BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 新しいお友達♪また出来たょ~TOPラン。 ≫ 新しいお友達♪また出来たょ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新しいお友達♪また出来たょ~

今日のハルさん。
シャンプー&ひげカットして貰いスッキリ~

夕方 涼しくなってからのお出掛けは。
今週もディニーズ行って来ました

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪今週も会えたね~。こじろクン
今週もこじろクン。元気に遊ぼっ!遊ぼっ!攻撃www
IMG_1843.jpg
今日もいっぱい遊んでくれて ありがとぉ



そして初めましての シャルルちゃん
凄い小さくて可愛過ぎるぅぅぅ
IMG_1842.jpg
『お嬢』って言葉がよく似合う
活発な女の子でハルさん負けてましたwww


こちらも初めましての まるチャン
10ヶ月のパピーと聞いてビックリ∑(・ω・ノ)ノ!
16kgあるそうです
IMG_1841.jpg
いたずらっ子の まるチャン。
みんなの お水の入ったお皿を誘拐して パパさんママさんに怒られてたねwww


今日も お友達に会えて楽しかったねっ

BUHIにまみれて 飼い主のが喜んでるって話も(*´ノo`)コッソリ・・・www





Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年05月22日(Sat) 21:03
☆まるチャンのママさん☆
編集
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪来て下さったんですねっv-237
ありがとぉございます┏○ペコッ

まるチャン。めっちゃ可愛かったですよぉv-238
体は大きいけど やっぱまだパピーちゃんだな~って。
お水のボウルくわえて逃げてる所 まぢ可愛かったwww
ハルもほんの最近ですよ…ちょっと良い子になったかな~って感じるの。
やっぱ2歳を過ぎると ちょっとづつ落ち着きも出て来るみたいです。
今はやんちゃなパピー時代。楽しんで下さいv-352

私もまた会える日を楽しみにしてまーすv-343
2010年05月20日(Thu) 19:57
ディニーズガーデン
編集
先日は、うちのいたずら坊主と遊んでもらってありがとうございました。
ハル君の水飲みボウル持ち逃げするわ、こじろ君のバンダナもおいはぎしてしまうわ、どんどんやんちゃになっていくようです(苦笑)

ハル君はおとなしくておりこうさんですね~可愛い!

また、ハル君、こじろ君、シャルル姫と会える日を楽しみにしてま~す!!!
2010年05月19日(Wed) 22:00
☆風ママ☆
編集
元気そうに見えるだけ~w
だってハルのトリム行って 終わったのが2時位だったぢゃんねぇ。
まだ暑かったから 1回家に帰って お昼寝したもんwww
それからランに出掛けたんだよぉ~v-221


( ゚∀゚)・;'.、グハッ!! 風ママv-237何 楽しようとしとるぅぅぅwww
でもでも涼しくなったら いっぱい遊ぼうねぇv-238
2010年05月18日(Tue) 21:01
No title
編集
美夜ちゃん ホントに元気だね~
16キロのフレブルちゃん 会ってみたい~v-410
風太より確実に大きいよねi-199
ハルくん いっぱい友達作って涼しくなったら
風太に紹介してね~e-319
2010年05月18日(Tue) 09:09
☆えいりこサン☆
編集
(●゚∀゚)●。_。)ウン カール君より重いよね。
見た感じは 良い勝負っぽいよwww

最近ホントv-237フレブルちゃん遭遇率上がってるんだよね~。
うほうほv-10ですよw
2010年05月17日(Mon) 21:21
☆あずパパ☆
編集
(。・Д・。)ンマッ!!あずパパさんは もぉシャルルちゃんに会ってたんですねっv-238
ほっんとにprettyな女の子でしたぁv-162

うちの次の目標は あずチャンとご対面する事でーすwww
2010年05月17日(Mon) 21:17
☆みすりん☆
編集
夏が来る前の最後の悪あがきみたいに 毎週遊びに行ってるw

土曜日は なるべく日陰歩かせて。
日曜日は 涼しくなるまで屋根のある所にいたから
結構 大丈夫だったみたいv-426
霧吹きで水かけながらだったけどね~v-356
2010年05月17日(Mon) 21:12
☆ kyaji チャン☆
編集
ねっ!ねっ!!!Kyajiチャンも そう思うでしょ~w
まぢ癒される時間なんだよねv-22

ハルは こじろクン位誘ってくれる子ぢゃないと
なかなか遊んだりしないから 丁度良いんだよぉv-218

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウンまた一緒に遊ぼうね~v-343
2010年05月17日(Mon) 21:04
☆シャルルまんまチャン☆
編集
こちらこそ 楽しい時間ありがとでした~v-238
シャルル嬢の可愛さにメロメロになりそうだよぉv-10
またお会い出来る時を楽しみにしてまーすv-352

私も遊びに行かせて貰いますねっ♪
2010年05月17日(Mon) 20:59
沢山のお友達良かったね♪
編集
ディニーズはフレブルちゃんが一杯ですね♪

まるちゃんはな・な・何と!16キロですか???
カールが負けた。。。がぁ~~~ん^^;
上には上があるんだね~(*≧m≦*)ププッ

又、お友達が増えて良かったね(^o^)/

2010年05月17日(Mon) 16:55
No title
編集
シャルルちゃんと会ったんですねv-10
うちも、以前に会ったことがありますよ
とってもprettyでしょi-236
夕方から行ったのは正解ですねi-234
2010年05月17日(Mon) 10:47
編集
ブヒ率高いね 
ハル君楽しかった?? 
土日とも暑かったけど大丈夫だった?
2010年05月17日(Mon) 07:57
今日も♪♪
編集
めちゃんこ楽しかったですi-237
ほんま、あたしのが楽しかったりするwww

こじろが相変わらずばうわうして、ハルくんにアタックしちゃいましてi-238
も少し落ち着いてくれるといんですが・・・

また、遊んでくださ~~いi-178
2010年05月16日(Sun) 23:56
No title
編集
デニーズガーデンで会った、シャルルの飼い主です。
今日はありがとうございました。
ハルくん、可愛いですね。
blog、愛読させて頂きます。
2010年05月16日(Sun) 23:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

