BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日もディニーズで♪TOPラン。 ≫ 今日もディニーズで♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日もディニーズで♪

昨日の雨も すっかり上がり晴天
ほど良い風も吹いて気持ち良い~。

今日は のんパパが夜勤明けの為 夕方からの出動
またまたディニーズ行っちゃいましたwww

思ってたより 駐車場に車少ない。。。
今日はBUHIチャンに出会えないかな~。。。


ランに入り すぐに可愛い子発見
『こじろクン』
クリクリお目目のパピーちゃん。
IMG_1835.jpg

フガフガ言いながら ハルに遊ぼっ!遊ぼっ!アピール
一緒に走ってる姿は ほんと微笑ましかったょ

こじろクン。本当はもぉ眠いんでしょwww
IMG_1834.jpg
こじろママさん・パパさん。ありがとぉございました
また遊んで下さ~い



そしてハルさん…。
ボーダーちゃんに遊ばれてましたwww
IMG_1837-1



Comment

あずパパ
編集
あずパパさん。日曜日のディニーズでのイベント参加されたんですねv-162
良いな~良いな~v-237BUHIウジャウジャw羨ましい~v-238
美形な生あずチャン会いたいですぅv-343

リンクありがと~ございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ
私もリンクさせて貰いますねっv-352
2010年05月13日(Thu) 21:11
No title
編集
土曜日にディニーズに行かれたんですねv-8
日曜日だったら会えたんですけど・・・
おしかったぁi-229
リンク貼らせていただきます
2010年05月13日(Thu) 00:18
☆えいりこサン☆
編集
昨日・今日と ちょっと涼しいよねぇ。
この位の気温だと BUHI達も思いっきり遊べるんだけどね~v-16
これからだんだんBUHIの姿 見掛けなくなる季節だぁv-164
ハルももぉ昼間は あんまり外に出てない…。

ハルさん。まだまだ お友達少ないよぉv-390
超~マイペースで 1人でウロウロしてて遊ばない事もあるから。。。

えいりこサン家近かったら 毎週末遊びに行ってそう((´∀`*))
同じ愛知県内なんだから その気になればいつでも会えるさ~♪
2010年05月12日(Wed) 21:12
お久しぶり♪
編集
暑かったり雨だったり毎日目まぐるしく変わる天気
ハル君元気そう!!

ハル君は誰に対しても友好的だから良いね♪
お友達も一杯いそうだわ。。。笑
こじろ君とハル君一緒の顔してるから見間違えちゃったよ(*≧m≦*)ププッ
住んでる所が近かったらなぁ~ってつくづく思う今日この頃。。。笑
早く涼しくならないかな~♪
てか、これから夏なんですけど(*≧m≦*)ププッ
2010年05月11日(Tue) 23:26
☆風ママ☆
編集
休みの日は元気なのよヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ
仕事の時は半分死んでるよwww

ハル痩せなきゃ 病院の先生に怒られちゃうよぉv-406
病院で体重量る度に増えてるんだからv-356
勘弁して下さ~~~いv-404
2010年05月11日(Tue) 21:07
No title
編集
美夜ちゃん 元気すぎだわ~v-411
ハルくん 優しいから誰とでも遊べていいよねe-266

ハルくん 痩せちゃダメだよぉe-330
プニプニ出来なくなっちゃうじゃんe-2
あの感触は忘れなれないわ~
2010年05月11日(Tue) 08:25
☆kyajiチャン☆
編集
ハルも朝ご飯食べて 2度寝に入り まだ寝てるwww

こじろクンに一緒に走って貰って いい運動になったv-218
ちょっとは体重減ったかなv-236(^ー^* )フフ♪

また一緒に遊ぼうね~v-352
2010年05月09日(Sun) 11:38
昨日は、
編集
ありがと~ございましたi-239

すっごく仲良ししてもらって、あんなに大はしゃぎの
こじろを見たの、はじめてくらいですi-184i-184

疲れがのこっているのか、今日ものんびり~としてますw

また、遊んでくださ~い
2010年05月09日(Sun) 09:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

