BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2010年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2010年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年02月
ARCHIVE ≫ 2010年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小春日和♪

先週の寒さが嘘の様に 
今日は朝から『春』を感じられる日でしたチューリップ

お布団干したら ポッカポカになって幸せ~ハート達(複数ハート)

せっかくの暖かい休日。
ちょっと遅くなっちゃったけど ハルを連れてランにGO車(セダン)ダッシュ(走り出す様)



いつもいるフレブル『ちえこチャン・まきこチャン姉妹』『たらチャン』に加え
総勢8匹位のフレンチに遭遇出来ましたるんるん

もぉ。フレブルマニアは(萌´д`)モエェ↑ですよハート


2時間近く走り回ったハルくん。お家に帰ってゴハン終了後・・・ 
ランでゴロゴロしたせいで 芝生と砂だらけバッド(下向き矢印)
のりパパにシャンプーして貰ってピッカピカにぴかぴか(新しい)

疲れてグッタリなハルにカメラを向けると かなり迷惑そうがく~(落胆した顔)



その後は。。。



今日はお昼寝なかったし ランで走ったし シャンプーで疲れたね。

これからの季節 暑くなる前に いっぱい遊びに行こうねっグッド(上向き矢印)









これ何か知ってますかexclamation & question
愛知県民には たぶん分かると思うんだけど。。。

『おこしもの』と言う 桃の節句に食べる物。
お餅や団子みたいな和菓子の一種なんだけど。
米粉を熱湯でコネコネして 色々な形の型に入れて蒸した物。
お餅の様に焼いて 砂糖醤油で食べるのが一般的。だと思う。

買って来た物は甘かったり 添加物で柔らか過ぎたりとイマイチがまん顔
お家で手作りした物が やっぱり激ウマなんですよね~指でOK

ちなみに…コレは貰い物ですがwww

みんなの地方にも ココにしかない物ってあるんだろ~ね~。
