BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お散歩TOPお出掛け。 ≫ お散歩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お散歩

本日のお散歩は 風ママと風太クンがよく行く公園。
『大池公園』まで行って来たょ

風ママに亀が甲羅干ししてるから見ておいで~と情報貰って行ったので
まずは池の方へ

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪いるいる
久々に亀見たwww(デジカメ忘れて亀画像無し

お天気良くて ハルにはちょっと暑いかな~と思ったけど…
木陰がたくさんあって 良い感じ~

ポニーちゃんもいて ハルさん釘付け。
100515_1432571.jpg


上り下りもあって 飼い主にも良い運動になるねっ
運動不足な美夜ママ…ハァハァでした
また涼しくなったら 遊びに来ようね
100515_1451051.jpg



風ママ。セミの声…全く聞こえなかったぞぉ



帰ってからのハルさん。

いつも眠くなると リラックマを抱っこして 
鼻をチューチューして 手をモミモミミして寝るの
091108_0921241.jpg

091108_0921461-1


可愛過ぎるぅぅぅ




Comment

☆みすりん☆
編集
|´・ω`・*|何ョォ・・・暇だったのか…。
誘えば良かったね~v-390

お茶でも行きたいね~~~v-238
2010年05月17日(Mon) 20:53
編集
土曜私暇してた 
大池公園行けば良かった
また来るときは声かけてね
2010年05月17日(Mon) 08:00
☆風ママ☆
編集
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェ!ここがセミポイントだったのかw
全く聞こえなかったぞv-356
ハルも無反応v-390
風ママ…やっぱり…風ママにしか聞こえないんぢゃ…。
ε-ε-ε-ε-ヘ(||′囗`*)ノ゙ ぎゃぁwww
時間帯とかかなぁ~v-236

良い公園だったねぇ。
近くにあんな公園あるなんて羨ましい~v-10

このリラックマ。小さい時から お気に入りなのよv-238
鼻の所なんて 常にベチャベチャになってるv-356
2010年05月15日(Sat) 22:43
No title
編集
美夜ちゃ~ん 絶対にセミおるよぉ~
セミポイント ちゃ~んと写真に写ってるじゃんe-330
この場所だよe-2 セミポイントe-326
おかしいなぁ・・・ なんで聞こえんのかなi-198
ハル君 反応しなかったe-3
やっぱり・・・v-399

ハルくん 超カワイイe-266
2010年05月15日(Sat) 22:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

