BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2010年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年06月
ARCHIVE ≫ 2010年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご心配お掛けしてます(汗)

みんなの励ましの言葉・応援のお陰で 
ハルさん。この数日発作が出ていない様です

今週前半は 眠くなって横になると フルフルと発作が始まり
眠いのに寝れない状態が見られたけど…。

昼間は私も仕事で ず~っと見ていられないから
実際の所 どうなのか微妙だけど
ジィジとバァバの話を聞く限り 大丈夫みたいデス

このまま 落ち着いてくれると良いんだけどな~。。。

伊奴(いぬ)神社に行った時のお守り
ハルの首輪につけてます。
100625_2104331.jpg


みんなからの励ましの言葉。
心配してメールをくれたお友達。
病院の情報を教えてくれたり。
ホントに心強かったですありがとぉございました┏○ペコッ

心配を知ってか知らずか…
ハルさん。今日ももぉ爆睡状態です。

寝てる姿も 君は私の癒しです
100625_2108231.jpg
