BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2011年05月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年07月
ARCHIVE ≫ 2011年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

放置魔返上?!

1週間経たない内に更新って!!!ヮ(゚д゚)ォ!
台風来ちゃったらゴメンねwww


お仕事が本格的に忙しくなって来まして。。。
お盆休みが待ち遠しいーーー
9月~3月までの予定も出て・・・震災で休んでた分・・・休日返上だってさ~~~
懲りずにサマージャンボ買っちゃいました。当たれぇ~~~


そーそ!今回初めてコレ登録しちゃいました。
開始日時過ぎてたから またハルさんの誕生日空いて無いだろーな。。。
と思いつつ見てみたら ラッキ─*。+゚(`・ω´・+)b゚+。*─ッ!!!
でもコレ・・・全部埋まらないとダメなんだよね




~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

そして・・・。
7月25日。姉の家のグレイスが虹の橋を渡りました。
6歳・・・まだ早いよね。。。

1年半位前でしょうか・・・悪性リンパ腫を発症。
抗がん剤治療を頑張り ガン細胞をやっつけました!!!
が 5ヶ月前に再発。。。

1_20110728211831.jpg

~グーちゃんへ~
グーちゃん。あなたはいつも気高いオーラをかもし出してたね。
ハルの事が苦手で 近くに来ると 眉間にシワ寄せて
本当に嫌~~~な顔してたねw
のんパパの事が好きで 遊びに行くとお膝の上をGETして。
美夜はグーの 長いまつげ羨ましかったな♪

ほんとによく頑張ったよね。
みんな忘れないよ。
そして。。。またね♪グレイス。


今日お休みだったので 姉の家に行って来ました。
そこには 沢山のお花に囲まれた みんなに愛されたグーの証が。

1

虎太郎!守ってくれる姉チャン居なくなっちゃったんだから
強い男になれよー!!!
なぜかハルには 強いのにねw

グーちゃん。弱い男子チーム。見守っててね。
グーの分まで長生き出来る様に頑張るからっ!!!

