BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 梅雨が来る前に…。TOPお出掛け。 ≫ 梅雨が来る前に…。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

梅雨が来る前に…。

朝からどんより空
今日も雨予報だけど…まだ何とか たまに晴れ間が。

雨が降って来る前に遊びに行きますか
今日は 『のあっち』もお休みのはず(*´・∀・)ニヤニヤ
もしもーし 遊びに行くよ~www海行こっ海っ
って事で 新舞子まで

途中から雨がポツポツ(lll ̄□ ̄)ガーン!!
今更引き返すのも…強行突破ーーー

怪しい空模様だけど…なんとか遊べそう
砂浜大好きハルさん
IMG_1876.jpg

グレースは 楽しそうに波と戯れてたねっ
虎太郎は 砂とわかめバーwww
ママさんは 悲鳴あげてたよ(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
IMG_1881.jpg

ハルさん。。。海入ってジャブジャブして良いから行っといで~


波打ち際で へっぴり腰
IMG_1883.jpg

理想はザッブーンって入って行って欲しかったのに(●・ω・`)シュン…
ビビリなハルさんには無理かぁ

梅雨入り宣言出ちゃったね
これから お外で遊べるの少なくなっちゃうなぁ。。。
どこかお勧めの遊び場無いかな~

Comment

☆風ママ☆
編集
(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ンーン全然平気ぢゃなかったしwww
超~へっぴり腰で逃げてたわv-356
風太クンもチャレンジさせてみて~!
もちろんv-237お家帰ったらシャンプーですよw

不完全燃焼か~。。
一緒に遊びに行けると良かったのになぁ。
2010年06月14日(Mon) 21:31
☆あずパパ☆
編集
今度は川でリベンジしてみますv-237
でもライフジャケットは必需ですよね。。。

We’sさん。今度デビューしてみまーすv-266
あずチャンらむチャンにも会えると嬉しいな~v-162
2010年06月14日(Mon) 21:26
☆のあっち☆
編集
(*´ノ∀`)<オツカレ☆.。.:*・゜
毎度の事だけど…突然でゴメン...(´・Д・lll)ゞ

コタの…う●ち…どーだったv-236www

お天気もあんま良くなかったけど 楽しかったよね~v-352
また行こうね!今度は波の無い川でリベンジだv-363www
2010年06月14日(Mon) 21:17
☆えいりこサン☆
編集
新舞子行く途中でもぉ小雨降って来てたけど…強行突破したwww
ハルねぇ。シャンプーとかは大人しくさせてくれるし
シャワーも楽しそうに遊ぶから 大丈夫だと思ったんだけどなぁ。
波が怖いんかなぁv-236
雨でもお出掛け出来る所見つけないとね~v-356
2010年06月14日(Mon) 21:11
No title
編集
海、楽しそうじゃんv-415
ハルくん 水の中平気なんだね~
風太も連れて行ってみようかな~?
ドロドロ覚悟で行かなきゃダメだよね・・・
グダグダの週末だったから不完全燃焼中だわよv-406
2010年06月14日(Mon) 08:49
No title
編集
海も気持ちよさそうですねぇ
なかなか水になれないと怖いんですかねぇ?・・・
川遊びが気持ちイイとか聞きますけどねぇ
あと、we,sさんは屋根付きランですよ!
2010年06月13日(Sun) 23:38
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
編集
先に着いて遊んでた時の方が、雨、激しかったぞー。w
グーが一番大喜びしてたのは予想外だったけど
飼い主的には、嬉しかったよ~。
つーか、コタ・・・予想通りの展開で、まぢカンベンだわ。
明日のウ○チ、見るの怖い。www
帰ってから、2匹の洗濯~!
2日後に美容院だってのに、なんでやねん。w
まぁでも、わんずは大満足だったし、楽しかったしで、OK!OK!
とーちゃん「コタも短くしてやるかぁ~。」だと。
また行く気満々やん。(≧m≦)ぷっ!
2010年06月13日(Sun) 19:07
海良かったね~♪
編集
午前中は何とか天気が持ったね(≧▽≦)

海の波はどうだった??
お友達も一緒だったし楽しかったでしょ???
ハル君水は苦手だったね^^;
固まってる所が可愛いよねぇ~♪

梅雨にも入ったしお出掛けが
又、遠のいちゃいますね。。。笑
2010年06月13日(Sun) 17:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

