BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2008年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年03月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ハル。
CATEGORY ≫ ハル。
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年初。

やっと重い腰を上げて・・・。

1月24日はハルさん5歳の誕生日でした

蜀咏悄

5歳も元気に過ごせます様に☆


プレゼントもたくさん頂き 
dekoさん・chipoさん・cocoaさん・cyobinさん ありがとうございました♪

蜀咏悄 (4)

大切に使わせて頂きまーす。



1月26日は三河チームで 久々のご飯会に

蜀咏悄 (2)

いつもの様に お姉様方に色々と話を聞いて貰い
仕事の忙しさのストレスも 吹っ飛びました~

〆は・・・駅前のミスドでw

蜀咏悄 (3)

甘い物食べて良い時間ぢゃなかったけど。。。
ドーナツ2個も



3月いっぱいまで 残業&毎週土曜日出勤っぽいけど。。。
暖かくなる頃には いっぱい遊べる様になってると良いなぁ。。。
なかなかPC開く時間も無い為 ブログの更新は難しい状況です
と言いながら やっとiPhoneに変えて Facebookはボチボチ更新してるんで。
やってる方 見掛けたら声かけて下さ~い┏○ペコッ
ハル。 | Comments(-) | Trackbacks(0)

ありがとぉございます。

今週は久々の土日連休。
昨日はもう これでもか!って位寝てました

来週も一応 土曜日はお休みの予定
2週目からはまた 魔の出勤になるんですけどね。。。
もうずーーーーっとBUHIっ人会も参加出来てない。。。
3月は行きたいぞーーー


今月のBUHIっ人会も欠席って事で
ハルさんの誕生日プレゼントを用意して下さってたのに
受け取りに行けず ほんとすみませんでしたぁ

ご近所のdekoサンが預かって来てくれてたので
金曜日 ハルと一緒に小花家に行って来ました。

行ってすぐ 小花っちのストーカーから逃げまくりw
挙句の果てに 女の子に乗っかられて 負けると言う 
相変わらずのハルさん。。。4歳になっても強くはならないね

そんな弱~~~くて ドン臭くて マイペースなハル。
愛おしくてたまらんのデス


でゎ。頂いたを。

さとチャン。ありがとぉ
6_20120226143825.jpg
cyobinサン。ありがとぉ          マコチキ姉やん。ありがとぉ

すごく嬉しいプレゼントばっかりで 恐縮でっす。
早速 使わせて貰って オヤツも大喜びで食べてます


そしてdekoサンから また頂いちゃった!
小花にはデカくってって。
ハル!デカくて良かったな~www
7_20120226143824.jpg
お手製パーカー。素敵ありがとデス。



もうすぐ3月。そろそろ『春』到来
ウカウカしてたら すぐ暑くなっちゃうから
もー仕事は二の次!!!www
今年まだ 有給休暇2日しか取ってないし。。。
いっぱい遊ぶぞーーーー

ハル。 | Comments(-) | Trackbacks(0)

明日は。

1月24日 明日はハルさん 3歳のお誕生日です

母チャン。最近お仕事が忙しくて毎日残業で あんまり遊んであげれてなくてゴメンね。
明日も早く帰って来れないだろーから・・・1日早いけど お祝いしました

プレゼントは もぉちょっと待っててね(;-ω-)ゞ

誕生日と言えば やっぱケーキだよね
でもハルさん。ダイエット中だもんね~。
って事で ジャガイモ&サツマイモのケーキを作りました~。
IMG_0027.jpg
3歳って事で トッピングのフードは3つwww
めっちゃ ガッついて完食してくれました


病院のお世話になる事も しばしばあったけど。。。
1人でお留守番させると まだ粗相しちゃうけど。。。
高い所が苦手で 階段も上れない ドンくさい君だけど。。。

甘えん坊で マイペースな君が。。。

大好きダヨ 

これからも よろしくね。

[photo23212045]IMG_0032[1]




お時間のある方は 良かったら見て行ってね




け、携帯が・・・。

やられちゃいました・・・携帯破壊
いやね。。。ハルさんは悪くないよ。。。
私が油断してただけ

IMG_0162.jpg
思いっきり歯形が
まぁさ。見た目気にしなければ まだ使えるし。。。
って開いて 中を見てみたら。。。
液晶ヒビ入って 真っ暗けっけ~

ハルさーーーん。母チャン泣いても良いですか?
IMG_0161.jpg
ちょっと反省してる顔に 見えるっちゃ~見えるけどさ。。。

o(。・´д`・。)o もーーー!!!ソフバン行きますよ。
IMG_0166.jpg
目~キラキラしてますけど・・・アナタ・・・。
お出掛けぢゃないんだからね
思いがけず おNEW携帯だよヽ(´ー`)ノ フッ



今日のハルさんは とってもヤンチャ坊主。
お掃除の仕上げ クイックルの邪魔しまくり。
IMG_0163.jpg

IMG_0164.jpg
掃除機には 何の反応もしないのにね。。。
クイックルは天敵みたいだねw



お天気良かったから 本当はランでも行きたかったのに。
朝から 携帯破壊事件があって ソフバン行ったりしてたから
もぉ今日は 近所の広場でお散歩でお終いだからね
page.jpg
ハルさん。滑り台苦手みたいだね( *´艸`)クスクス

ハルのいない夜。。。

(´・ω・`)ショボーン  


たった1日の入院なのにね。

遊んで欲しい時のクーンクーンって声。
歩く時の爪の音。
大きなイビキ。

パソコンしながら ふと横を見ると
いつもある 可愛い寝顔。

たった1日。
それなのに 何かポッカリ穴が空いた様。。。

ハルの存在の大きさを再確認した。

のんパパとの会話も ハルの事ばっかりで(笑)

寂しさ紛らす為に 夜 大高のイ●ンへ。

結局…買った物は。




ハルの退院祝い
のんパパに 『とんだ親バカだw』と笑われながら

新しいベッドとフードボールとおもちゃ。
100710_2146291.jpg


病院にハルを預けて来る時 先生に手術終わったら連絡するか
もし何かあった時に連絡するか どっちが良い?って聞かれ・・・
何かあった時に連絡下さい。。。と言って来ました。

明日 お昼にはお迎えに行って来ます



