BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ハルのいない夜。。。TOPハル。 ≫ ハルのいない夜。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハルのいない夜。。。

(´・ω・`)ショボーン  


たった1日の入院なのにね。

遊んで欲しい時のクーンクーンって声。
歩く時の爪の音。
大きなイビキ。

パソコンしながら ふと横を見ると
いつもある 可愛い寝顔。

たった1日。
それなのに 何かポッカリ穴が空いた様。。。

ハルの存在の大きさを再確認した。

のんパパとの会話も ハルの事ばっかりで(笑)

寂しさ紛らす為に 夜 大高のイ●ンへ。

結局…買った物は。




ハルの退院祝い
のんパパに 『とんだ親バカだw』と笑われながら

新しいベッドとフードボールとおもちゃ。
100710_2146291.jpg


病院にハルを預けて来る時 先生に手術終わったら連絡するか
もし何かあった時に連絡するか どっちが良い?って聞かれ・・・
何かあった時に連絡下さい。。。と言って来ました。

明日 お昼にはお迎えに行って来ます




Comment

☆kyajiチャン☆
編集
(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン
居て当たり前の存在になってるけど・・・。
たった1日の事なのにね。
帰って来た時は 愛しさ倍増だったよぉv-344

ボウル!こじろクンとお揃いなのね~♪
前から欲しいと思ってたけど 使ってるのあるし。。。
と我慢してたんだけどね。
退院祝い口実に買っちゃったv-398
2010年07月11日(Sun) 22:08
確かに。。
編集
美夜姉にハルくんがいつもいるのと同じで、
うちもこじろ来てから、いない日がないから、
心にぽっかり穴があいたよぉですよね><

フードボウル、こじろとおんなじですーーー☆☆
見つけた瞬間「コレ、くださいw」でした^^
ハルくんとおそろだーーw
2010年07月11日(Sun) 20:54
☆ぢゅんサン☆
編集
はい!無事に退院して来ましたv-162

スパイクくんも 手術が待ってるから心配ですよね。。。
全てうまく行く様に 私も祈ってますから!!!

ちょっとばかり困ったチャンでも やっぱ健康が1番ですね。
ゼイゼイが治ったスパイクくんに会えるの 楽しみにしてますから♪
2010年07月11日(Sun) 14:20
☆モラちゃん☆
編集
モラちゃん。こっちにもコメありがとぉ~v-238

ホント…いつもは ゆっくりパソコンやらして~!って思うのに。
いないと いまいちやる気にならない。。。
mixiのアプリ放置ですwww

フードボウル可愛いでしょ~♪
手術代飛んで行くから 無駄遣いしてる場合ぢゃないのに
ついつい買ってしまったよぉv-356
2010年07月11日(Sun) 14:16
ハルくんどぉですか?
編集
ハルくんどうですか?
無事退院しましたか?

そうですね、いるべき存在がいなくなってしまうと、
寂しいんでしょうね。

てんかんにお臍… 心配事が続きますね。
このまま発作も治まって、元気なハルくんになるよう
お祈りしています。
2010年07月11日(Sun) 13:36
寂しいよね
編集

いつもはやんちゃで困っちゃうのに
一日でも居ないと本当に寂しい。
美夜ちゃんの気持ち、すごーくわかる。

先生からの電話もないみたいだし
明日元気に迎えに行けるね!

フードボールがキャワイイ~♪


2010年07月11日(Sun) 00:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

