BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ FB保護者会開催~♪TOPFB保護者会。 ≫ FB保護者会開催~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

FB保護者会開催~♪

お久し振りデス。
ハルも元気してます




7月3日 pm7時~ 半田ラミティエにて。

龍家(みすりん) 風太家(かなチャン) 諭吉家(ちえチャン)
美夜の4人集合~
玄太家は残念ながら 用事で不参加
また次回 みんな集合出来ると良いねっ

梅雨真っ只中&この暑さと言う事で・・・ 
今回はワンズ抜きで保護者会(*´・∀・)

美味しいお料理と 女4人喋くりまくりwww


とうもろこしのババロア入り じゃがいもの冷製スープ。
100703_1933191.jpg

オードブル盛り合わせ。
トリュフとじゃがいものキッシュ・お魚マリネ・サーモンのパテ。
100703_1915461.jpg

メイン。美夜・龍ママ・諭吉ママはお魚をチョイス。
鯛のポワレ。
100703_1951431.jpg

風ママはお肉をチョイス。
鴨のロッティ。
100703_1952101.jpg

デザートはパッションフルーツマカロン・イチゴムース。
100703_2026201.jpg


2時間半程 喋くりまくりの楽しい時間ですぅ
ちょっと時間足りなかったよねwww

最近ハルの事もあり凹んでたり 仕事も忙しくてストレス溜まってたから
とってもストレス解消になりました

これからの季節 ワンコ連れで集まるのは なかなか難しいから。。。
また保護者会or女子会 開催しましょ~~~


お家で のんパパとお留守番だったハル。。。
100703_2246291-1
そんな目で見ないでぇ~~~

Comment

☆ kyajiチャン☆
編集
kyajiチャンどぉ~v-236子育て頑張ってるぅv-236
こじろクンも むさしクンも 部屋でドタバタやってるかな~^^

ハルのお陰で 良い出会いさせて貰ってるな~って実感してる。

早くむさしクンに会いたいよぉ~~~v-238
デコっぱち同盟組まなきゃ(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
2010年07月08日(Thu) 20:05
女子会
編集
この時期、ぶひたんズのお出かけは暑さに負けるものがあるので、
女子会、いいですねーー♪♪
しかも、おいしそぉーなお料理たちw
素敵です☆☆☆

女子のおしゃべりは永遠です!!
疲れもふっとびますもんね^^
2010年07月07日(Wed) 21:37
☆諭吉ママ☆
編集
こちらこそ~。
サプライズゲスト連行するって みすりんからメール貰ってたんだよぉw
またまたハルの親戚サンに出会えて幸せでーすv-162

今度は是非是非v-237諭吉クンもv-238
楽しみにしてるよぉv-266
2010年07月05日(Mon) 20:59
☆しゃるるママ☆
編集
マンマちゃん。ありがと~ねぇ。
ハルの発作は どこか行っちゃったみたいで。。。
拍子抜けしちゃう位だよv-390
元気なのが やっぱ1番だね!!!

食べて喋って笑っての女子会は やっぱ良いね~v-218
2010年07月05日(Mon) 20:34
☆みすりん☆
編集
(*μ_μ)ィヤン そんな爆笑してたかしら?
一応 お店の雰囲気に合わせて 押さえてたつもりなんだけどv-356

1時間掛からないで行けちゃうから 全然OKよんv-426
今度はどこ連れて行ってくれる~?
飲み会もやらなアカンし。。。
半田と言えばシャンドール行きたい!パフェv-343パフェv-344
でも混んでるよね・・・。
2010年07月05日(Mon) 20:29
☆風ママ☆
編集
楽しかったね~v-162
また やらなアカンねv-218

風太クンに気に入って貰えて良かったわ。。。
偏食風太のお口に合うか心配だったんだよねw

お留守番はパパと一緒なら 全然問題無いんだけどね~。
2010年07月05日(Mon) 20:23
☆えいりこサン☆
編集
ハ━(*゚∀゚)ノ━イ! 発散出来ましたぁ~。
でも仕事は・・・グダグダでしたけど(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

夏はハルとパパは お留守番が増えるかもwww
2010年07月05日(Mon) 20:17
編集
土曜日はありがとうございました☆
とても楽しかったです。お土産までいただいて(^=^)
また、遊んでくださいね。
ハル君、ちょっとってか、かなり凶暴な面がある叔父さんだけど、諭吉にも会ってやってね。
2010年07月05日(Mon) 12:36
No title
編集
ママさんハルくんが元気そうでよかったです。

美味しそうなご飯屋さんですね。半田に行ったら食べに行きたいです♪
やっぱりストレス発散は女子会!ですよね♡

ハルくんも良い子でお留守番、おつかれさま。


2010年07月05日(Mon) 09:15
No title
編集
お疲れ!
いつも1番遠いのに快く来てくれて
ありがと~(*´艸)(艸`*)ネー
土曜も美夜ちゃんの豪快な笑い声がきけて
楽しかったよ~♪
また近々やりましょ~ねゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、
2010年07月05日(Mon) 08:14
No title
編集
美夜チャン 昨日はありがとね~v-410
風太、超お気に入りだよi-199
ホントは涼しい場所があればいいんだけどね~
ブヒ達が楽しむ前にバテちゃうよぉ~
涼しくなるまでは保護者で遊ぼうねe-287

ハルく~ん イイ子で留守番出来たかな~?
なんか味があるハルくんだわ・・・
ホントにそう、思ってそうだね
2010年07月04日(Sun) 22:42
保護者会♪
編集
うんうん♪
保護者会も良いもんだよねwww

楽しかったかい??
ハル君も落ち着いてるし
美夜ちゃんも気晴らしが必要だと思うよ(≧▽≦)

これで、明日から又仕事が頑張れる!???笑

ハル君パパと留守番ありがとうネ(^o^)/
2010年07月04日(Sun) 22:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

