BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2010年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年11月
ARCHIVE ≫ 2010年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初体験(*´∀`*)

11月21日

ハルさん。初体験
マイクロバブルに挑戦でーす。
いつもシャンプーだけだもんね。
その刺さる硬い毛 ちょっと柔らかくなってくれないかな~。

IMG_0126.jpg
おっ!なかなか大人しく 爪切りされてんぢゃん

1時間程 主達は本屋サンで時間潰して お迎えに。

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪めっちゃ良い匂いになっとる
トリマーのお姉サンに 『凄く大人しくて良い子ですぅ。』と
お褒めの言葉を頂きました
ただ単に高い台の上が苦手で 動けないだけなんだよねwww


お昼までちょっと時間あるし お散歩して帰ろっか。
って事で フローラルガーデンよさみ に寄り道。
ココは刈谷の鉄塔が昔あった場所跡。
IMG_0131.jpg
ちょっとした公園になっていて 子供の遊具もあり
外周はジョギングコースになっていて お散歩にはなかなかGOOD

土日はミニSLが走ってて…
IMG_0130.jpg
最初は『ショボッ!!!』って思ったけど
見てたら 直線では結構スピード出るぢゃん
IMG_0129.jpg
ココだけの話 ちょっと乗りたかったカモwww

お天気も良くて お散歩日和だったねっ
IMG_0127.jpg
あっ!珍しく下の歯出てる(´゚ω゚)・*;'.、ブッ



そして本日 11月22日
朝から雨~
晴れたらビーチランドの予定だったのにね。。。
って事で これ又 初の we'sサンへ~。

また1番に到着しちゃって お先にランへ。
すると 初めましてのフレブルちゃん発見
IMG_0136_20101122191048.jpg
もぉすぐ1歳の『ふくるクン』でーす。ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ママさんも遊んでくれて ありがとぉです

さ。そして ハイ。。。いつものメンバー登場です。
IMG_0137_20101122191048.jpg
変わりばえしなくて すみませんねぇwww

はい。いつもの様に勝手に遊んでてね~。
IMG_0147.jpg

IMG_0142_20101122191047.jpg
主達 寒さで動けませんw

あらあら龍クン…
IMG_0143.jpg
寒くて鼻水出ちゃったかwww

そして相変わらず ヤンチャ坊主の風太クンは…
IMG_0144.jpg
今日も もーチャンに怒られてたなwww

最後は
ふくクンがサンタさんに変身して再登場~
IMG_0148.jpg
フレブルって ほんと被り物似合うよね。
ふくクン。めっちゃ可愛かったよぉ


1日中雨で寒かったけど。。。みんなと楽しい時間が過ごせて
有意義な1日でした。
またまたまた有休取った甲斐あったよー∵ゞ(´ε`●) ブッ

