BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 退院。TOP病院。 ≫ 退院。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

退院。

ご心配お掛けしました。。。

今日 お昼 無事退院出来ました
みんなの応援・励ましコメント。本当に感謝です。


ハルさん。出べそが炎症起こしたのは 
脂肪が出て来て それが壊死していたからだそうです。
ホルマリン漬けされた脂肪を見せて貰ったけど
結構な大きさの塊でした

お腹 すっかりハゲちゃって 傷口もまだ痛々しいけど…
元気いっぱいです


お家に帰って来て ヨーグルトを食べ
すぐ マローボーンをガジガジ。
100711_1353191.jpg

病院では ゆっくり寝れなかったのかな?
のんパパの横で ぐっすり寝ちゃった。
100711_1428101.jpg

振り向くと そこにコノ寝顔
当たり前になってた光景が とても幸せだという事に気付かされました。



応援してくれた みんな。。。ありがとぉ。
執刀してくれた H先生。。。ありがとぉ。

そして 元気に帰って来てくれた ハル。。。ありがとぉ。

Comment

☆mikanママ☆
編集
mikanママ。ありがとぉございまーーーすv-238

ぽてとチャンも出べそだったんだぁv-164
ハルも去勢手術した時に 一緒にやってあげるべきだったんですよねv-356
(。-дノ【反省】ですぅ。。。
2010年07月13日(Tue) 20:48
No title
編集
ハルくん、無事退院おめでとう~
良かったね・・・。
うちのぽてとも生まれながらの大きな出べそがありまして
特に問題はなかったのですが、のちのちのことを考えて
避妊手術の時に、一緒に出べそも取ってもらいました。

ママさん、パパさんも一安心、ゆっくり休んでくださいね・・。
2010年07月12日(Mon) 21:43
☆あずパパ☆
編集
パパさん。ありがとぉ~~~v-266

(。´-ω・)ン?パパさんもダイエット?
お腹限定で?www
それは…ビールっ腹ってやつぅ?

ぢゃぁハルと競争だね~。
2010年07月12日(Mon) 20:31
No title
編集
ハルくん、よくがんばりましたよぉ!
おじさんと一緒にダイエットだねぇ(笑)
マジで腹が大変なことに・・・
2010年07月12日(Mon) 01:00
☆えいりこサン☆
編集
えいりこサン。またまた心配掛けちゃったね~v-356
電話ありがとぉ~。嬉しかったよv-343

私もゆっくり寝るから えいりこサンも ゆっくり休んでよぉwww

あ!今週 カールくんお誕生日だよねv-384
お祝いしなくっちゃねっ☆
2010年07月11日(Sun) 22:47
☆みすりん☆
編集
みすりん。ありがとね~v-420

(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ンーン 何か急にバタバタって決まったからね。
私…何か凄いテンパっちゃって ATMでお金引き出そうとして
凄い昔の暗証番号を入力して 何で違うのーーーv-236って
またテンパって…3回間違えちゃったwww
お陰でカードで引き出せんくなったて(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

ハルが無事に帰って来たから 全部笑い話になったけどね~w
2010年07月11日(Sun) 22:43
☆kyajiチャン☆
編集
kyajiチャンもありがと~~~v-238

こじろクンもむさしクンも 出べそぢゃなかったかな?
出べそがみんな ハルみたいになる訳ぢゃないけどね。。。

スキンシップ大事だねぇ。
うちの姉の所の子も 姉が首の辺りを触って しこりが見つかり
悪性リンパ腫でしたv-164
今 抗がん剤治療頑張ってるんだぁ。。。

飼い主次第で この子達の道は決められちゃう事もあるんだなぁ。
って私も実感したよ。。。
小さな事でも 気になる事は 先生に早く聞く事が1番だな~って。
あとは自分が納得出来る 病院・先生に出会う事も大事。って事。
2010年07月11日(Sun) 22:38
退院おめでとう!
編集
何も知らなくてごめんね(>.<)

手術無事に済んで良かった良かった。。。
一安心だわ。。。
でも、無理はしない様にしてあげてね

夜遅くv-214してゴメンね^^;
お休みなさい(^o^)/

2010年07月11日(Sun) 22:34
☆しゃるるママ☆
編集
マンマちゃーん。ありがとぉ~~~v-238

今日はゆっくり過ごさせて貰ったよぉ。
何かね。病院迎えに行ったら 嬉しそうに出て来るかな~?
とか思ってたんだけど
めっちゃ情けない顔して出て来たwwwショボボボーンみたいなwww
お家に着いても 疲れてたんだろーね。
寝まくってるし…。

新しいベッドは最初凄いクンクンして 次にホジホジして
今はちゃんとベッドで寝てるよ~v-426
2010年07月11日(Sun) 22:28
☆のあっち☆
編集
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆ありがとね~。

トリムで居ないだけでもってwww
かなり重症ですよ。。。それv-356

手術するってなった時 先生のスケジュールいっぱいで
『K獣医の方では手術出来ない?』って聞かれたけど
『こちらでお願いしたいんですぅv-421』ってwww
そしたら違う先生に聞いてくれて 急遽土曜日にってなったんだぁ。

ハルさん。肥満児って言われたからwダイエット決定よぉ。
とりあえず ご飯3回にやる事にしたよv-375
2010年07月11日(Sun) 22:15
No title
編集
ェェエエ!!(*`ロ´*ノ)ノシ
ハル君そんなことになってたの??
気付かずごめんよ(><)
でも無事退院できて良かったよ~♪
パパとママの間でゆっくり眠ってね!!
2010年07月11日(Sun) 21:19
無事☆☆
編集
退院おめでとーですーーー^^
ハルくんのおへその記事を読んで、とっさにこじむさも
確認しました。毎日かわいーかわいーで過ぎちゃって、
ちゃんと健康観察しなきゃなーって思いました。
美夜姉&ハルくんのおかげです。
ほんと、かけがえのない存在ですもんね^^

ハルくん、美夜姉、のんさん。
おつかれさまでした^^
2010年07月11日(Sun) 20:57
No title
編集
ハルく~んi-178
退院おめでとうi-184i-184i-185
お疲れさまi-189よく頑張ったね!
本当に、よかったです。

美夜さん、パパさんもお疲れさまです。
ゆっくり家族で家で過ごしてるんでしょうねi-265
「当たり前になってた光景がとても幸せだという事に気付かされました」
という言葉、ジーンときました。
本当にそうですね。
私も今幸せだなって改めて思う事ができました。ありがとうございます。


ところで、新しいベットは気に入ってもらえましたか??

2010年07月11日(Sun) 17:42
良かったね!
編集
ハル~!無事、退院おめでとぉ~~~んv-344

ホント、いて当たり前なのがいないって、どんだけ寂しいか。。。

あたしなんて、月一回のトリムの日、
シ~~~ンとした家に帰るのイヤだもん。w
グーがお預けの時は、コタがいるから、まだ紛れるけどね。

それにしても、壊死してたなんて・・・v-12
K獣医に任せなくて、まじで良かったわ。。。

抜糸まで気が抜けないけど、とりあえず、安心したわぁ。
ハル、よく頑張ったね!エラいぞー!!!
2010年07月11日(Sun) 15:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

