BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ご心配お掛けしてます(汗)TOPハル。 ≫ ご心配お掛けしてます(汗)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご心配お掛けしてます(汗)

みんなの励ましの言葉・応援のお陰で 
ハルさん。この数日発作が出ていない様です

今週前半は 眠くなって横になると フルフルと発作が始まり
眠いのに寝れない状態が見られたけど…。

昼間は私も仕事で ず~っと見ていられないから
実際の所 どうなのか微妙だけど
ジィジとバァバの話を聞く限り 大丈夫みたいデス

このまま 落ち着いてくれると良いんだけどな~。。。

伊奴(いぬ)神社に行った時のお守り
ハルの首輪につけてます。
100625_2104331.jpg


みんなからの励ましの言葉。
心配してメールをくれたお友達。
病院の情報を教えてくれたり。
ホントに心強かったですありがとぉございました┏○ペコッ

心配を知ってか知らずか…
ハルさん。今日ももぉ爆睡状態です。

寝てる姿も 君は私の癒しです
100625_2108231.jpg

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年07月02日(Fri) 02:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年06月30日(Wed) 23:52
☆あずパパ☆
編集
あずパパ~。ありがとぉございますぅv-352
あずチャン・らむチャンのお散歩コースの神社。ご利益ありそうだもんな~。
今回のBUHIに はるぴんチャン載ってましたね!
買ってまだしっかり読んでないんだけどv-356
みんな頑張ってるもんね。ハルも頑張りますよぉ~v-426
2010年06月27日(Sun) 22:22
No title
編集
ハルくん、寝れなかったのはちょっとつらかったね

でも、ガンバレぇ!
いつでも応援しているよ
伊奴(いぬ)神社のお守りがきっとなんとかしてくれるよ
あずらむも散歩の神社でお願いしておくからね!
2010年06月27日(Sun) 04:10
☆えいりこサン☆
編集
えいりこさんもパパさんにも心配かけちゃったねぇv-393
お陰様で 先週の出来事が嘘の様に。。。
でもやっぱり いつなるか分からないから 心配は心配だけど。
1日中監視してるわけにもいかないから~。

ハルもえいりこサンに ナデナデして貰いたいって~v-238

カールくんの爪の怪我はどぉv-236
2010年06月26日(Sat) 18:43
落ち着いてるんだね。。。
編集
ハル君ちょっとは落ち着いてるんだね。。。
ちょっと安心^^;

眠たいのに寝むれなかったなかったハル君かわいそう。。。
昼間はお父さんとお母さんが見てくれてるのね
それなら安心だね(*^。^*)
パパ&ママが働いてるお宅は
昼間見てあげられない心配があるからね。。。

伊奴神社のお守りでハル君も全快だ!!
がんばったね!ってハル君をナデナデしてあげたい。。。
美夜さんもめげないでね(^o^)/
2010年06月26日(Sat) 16:35
☆みすりん☆
編集
ありがとね~~~v-238
ほんと…このまま何事もなかった様にって。思うょ。。。

みすりんも復活したみたいだし~v-438
私も☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
2010年06月26日(Sat) 15:51
No title
編集
ハル君落ち着いているみたいで
良かった(*´艸)(艸`*)ネー
私もちょっと安心したよ!!
このままいい方向へ向かって行って
くれるといいね★
2010年06月26日(Sat) 11:38
☆ kyajiチャン☆
編集
kyajiチャンも一緒に喜んでくれて ありがとぉ~v-22

こじろクンも体調イマイチなのか…夏バテv-236
夏本番は まだこれからだから バテるのはまだ早いよぉv-356
私 ハルが初めてのワンコだったからさ。
めっちゃ 心配性な母チャンだったよwww

むさしクンは元気かな~v-236夜泣きされてなーいv-236
私も早く こじむさ兄弟に会いたいぞーーーv-344
2010年06月26日(Sat) 10:44
☆玄ちゃんママ☆
編集
色々ありがと~ねぇ((。´・ω・)。´_ _))ペコ
近い所に あーゆー病院があってくれるだけで 安心出来たよぉ。

そぉそぉ!イビキもねっ(^ー^* )フフ♪
おっさんでも寝てるんぢゃないかv-237って感じだけど
そんな所も愛おしいんだよ~v-238

ほんと。。。健康が1番だよね。
ちょっとばかしアホでも良いからさ(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
2010年06月26日(Sat) 10:36
よかったです^^
編集
発作、おさまっているようであたしまでうれしーですi-179
まだ心配は尽きませんが、ハルくんのきゃわゆい爆睡姿が見れて
ほっとひと安心です♪♪

こじろも最近調子がすぐれなくて気になる毎日ですi-182

あたしも仕事で家をあける時間が長いので、
なるべくたくさんくっついてますww
ほんと、ぶひたちって究極の癒しですよね^^
2010年06月25日(Fri) 22:31
No title
編集
よかった~^^
ハル君 このまま発作が出ませんように!!

うんうん この寝姿 きっとイビキも(笑)
癒しですね~(^m^)
健康のありがたさを痛感すると より一層
この姿の大切さを感じますね^^
2010年06月25日(Fri) 22:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

