BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ご機嫌直して~TOPラン。 ≫ ご機嫌直して~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご機嫌直して~

ご機嫌斜めなハルさん。。。今日は朝からフテ寝デス
なぜな~ら・・・
ホントは今日 バァバも一緒に茶臼山に芝桜見に行こうと計画してたのに
急用が出来てしまい中止に。。。
ハルさん。お出掛け出来ず おまけにお留守番させられて


ゴメンねぇ。ハル。。。
遅くなっちゃったけど ちょっとお出掛けしよっか
夕方だいぶ涼しくなって来たので 大高緑地のランへ~。

もぉこの季節BUHIチャンいないかもね~と思ってたけど
キ(・∀・)ター

ハルと同い年の『さぶろ~クン』
IMG_1846.jpg

さぶチャンのお陰で ハルさんご機嫌になったよぉ
IMG_1845.jpg

ほんの1時間位しか遊べなかったけど 
たくさんのワンちゃん達と遊べて ご機嫌になったよぉ
これからの季節 梅雨と夏…お出掛け出来ない日は どーしましょ

Comment

ゲンタくんママ
編集
ほんとv-237今日はありがとぉございましたv-162
めちゃくちゃ嬉しかったですよ~。念願の玄太クンに会えてv-238
みすりんにも感謝デスv-353

玄太クンとハルの似た所 いっぱいあって また嬉しかったな~。
是非是非v-363また一緒に遊んでやって下さい。
今度はパパさんも一緒にwww

うちの相方クン・・・あそこまでアナログだったとは…私もビックリwww
機会系には強いと思ってたのに デジカメ持たせて アレぢゃ~ねv-399

私もブログお邪魔させて貰いまーーーすv-355
2010年06月05日(Sat) 23:20
ブル子の日常
編集
初コメです^^

今日は ありがとうございました^^
始めましての ハル君 ゲンタによく似てて
本当に 嬉しかったです~♪
お顔も優しくて 性格も穏やかで とっても
お利口さんですね^^

背中の硬い毛も お腹のプヨプヨも
可愛いおちりも やっぱり 血筋ですかね(*´゜艸゜)∴ブッ

美夜さん ご夫婦も とっても素敵で
パパさんの 意外性に爆笑でした(^m^)
ザッ アナログ人間 万歳です(笑)

また お会いできる日を 楽しみにしてます!!

私も ちょこちょこブログを書いてますので
よろしければ 覗いてみてくださいね^^

今日は ありがとうございましたm(^^)m
2010年06月05日(Sat) 22:22
☆みすりん☆
編集
行けなくて良かったかもv-356
平日でも すっげぇ~渋滞らすぃぢゃんv-404

今日ダネv-343ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
たぶん暑いよね…。
迷子にならん様に行くねwww
2010年06月05日(Sat) 08:18
No title
編集
芝桜~私も見たい~!!!
ハル君も行きたかったのかね?
明日はよろしく(*´艸)(艸`*)ネー
たくさん遊べるといいね
暑いかな??
(;◔ิд◔ิ) ドキドキ。。。 
2010年06月04日(Fri) 23:31
☆マンマちゃん☆
編集
マンマちゃん。土曜日に大高行ってたんだぁv-12
日曜日はディニーズ行ってたんだよねv-236
私も どっち行こうか悩んで たまには大高v-237って。
選択ミスった~~~v-164
2010年06月02日(Wed) 20:52
No title
編集
ハルくん、茶臼山行けなくなったんですね。残念ですね。

大高緑地に行ったんですね☆
前日(土曜日)の夕方に、私もシャルと2人で行ってきましたよ!
いつか大高緑地公園でお会いするかもですね♪ふふ



2010年06月01日(Tue) 22:27
☆えいりこサン☆
編集
(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー。ほんと夏はやっぱ引き篭もりかなぁwww
お出掛けしないとブログのネタも無いから。。。
夏はブログ・・・放置しちゃうかも~~~v-356
2010年06月01日(Tue) 19:52
ホント外はもう無理(>.<)
編集
茶臼山には行けなかったのね^^;
残念でした。。。

でも、大高緑地のランに行ったのね(*'ー'*)ふふっ♪
大高は木陰があるし
お友達のさぶちゃんとも遊べて良かったね♪

夏は何処に行こう。。。
2010年06月01日(Tue) 01:49
☆あずパパ☆
編集
(。‐`ω´‐)ン-。実際の所 ハルの心の中は分かりませんwww
本当は只 眠かっただけかもv-356
茶臼山も私の方が行きたかっただけって話しもwww
2010年05月31日(Mon) 21:07
No title
編集
やっぱりこういう時はお友達と遊ぶのが一番なんですかねぇ?・・・
また、茶臼山には行けるからv-252
2010年05月31日(Mon) 18:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

