BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 龍クン&風太クンTOPラン。 ≫ 龍クン&風太クン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

龍クン&風太クン

今週火曜日 仕事中にメールが
みすりんから 今週金曜日にまたディニーズ集合しな~いと。

今週はお天気が良いけど 風が気持ち良く 良い感じの天気
こりゃ仕事休んで行くしかないっしょ(*´・∀・)ニヤニヤ

速攻上司に『急で悪いけど 金曜日用事が出来たんで休みます』
                         
ココ重要
『休みたい』ぢゃなく『休みます』( *^皿^)ウシシシシ

実は今週 私も風ママも 風邪っ引きサン
2人とも意地で金曜日には治しましたよwww

予定通り お天気は良くても日陰なら全然涼しい



久々の再会に微妙~な距離の3匹w
100528_113234.jpg

風太クン。今日もみんなに大きいってビックリされてたね
100528_115438.jpg


龍クン。涼しい所よく知ってるねっ
100528_115418.jpg

ハルさん。順番待ちですかwww
39089783_2892403256s.jpg


先週末はお天気悪くて お出掛け出来なかったから 今日いっぱい遊べて良かったね
みすりん・風ママ・龍クン・風太クン。ありがとぉ
また誘って下さ~~~い




余談ですが…。

今日 そら豆を頂きました。
前から思ってた事があるんですケド…。
39089783_3758235503.jpg

似てませんかwww
39089783_3430443312.jpg


Comment

☆あずパパ☆
編集
あずパパも分かってくれますぅぅぅv-236www
そら豆…焼いて食べた事ないv-356
茹でたやつしか食べた事なーーーいv-363
何か独特の臭いがするけどwww

会社。休んじゃいましたv-398
最近 仕事<遊びって感じになってますが(*ノω`*)ゞェヘヘ★
2010年05月30日(Sun) 14:33
No title
編集
ドッグランで仕事を休むところがナイスですv-10
空豆焼くとおいしいんですよねぇi-277
たしかにあの部分と似てますねi-236
2010年05月30日(Sun) 00:07
☆えいりこサン☆
編集
お待たせ致しましたwww
もぉこれから あんまりお出掛けも出来なくなるから 書くネタが無いv-356
ハルも楽しんでましたよ♪
走り回り過ぎて 肉球真っ赤になってたしv-405

風邪はもう大丈夫v-363と思うケド…。
今年のこの暑かったり寒かったりの気候に かなりまいってますわぁv-164
2010年05月29日(Sat) 20:05
☆みすりん☆
編集
ホント急なお誘いでwwwでも ありがと~ねぇv-238
豪快な笑い…だって みすりんと風ママの嫁トーク。笑えるんだもんwww

是非是非v-237また誘ってやって~。
行ける時は飛んで行くからさっv-29v-355
2010年05月29日(Sat) 19:57
☆風ママ☆
編集
風ママの声も かなり凄かったけどw大丈夫だったv-236
床で寝て また風邪引かないでよぉwww

v-237何~v-236どんな写真撮っただv-212
時間に余裕ある時に ボチボチ更新してくれ~v-219
楽しみに待ってるよぉv-413

2010年05月29日(Sat) 19:35
No title
編集
待ってましたよ!!更新(≧▽≦)

ハル君良かったね♪
お友達と会えて!
楽しかった??
ってゆうか。。。
本当に、微妙な距離だね(*≧m≦*)ププッ

所で、風邪の具合はどう??
もう完全に治った??
風邪は万病の元って言うから気を付けてね(^o^)/
2010年05月29日(Sat) 00:13
編集
急なお誘いにもかかわらず(^皿^) 
今日はありがとうでした(笑) 
今日も美夜ちゃんの豪快な笑いが聞けて 
楽しかったよ(爆) 
龍もハル君すごく気に入ってるみたいだし 
また是非遊んでやってね~ヾ(=^▽^=)ノ 
2010年05月28日(Fri) 23:17
No title
編集
美夜ちゃん 今日はありがとね~e-291
風太は御飯もe-424ほとんど食べないで爆睡だよぉe-330
布団の ど真ん中で寝てるしe-2
私は何処に寝るんだろうか・・・床かi-198

さてさて・・・私はどんな写真をUPするかな~ ムフフッ・・・
その前に・・・はよブログ再開せんとi-199

また、遊んでね~e-276
2010年05月28日(Fri) 22:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

