BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2010年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年12月
ARCHIVE ≫ 2010年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年12月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

X'masオフ会

12月25日 
イヴの夜から 激サムでホワイトクリスマスになるんじゃないかと言われた
今年のクリスマス

我が家は24日は 美夜チンの誕生日
なのにーーー!のんパパは夜から お仕事で
倉敷まで行っちゃって居ないし。
会社で貰った ヤマザキのケーキのみwww

そしてX'masの25日。
イチゴ狩りオフ会でした
Aコッカーのオフ会だけどwww
似ても似つかないフレブルのハルさんも 特別参加させて頂きましたよー

休みなのに早起きして お出掛けだよー
ヒーターの前でボケーってしてる場合ぢゃないよぉw
IMG_0110.jpg


静岡の久能山のマルヨシ農園サン。

ワンコ達の為に イチゴハウスの横に
こんなハウスが用意されてました。
IMG_0111_20101226192851.jpg
ワン達 ここに放置され 主達とりあえず
イチゴ食いまくりですwww

ハルさんもイチゴ大好き
待てダヨ。
IMG_0116.jpg

よしっ
IMG_0118.jpg
鼻の下伸びちゃう位 甘くて美味しかったね~


イチゴを堪能した後は 近くのドッグカフェへ
Dogs Garden POCKETサン。でランチを。

2階を貸切って貰い ガヤガヤ・ワサワサしながら
美味しいランチを頂きました
IMG_0121.jpg

IMG_0127_20101226192849.jpg

プレゼント交換あり・クジ引きあり
楽しい時間を ありがとぉでしたー
幹事の ななこママ。お疲れ様でした。
そしてコッカー飼いの皆様。
ハルの事も暖かく迎えて頂き ありがとぉございました

カフェの外には ランもあり。
海風が半端なく凄かったけどwww
ワンsは みーんな元気に走り回ってました。
IMG_0126_20101226192914.jpg
フレブル飼いの私…まだまだ見分けがつきませーーーんw

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。