね。
生後2ヶ月にも満たない小さな子達が 可愛くて売れるシステム。

見直さなくてはいけない事が たくさんある様に思います。。。



今回の事件は 今までのものと少し違うんですよね。
生前 愛情を注がれ 一生を全うした子達。

悪徳ペット霊園の仕業でしょうか。。。
預かった子達を焼却せず 山の中に放棄。

この子達の飼い主サンが 事実を知ったら。
可愛い愛する子を亡くした上に 結末がこれだったら。

本当に本当に悲しい事です。

この事件を飼い主サンが見て 家の子だ!と気付いてくれる事が
犯人特定の手がかりになるのです。
だから少しでも多くの人の目に留まって欲しい。
と思い 今ブログを書いています。。。

でも犯人見つかっても 残念な事に不法投棄か詐欺罪にしか問われない。
同じ命なのに。。。ね。。。

ペット大国…日本。現状は悲惨過ぎます。

先日 杉本彩サンのブログに民主党 犬猫議連に参加した記事を見ました。

http://ameblo.jp/sugimoto-aya/page-5.html#main

1日も早く この現状を変えられる事を祈ります。。。  










本日のお出掛けは。

春の海ぴかぴか(新しい)新舞子に行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出す様)


ハルちゃん。砂浜が大好き揺れるハート
ピョンピョン飛び回って。。。
      ↓
   こんな感じにwww






海を見つめ たそがれる♂




やっぱり まだちょっと寒いけど 気持ち良かったねっるんるん








そして夕方。

マイミクの流チンから お届け物が~exclamation ×2

愛媛名物がいっぱーーーーい目がハート

流チン家の自慢のお茶もハート達(複数ハート)

美味しく頂きまーすグッド(上向き矢印)




流チンありがとぉねぇ(*´ε`*)チュッチュハート
