BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 我が家の3連休は。。。TOP日常。 ≫ 我が家の3連休は。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

我が家の3連休は。。。

まとめ更新p[スミマセン]q・ω・`O)


♪金曜日♪
明日から3連休☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
ですが!!! のんパパ夜勤週の為…
土曜日は寝て終わっちゃうだろーな
おまけに月曜日は休日出勤だそーだ

本日 嬉しいお届け物が
カール君のママさん『えいりこサン』から
お守り・おもちゃ・マローボーン頂きましたぁ
100717_2032571.jpg

マローボーン大好きなハルさん
真剣なお顔でガジガジ。
100717_2037141.jpg
えいりこサン。
いつもハルの事 気にかけてくれて


さて!連休初日。
のあっち(姉)も お仕事がお休みの為
今日はダー様&ワンズはお留守番で遊びに来ました
2人でランチに行こうと思ったら…
居ましたうちにも…分離不安♂ のんパパ(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
仕方なくw 3人でCafe Sweetへ

美夜チン。キムチとベーコンのクリームパスタ。
100717_1131071.jpg

のあっち。白身魚フライと十六穀米プレート。
100717_1135431.jpg

のん。ハンバーグサンド。
100717_1135181.jpg
どれも美味しかったねぇ~

そして のあっちからも
レベッカボンボンのバッグ。
100717_2044091.jpg
カ、カワェェ~
ハルとのお出掛け用に使わせて貰いまっす!!!
(o´艸`)*【ァリガト】*

午前中みすりんからメールを貰い。
高浜に出来た ホームエキスポへ
リニューアルオープンして ペットショップと園芸ものがメインに。

お店見がてら お願いしてあった物を頂きに。
フレブルのCARマグネット。
100718_2054361.jpg
みすりん。ありがとぉ~ね~
今回あんまり ゆっくり出来なかったけど
また呼び出してね~www


連休2日目。日曜日。
お昼過ぎからジジ・ババ送迎の約束があった為…身動き取れず。
暇ぷぅ~~~。
のんパパ PCで車ばっかり見てるし。。。
ハルも ベッドでダレダレだし。。。
100718_1411471.jpg

美夜も 寝ちゃお~~~っと( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!
100718_1416281.jpg
『母チャン。。。あんまり くっつくなよぉ
とでも言いたそうですね…。

結局 今日は何もしてない
ハルも抜糸が済んでないし…仕方ないか。

明日は朝1で 病院行って来ます
抜糸出来ると良いけど…傷口見ると…
イマイチ微妙~~~

Comment

☆モラちゃん☆
編集
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
モラちゃんはクリスタルボールかぁ。
アレも可愛いよねぇv-343
集めだすと…ヤヴァイよねv-356
ネットで見てても欲しい物だらけにならない?w

ボステリもフレブルもキャラクターで見ると
これドッチ?ってあるぢゃん?
思わずボステリちゃんでも良いか~ってなる時もあるwww
2010年07月19日(Mon) 11:31
☆えいりこサン☆
編集
色々と ありがと~ねぇv-238
無事!抜糸も終わったよぉε-(*´ω`*) ホッ

フレブル物見ちゃうと ついつい欲しくなっちゃうんだよね~。
あの炭の置物も 即買いだったよwww

分離不安ね…ハルだけで十分なのにv-356
おっさんの分離不安はィラ━(´Д`〇)ノ⌒o━ン!!www

そそ!のあっちはリアル姉デス。
初めて会った時 Aコッカー連れてたのが 姉でございますw
また庄内緑地行くからね~v-218
2010年07月19日(Mon) 11:26
☆kyajiチャン☆
編集
抜糸行って来たよ~。無事終了~v-221
もぉお風呂もOKだって。
やっと臭いハルとサヨナラ出来るよwww

kyajiチャン。今日は高浜へGOv-236
トイレシートはまぢ!買いだよwww
ワンコの数はそんな多くなかったし ガリガリのフレンチちゃんとか居て
見てるのちょっと悲しかったけどね。。。
2010年07月19日(Mon) 11:19
かわいい~
編集
のあっちチョイスのBAGカワイイ~♪

モラはクリスタルボールのBAGとか小物集めまくりですv-238
やっぱり自分トコのワンコのキャラクターだと
ムフフ・・・ってなっちゃうよねぇ~♪

ワンコがいなくてもクリスタルボール用品愛用してます♪


2010年07月19日(Mon) 00:14
ハル君気に入ってくれたのね
編集
ハル君気に入ってくれてよかったよ~(≧▽≦)
でも、気を付けてカジカジしてね♪

分離不安はフレブルの特権だと思ってたのに
パパさんもそうだったのね(*≧m≦*)ププッ
ランチも美味しそう!!
のあっちさんって美夜ちゃんのおねーさんだったのね♪
レベッカのバッグも可愛い!!
良かったねwww
フレブルのCARマグネット可愛い♪
こういう可愛いのって無いからね。。。

ハル君抜糸出来ると良いね♪
2010年07月18日(Sun) 23:08
No title
編集
明日抜糸なんですねーー
無事、とれることを祈ってますi-179

フレブルのマグネットーーー!!
今日いったペット博でも予約販売していて、
「予約かぁー近くのお店で売ってないかなー」と思って
買ってこなかったんです><
高浜のお店にあるんですか!?
欲しかったから、行ってみよかなーー
2010年07月18日(Sun) 22:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

