BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ BUHI!BUHI!BUHI!TOPお出掛け。 ≫ BUHI!BUHI!BUHI!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

BUHI!BUHI!BUHI!

ジャジャジャジャ~~~ン今日は待ちに待った。。。
ハルのお兄チャンとご対面~~~(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ♪

オデと父チャンが同じ兄チャンはどこ?まだ来ないでつかー?
IMG_1852.jpg


ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!兄チャンっでつよぉ玄太クン登場~~~
IMG_1851.jpg

今回の異母兄弟ご対面のいきさつは。
ブログ&mixiで知り合った龍クンのママみすりんが ハルの兄弟の玄太クン知ってるよと。
で今回 みすりんにセッティングして貰い 念願叶いましたぁ

龍クンと玄太クンはお家も近く仲良しサン
IMG_1849.jpg


やっぱ似てる…よね
マイペースでおっとり。毛の硬い所も。後姿も。特にお尻www
そして体の柄。ハルも白い体に黒いポッチが1つ。なんと玄太クンも
IMG_1848.jpg

IMG_1847.jpg


そしてまたまた 初めましてのスパイクくん
IMG_1861.jpg
とってもフレブルらしい体系でカッコ良いよぉ

両サイドからのスンスン攻撃に ちょっとビビっちゃったね
IMG_1856.jpg


そして待ってました風太クン。
IMG_1862.jpg

IMG_1858.jpg
風太クン。パイド軍団の洗礼うけてましたwww



今日は半田市の亀崎港の芝生広場。夕方になりワンコの散歩も続々と

若いお兄チャン&お姉チャンカッポーが連れてた『もちおクン』
IMG_1866.jpg

帰り際に登場の2BUHIチャン。
IMG_1872.jpg

龍クンママ・玄太クンママ・風太クンママ みーんな知多方面。
BUHI率めっちゃ多くないですかーーー羨ましい~


BUHIまみれになって幸せだったぁ
みんな また一緒に遊ぼうねっ
IMG_1869.jpg


そして。。。龍クン・玄太クン・風太ウン・スパイククン&ママさん達
暑い中ありがとぉございました┏○ペコッ また集まろうね~



Comment

☆kyajiチャン☆
編集
kyajiチャン最近忙しいのかぃv-236
ランも もぉ暑いからねぇ。。。ディニーズのナイター営業いつからだろ。
でもあそこ蚊が多いから 行くなら虫よけ必需だよぉv-12

kyajiチャンとこじろクンも|壁||ョ´・ω・))ノシ゛ぉぃでぉぃで♪
結構突然 集合かかるけどねwww
前もって計画した時はkyajiチャンにも声かけるね~v-81
2010年06月07日(Mon) 20:19
☆みすりん☆
編集
あ━。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。━。それ言っちゃダメだよ。。。
調子に乗るからwww
翔兄貴の事好きだから ちょっと意識してんぢゃんヽ( ´ー)ノ フッ

ねぇ。。。ワンコの中で。。。美夜って∑(゚ω゚ノ)ノ
それって私がフレブルに似てるって事なのーv-236www
もーチャンも可愛かったよんv-238
帰りの車の中で相方クンとも話してたんだ~(*´∀`*)
2010年06月07日(Mon) 20:14
ブヒちゃんずが!!
編集
めちゃんこたくさんおるじゃないですか~><!
きゃわゆ~いi-239

最近暑くて、めっきりランへ行ってないので、
そろそろブヒちゃんずに会いたいこじろですi-238

今度、お仲間に入れてくださ~いi-194
2010年06月07日(Mon) 17:07
No title
編集
ねーねー
いい忘れたけど
相方さん、相川翔に似てるよ(*´艸)(艸`*)ネー

で、もーちゃんに
「今日はどのワンコが1番かわいかった?」って
聞いたら
「美夜ちゃん♡」って言ってたよ~( ゜∀゜)・∵ブハッ!!
2010年06月07日(Mon) 16:31
☆えいりこサン☆
編集
(●゚∀゚)●。_。)ウン ホントに嬉しかったv-162

いつも遊んでくれてる風太クン。
私は風太クン見ると カールクン思い出すんだよぉwww
2人共大きいし( *^皿^)ウシシシシ
いつかカールクンと風太クン会わせたーーーいv-237
2010年06月06日(Sun) 21:48
☆玄チャンママ☆
編集
(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー 水玉で色も同じv-237
凄い偶然だったよねぇv-218
ゲンタクンに会って 血筋の濃さも実感したしw
また一緒に遊ばせてあげた~~~い♪

ハルも遊びに出掛けた日は いつも死んだ様に寝てますよv-356
つーか めっちゃよく寝る奴なんですよ。。。
いつも8時前には 勝手にベッドに入って寝てます。。。
2010年06月06日(Sun) 21:44
☆みすりん☆
編集
もぉ~。みすりん ありがとね~(人´・ω・`o)感謝♪
みすりんのお陰で 玄太クンにも会えたしv-238
新しいお友達も増えてv-221

みんな『もちおクン』の虜だね(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
漢字なのか どーか聞けば良かったな。。。今度張り込むわww
2010年06月06日(Sun) 21:37
☆風ママ☆
編集
風ママも頑張って来てくれて ありがと~ねっv-413

みーんなパイドの中に 風太だけ違ったけど・・・かなりインパクト強かったよぉwww
バームクーヘン話は 何回聞いても笑えるし( *´艸`)クスクス
りんごジュースにも( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!だったわwww

もちおクン。。。名前の由来聞いとくべきだったわ~v-393
2010年06月06日(Sun) 21:33
☆あずパパ☆
編集
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン あずチャンのお兄チャンでもあるんだよ~v-22

あずチャンv-238おばチャン待ってるからね~( *´艸`)
偶然にでも どこかで会える様な気もするんだけどな~v-238
2010年06月06日(Sun) 21:28
☆ぢゅんサン☆
編集
私もめっちゃ楽しかったでーーーすv-162
『スパイククン犬見知り克服会』またやりましょ~www
回数こなせば きっと慣れてみんなで遊べる様になれるよv-218

『もち』はやっぱ『餅』に違いないと私も思うぅぅwww
2010年06月06日(Sun) 21:23
良かったね~(≧▽≦)
編集
ハル君お兄ちゃんに会えたんだぁ~♪

うんうん!
弦太くんとハル君似てるね。。。笑
良いなぁ。。。
兄弟にあえるなんて。。。
すっごく羨ましいよ!!
とっても幸せな1日だったみたい。。。ww
お友達のすみりんさんに感謝だね(^o^)/

しかし、ブヒ率高いわ♪
2010年06月06日(Sun) 19:56
No title
編集
昨日は ありがとうございました^^
たくさん ゲンタを載せて頂いて(笑)
嬉しい限りです!!

水玉のクールタイも本当 偶然でビックリ@@でした(*´゜艸゜)∴ブッ
昨日は めったに動かない 虚弱体質な仔(笑)なので
よほど疲れたのか ずっと寝てましたzzz

また ご一緒させてくださいね^^
2010年06月06日(Sun) 13:36
No title
編集
昨日はありがと~♪
いや・・もちおは餅雄であって欲しいな
(*´゜艸゜)∴ブッ
どーでもいいっか( ゜∀゜)・∵ブハッ!!
また涼しい場所みっけて遊ぼう(*´艸)(艸`*)ネー
2010年06月06日(Sun) 09:55
No title
編集
美夜チャン 今日はありがとね~
楽しかったよe-266
ハルくんとゲンちゃん 兄弟だね~似てたよe-330
相変わらず、風太とハルくんは遊びが激しいねe-2
ハルくん、ゲンちゃん、龍くん、スパイクくん
4パイド少しずつみんな似てるよ~ みんな親戚?

もちおくんだったね・・・帰りには忘れてたよ
2010年06月06日(Sun) 00:03
No title
編集
玄太くんというとあずのお兄さんでもありますねv-10
ハルくんよかったねv-10
知多もブヒが熱いですねぇv-8
あずももう少しおりこうさんになってくれると会えるんですけどねぇi-236
それまで待っててねi-88
2010年06月05日(Sat) 23:47
No title
編集
今日は本当に楽しかったです。

犬見知りなスパイクに、根気よくクンクンしてくれて
ありがとうね。
少しずつみんなと仲良く出来たらって思ってます。
またよろしくお願いしますね。

「もちお」君はやっぱり「餅男君」だと思います。
ほら、クールポコの「男は黙って…!」ってやつですよ!
2010年06月05日(Sat) 23:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

