BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2010年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年10月
ARCHIVE ≫ 2010年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワンコOKなカフェ。

朝から曇り空の今日
お願いだから もぉちょっと降らないでいてね。。。

風ママに教えて貰って 前から1度行ってみたかった 
春日井にあるカフェ GardenCafe和さびさんへ行って来ました~

外観はこんな感じ。
IMG_2152.jpg
ドッグスペースが有り お庭でワンコを遊ばせながら 
食事や お茶が出来ます

今日はランチの時間に来てみました
IMG_2145.jpg
美夜はパスタランチ。アスパラとベーコンのクリームパスタ。


IMG_2146.jpg
のんパパは和さびランチのビーフカツレツのデミソース。
この後 ドリンクとデザートが出て来ました。


そして もちろんハルさんも
やぎミルクとクッキーを。
IMG_2150.jpg
やぎミルク初体験
めっちゃ気に入ったみたいで 一気飲みw


お食事が済んだ後は。
お友達がいっぱい遊んでくれたね~
IMG_2144.jpg
フッサフサのモッコモコのポメちゃん

IMG_2148.jpg
美形なトイプーちゃんにガン見されて 固まるハルwww

IMG_2151.jpg
そして いっぱい一緒に走ってくれたテリアくん

マッタリお茶しながら 愛犬が走って遊んでる姿が見れる。
何だか ほのぼのした気分になれましたぁ。


この後 折角ココまで来たから 落合公園に寄ってお散歩。
IMG_2154.jpg

噴水前でパシャリ
IMG_2153.jpg

隅っこチェックばっかりしてないで行くよ~。
IMG_2155.jpg


広い公園を1周して 雨がちょっとポツポツポツ…
雨が酷くなる前に帰るよ~
IMG_2160-1
いーや!帰りますからw
また今度来ようね
