BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 抜糸終了~!TOP病院。 ≫ 抜糸終了~!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

抜糸終了~!

色々と ご心配お掛けしましたが…
ハルさん 抜糸終わりました~

退院したのが日曜日。
実は 火曜日にも病院に走っていたんです
お耳の中がグチュグチュになってて…外耳炎でした。
すぐキレイになったけど もぉ少し お薬を続けるそうです。
なかなか万全になれませんね~

ダイエットも頑張らなきゃいけないし。
今日も先生に 『ハルくん。お腹縫う時 大変だったんだよ~。』って。
お腹を閉じようにも 太ってるから パッツンパッツンで…www
飼い主 笑うしかなかったです(;-ω-)ゞ

人の気持ち知ってか知らずか…。
ブタさんのソース入れスタイルでw
今も気持ち良さそうに お昼寝中
100719_1101231.jpg
お腹の傷は まだちょっとプクプクしてるけど
早くキレイに治ると良いねっ。。。


Comment

☆ mikanママ ☆
編集
ママさんv-22ありがとぉ~。

もぉね。。。先生に言われた時 ホント笑うしかなかったv-356
でも まぢヤバイ!!!って思いましたわ。。。
みかんチャンも?( *^皿^)ウシシシシ
ワンコが1kg減らすのって ほんと大変なんですよねv-393
やっぱ早朝ラン行かなきゃダメですね~v-29
2010年07月21日(Wed) 22:12
☆あずパパ☆
編集
パパさんv-266ありがと~ですぅ。
あず・らむ姉妹のお参り効果ですよ~v-218

お弁当に…持ってかれる…(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
まぢ大笑いしちゃったwww
2010年07月21日(Wed) 22:05
No title
編集
ハルくん、無事抜糸も終って良かったですね・・
元気印のハルくんの復活~! でも、お耳もちゃんと直して
暑いときなので無理しないでね・・

獣医の先生の「お腹を閉じようにも 太ってるから パッツンパッツン」
とは、なかなかリアルなお言葉でしたね。
うちのみかんだったら、同じことを言われていたでしょう・・
う~・・ダイエット!ダイエット!ファイト!
2010年07月21日(Wed) 21:01
No title
編集
ハル兄ちゃん退院おめでと~v-315
ソーススタイルで寝てるとお弁当に持ってちゃうぞ(笑)!
ダイエットがんば!
2010年07月21日(Wed) 01:36
☆えいりこサン☆
編集
お耳 ちゃんと掃除してたんだけどねぇv-356
まったく 次~次へとハルさん。やってくれますよv-406

ぇ…(´Д`υ) やっぱりポッチャリだと大変なのねw
こりゃやっぱ頑張って痩せなきゃね~v-237
2010年07月20日(Tue) 20:46
☆kyajiチャン☆
編集
ありがとっv-266
すっかり元気取り戻して 遊んで遊んで攻撃が凄いですv-356

ぷにぷには ハルのトレードマークかぁwww
これでも小さい時は 肋骨見えてたんだよぉ~v-356
2010年07月20日(Tue) 20:34
ハル君良かったね♪
編集
無事、抜糸出来て良かったね(≧▽≦)

外耳炎って中々治んないからね。。。
カールも薬をチュチュって入れて貰って暴れとったわ(*≧m≦*)ププッ
ハル君おなかパツパツなの??
確かにポッチャリだと
手術の時は大変みたいだね。。。(人も一緒)

ハル君気持ち良さそうに寝てる(*^。^*)
時間がたてば手術跡もキレイになるから
暫くの辛抱だね(^o^)/

2010年07月20日(Tue) 11:50
No title
編集
抜糸、無事終了おめでとーですー^^
ハルくんの、この、気持ちよさそぉに寝てる姿を見ると
うれしくなっちゃいますi-237

おなかぱつぱつて。。。
ハルくんのぷにぷには、トレードマークなのにi-239
何はともあれ、元気が一番ですねi-234
2010年07月19日(Mon) 22:38
☆風ママ☆
編集
風ママ。いろいろ ありがとね~v-238
いつもメールで励まして貰ってたもん。
心強かったよv-162

何~~~!病院行ったのぉ?
私10時前から行って 待ってたからねぇ。
今日は確かに患者サン多かったねv-356

I先生ねwww
私いつも朝1で行くから 先生達が降りてくるの見るぢゃんねぇ。
I先生。いっつも寝起きみたいに眠そうな顔で来るよwww
この前は大アクビしながら来たし(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

風太クン。ご飯食べない相談して来たん?
2010年07月19日(Mon) 15:33
No title
編集
ハルくん 抜糸出来て良かったね~
暑い中、よく頑張ったよi-199
今日からいっぱい遊んでもらうんだよv-411

私も午前中病院に行ったんだけど合わなかったね~
めちゃ混んでて会計だけで30分以上かかったよ
風太の担当はもちろん・・・v-415

2010年07月19日(Mon) 14:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

