BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2010年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年04月
ARCHIVE ≫ 2010年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フレブル祭り

だ。ワッショーーーイwww


今日 前回お友達になったカール君に会いに 庄内緑地公園まで行って来ました

カール君が来るまで ランで少し時間潰し~



シッポがクルリンとしてて可愛い『ぶるチャン』
IMG_1731.jpg

もぉかなり お疲れモードで フゴフゴ言って 日陰で伸びてました。



さて本日のメインイベントカール君との再会
カール君。ハルの事ちゃ~~~んと覚えててくれたねっ

今回も仲良く遊んで貰えました。
IMG_1732.jpg

カール君。凛々しいお顔がカッコ゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!
IMG_1734.jpg


カール君のお姉チャンボステリのマロンちゃん。
横顔しか撮れなかったぁ
IMG_1735.jpg




今日の庄内緑地はBUHIが いーーーーっぱい遊びに来てました

綺麗な若いお姉サン達に連れられた『ルーク君』
IMG_1737.jpg


他にも たっくさんのBUHIチャン達がいたけど 興奮し過ぎて写真撮れず

ほんとに楽しい1日が過ごせました

そして えいりこサン。パパさん。娘さん。楽しい時間をありがとぉございました
またお会い出来る日を 楽しみにしてます。



お家に着いたハルさん。。。爆睡モードに突入です
39089783_1527999576.jpg
