BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 日常。
CATEGORY ≫ 日常。
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2012 ~大晦日~

久し振りの更新。

12月に入ってから また仕事が怒涛の忙しさで。
何か毎年 この時期は めっちゃ働いてる気がするんだけど
1月からも 土曜日出勤の予定が満載・・・。

でも 可愛いハルの為にも 頑張るぞぉーーー


今年1年 ハルさんは病院のお世話にならず 過ごせました。
元気に5歳を迎えれそうで 美夜チンはほんと嬉しいデス



今年もあと数時間。。。

一緒に遊んでくれた お友達 今年もお世話になりました。
来年もマイペースなハル家ですが・・・よろしくお願いします

それでは皆様。良いお年をお迎え下さい


121231_184446.jpg
また来年も 仲良くしてね
日常。 | Comments(-) | Trackbacks(0)

放置魔返上?!

1週間経たない内に更新って!!!ヮ(゚д゚)ォ!
台風来ちゃったらゴメンねwww


お仕事が本格的に忙しくなって来まして。。。
お盆休みが待ち遠しいーーー
9月~3月までの予定も出て・・・震災で休んでた分・・・休日返上だってさ~~~
懲りずにサマージャンボ買っちゃいました。当たれぇ~~~


そーそ!今回初めてコレ登録しちゃいました。
開始日時過ぎてたから またハルさんの誕生日空いて無いだろーな。。。
と思いつつ見てみたら ラッキ─*。+゚(`・ω´・+)b゚+。*─ッ!!!
でもコレ・・・全部埋まらないとダメなんだよね




~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

そして・・・。
7月25日。姉の家のグレイスが虹の橋を渡りました。
6歳・・・まだ早いよね。。。

1年半位前でしょうか・・・悪性リンパ腫を発症。
抗がん剤治療を頑張り ガン細胞をやっつけました!!!
が 5ヶ月前に再発。。。

1_20110728211831.jpg

~グーちゃんへ~
グーちゃん。あなたはいつも気高いオーラをかもし出してたね。
ハルの事が苦手で 近くに来ると 眉間にシワ寄せて
本当に嫌~~~な顔してたねw
のんパパの事が好きで 遊びに行くとお膝の上をGETして。
美夜はグーの 長いまつげ羨ましかったな♪

ほんとによく頑張ったよね。
みんな忘れないよ。
そして。。。またね♪グレイス。


今日お休みだったので 姉の家に行って来ました。
そこには 沢山のお花に囲まれた みんなに愛されたグーの証が。

1

虎太郎!守ってくれる姉チャン居なくなっちゃったんだから
強い男になれよー!!!
なぜかハルには 強いのにねw

グーちゃん。弱い男子チーム。見守っててね。
グーの分まで長生き出来る様に頑張るからっ!!!

菜の花。

3月6日。
まずまずのお天気
ラン行きたいけど・・・
今日は母チャン。お買い物やら ちょっと忙しいのデス

でも 遊びに行きたいよね。。。
って事で ホームセンターならハルも入店OK
一緒に連れて行って 帰りはちょっと寄り道。
フローラルガーデンよさみ。でお散歩ねっ

公園の横に 菜の花畑発見!!!
写真撮ろ~~~っ。
はーい!ハルぅ。こっち向いてね~。
110306_153148-1
コッチ・・・見向きせず・・・菜の花食いまくり(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

抱っこして 無理矢理www
110306_153426-1


お花と一緒だと可愛く写る?
110306_153314.jpg


公園に入って行くと BUHIチャン【+゚*。:゚+発見+゚*。:゚+】σ・ω・)σ
『あずきチャン』まだパピーちゃんで可愛かったよぉ

しかし・・・ハル・・・女の子には よく拒否られます
110306_153721-1
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…やっぱ ポッチャリ男子は人気ないのねwww


明日の準備。

土曜日だと言うのに・・・
半日 働かされた美夜チンです_| ̄|● ガックリ

でも~。楽しみがあれば頑張れちゃうんだもーん
そーなんです。明日はBUHI会
金ランで出会ったボン・ジョワちゃん家に誘って頂き 初参加~~~

何でも24BUHI位 集まるらすぃ~~~

って事で お仕事終わってから 100均に。
初めましての方ばかり&どのBUHIがどの家族?って事になる為
名札の着用をする事に(●・д・)b^☆йicё☆^d(・д・○)

110219_203144-1.jpg
思いっきり手書きwww

そして もう1つ。

110219_181807-1.jpg
ふっふっふっ。
110219_181718-1.jpg
BUHI用オヤツだぜぃ

クッキー
セサミ風味のハードクッキー。
味見したけど・・・無味wwwほのかにゴマwww
みんな食べてくれると良いんだけど

食いしん坊『はるサン』は 何でも食べるからなw
110219_181828.jpg


こーんな感じで 明日の準備!着々と進んでまーす
ってブログなんか書いてないで お風呂入って早寝しなくっちゃ~~~

さて・・・人見知り美夜チン・・・明日はちゃんとみんなと絡める?
ちょっと心配~~~

新年!!!

明けまして
おめでとうございます┏○ペコッ



くそ寒い年始になりましたねぇ

わたくし年末に引いた風邪を持ち越し 今年も寝正月決定
福袋買いに行こうと思ったけど…や~めたっw

でも近所の神社には 初詣行って来ます
ハルさんも一緒に お参り行くぅ?
IMG_0131-1
オデ…寒いから行かねぇ。

あ。。。そーですか


本年も こーんなマイペースなハルさん共々
よろしくお願い致しますぅ

そして全てのワンちゃんネコちゃん。
皆様にとって 幸多い1年になります様に
