BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 頑張れ!!!TOP病院。 ≫ 頑張れ!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

頑張れ!!!

突然ですが・・・

ハルさん・・・

手術決定・・・。


水曜日 会社から帰宅し 食事を済ませて ハルと戯れる
ふと。おへそを見ると いつもの出べそチャンぢゃなーーーい

大きくなってる気がするし…色も真っ赤になって…プニプニ軟らかかった物が
パンパンになってる感じ

慌てて近くの病院に。。。とりあえず抗生剤貰って様子見。。。

『本当に大丈夫か爆ぜそうなんですけど』

金曜日 仕事を早く片付け ダッシュで帰宅。

てんかんを見て貰った病院へ

エコーで見て貰い 急を要する物では無いけれど
出べそを押さえても引っ込む感じは無く…。
手術しちゃった方が良いと。。。
なるべく早い方が良いからと スケジュールの調整までして頂きました。


そして土曜日。。。本日 手術となりました。
朝1番で行き 説明を受け ハルはお預かり~

朝ご飯抜きで 『なんで?』って顔してたなぁ。。。
100710_080530-1

ちゃんとハルに説明したけど 分かってくれたかな。。。
100710_080637-1


怖いのは手術自体より やっぱり麻酔。
麻酔の種類も色々あるようで ちょっとお高くなるけど
危険の少ない物でお願いして来ました。

退院は明日です。
ちゃんと無事に帰って来てくれます様に

ハル頑張るんだぞぉーーー



ハルの居ない部屋。。。静か過ぎて慣れないよぉ

Comment

No title
編集
☆あずパパ☆

パパさん!いつも応援ありがとぉ~v-406
あずチャン・らむチャン 美人姉妹の応援があれば怖いもん無しです!!!

☆しゃるるママ☆

マンマちゃんありがとぉ。
病院から緊急の連絡も無いし!
きっと無事に帰って来ると思いまーすv-426

☆kyajiチャン☆

ありがとね~~~。
みんなの期待に応えられる様に 頑張ってくれたと…思うw
たった1日ハルが居ないだけで めっちゃ寂しいんですけど~v-356
2010年07月10日(Sat) 22:00
頑張れ!!
編集
ハルくーーーん><!!
読んでただ驚くばかりですが、あたしも、
こじろとむさしとずっとずっと手術の成功を祈ってます。。

待ってるのは美夜姉一人じゃないよ!
みんながハルくんを待ってるよーー
2010年07月10日(Sat) 20:02
No title
編集
ハル君~!
美夜さんの元に 無事に帰ってきますように。。。
手術が成功しますように。。。

微力ですがお祈りいたします。



2010年07月10日(Sat) 17:55
No title
編集
ハルくんガンバレぇ!
妹のあずとその妹のらむ嬢がついてるからねぇ
無事成功しますように願っていますv-352
2010年07月10日(Sat) 15:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

