BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2011年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2011年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年02月
ARCHIVE ≫ 2011年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初!東海広場で念願の♪

週間天気予報では期待出来なかった日曜日。
しかーし傘マークが消え お天気良し

去年行けなかった 東海広場へGO~


ランに向かって歩いていると・・・
ランの方から歩いて来る 見覚えのあるシルエットの2人。
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
しゃるるチャンとママちゃんではないのー
何か最近よく遭遇してるから 思わず笑っちゃったねwww
page1_20110227195536.jpg
いつ見てもプリティよー。
あのね!うちのコッカー飼いの姉チャンが・・・
『しゃるるチャンみたいなフレブルなら飼っても良いけど。』だってwww

ママちゃんに さっきまでボン・ジョワちゃんも居たんだよ~って。
ガ━il||li(っω`-。)il||li━ン すれ違い~~~。

あと。あず・らむ姉妹も居るよ~って
マヂ!?【゜Д゜屮】屮 いや。ちょっと期待して来たんだけどw

ヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!! そうデス。
念願だった 異母兄妹のご対面が叶っちゃった~
page2_20110227195535.jpg
あずチャン。思ってたよりも小さかった~。ホントに血の繋がりある?って位www
でも お顔はちゃんと似てたねっ
ほんとに可愛くって。。。お尻ナデナデさせてくれて
はる兄も仲良く出来る様に頑張るから また一緒に遊んでね。
パパさん・ママさんにもお会い出来て 嬉しかったよー
らむチャン・・・こんな写真しかなくてゴメンね...(´・Д・lll)ゞ
今度はちゃーんと可愛いの撮らせてねw
page3.jpg
パル子サン・コメ子チャン姉妹にも ご挨拶出来ました


page4.jpg
今度2ショット撮ろうと約束してた しゃるるチャン。
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ はるサン・・・得意の半目写真かぃwww
微妙な距離の2人だけど。。。ねw
ママちゃん。今日もりがとぉねっ

こんな感じでランに着く前から かなりテンションUP私がねwww

page5.jpg
いつもの様に隅っこチェックして~大型犬に遊んで攻撃して~

すると。聞き覚えのある声がーーーちえ・まきママさんだぁぁあ!!!
今日は ちえこチャンと絡んでたねぇ
page6.jpg
ママさん。今日も楽しいお話いーーーっぱい ありがと~

そして初めましてのお友達も
page7.jpg
【○o。ゴメンナサィ。o○】人´・ω・`*) お名前忘れちゃったー


はるサン。何だか今日は美人女子に いっぱい会えて良かったねぇ(*´・∀・)ニヤニヤ
でもなぜか 今日のはるサンは・・・フォーンの男の子に興味津々で・・・。
先週のBUHI会で もずくクンにリスペクト???(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
