BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 今週末は♪TOP過去ログ。 ≫ 今週末は♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今週末は♪


るんるん土曜日るんるん

お友達のフミ。
めでたく40歳おめでとぉバースデー
って事で いつもの3人集合ビール


3人の子持ちには見えないよぉwww


これは噂の ゆみこハート
こちらも3人の子の美人ママさん。

これが例の3人組exclamation ×2
真面目な話~下ネタwまで 何でも話せる仲間でございます指でOK

よく行く居酒屋サン『梵珠庵』に集合して開始~ビール



あーだ こーだ喋りまくり 気付けばオーダーSTOP手(パー)

まだ喋り足りない(*´ノo`)コッソリ・・・

って事で その後ファミレスで2時間半程 ドリンクバーのみでねばりましたw

帰宅は2時半過ぎあせあせ(飛び散る汗)
(*´ェ`*)あー久々の夜遊び楽しかったデスるんるん




晴れ日曜日晴れ

あんま寝てないんですケドふらふら
お天気も良く お家にいるのは勿体無いexclamation

大高緑地公園のランデビューして来ました犬

美夜達が着いた時 もうすでにフレブルが固まってました目がハート


フォーンのパピーちゃんがいましたハート達(複数ハート)
やっぱパピーはヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

あぁ。パピー欲しい( -ノェ-)コッソリ




蜂サンに変身したパグちゃんもいましたチューリップ

そして…最後はお決まりの…。

ハルさんダウンバッド(下向き矢印)です。。。

今週もなかなか充実した週末クローバー
明日からのお仕事 また頑張らないと。。。ね考えてる顔

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

