BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 水浴び♪TOP日常。 ≫ 水浴び♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

水浴び♪

最近めっきり お出掛けの無くなった我が家。。。
ハルさんも 運動不足&体力有り余りまくりで
部屋でバタバタ 1人運動会が多くなり 
ロープを持って来ては 遊んで遊んで攻撃が凄い

今日も暑くて とても遊びに行けないし。
お庭で 水浴びでもしますか
去年買ったハル用のプール。まだ1回しか使ってないしね。
なぜなら…プールに入れても 嫌がってすぐ出ちゃうんだもん
さぁ~プール入るよぉ~。

まずはホースで放水
IMG_1945-1
ハルさん。。。まぢ逃げwww

散々 水をかけられ…。
IMG_1946-1
なんでぇ?気持ちイイよぉ

お願いしたのに のんパパに捕獲されw
IMG_1947.jpg
『そんな無理矢理 押さえ付けないで下さい』

『もぉ嫌でつ』逃走~~~。
IMG_1954.jpg
ブルブルブル~。首取れちゃいそうですけど

『母チャン。。。助けれ』
IMG_1950.jpg
分かった。分かった。。。プールはお終いね。


暑い時は 水遊びが1番だね~
肝心のハルさんは ちょっと迷惑そうだけどwww

『もぉ充分涼しくなったでつよ』
IMG_1956.jpg
そっか!ぢゃぁ濡れたついでに 
パパにシャンプーして貰おうね(鬼)www


Comment

☆しゃるるママ☆
編集
庭って言っても 砂利だから 走りにくいみたいv-390
ハルの為には 全部芝生にしてあげると良いんだけどね。。。

赤ベコ(´゚ω゚)・*;'.、ブッ 確かに似てるかもwww

しゃるるチャンは海でも平気で泳いじゃったもんね~v-405
プールぢゃ物足りないかもよぉ。
ハルは海もプールもダメだったから 今度は川に挑戦してみるよv-237
2010年08月05日(Thu) 20:38
No title
編集
お庭があっていいですね~
せっかくプールがあるのに。。残念ですねv-149
ブルブルブル、本当に頭とれそうv-121赤ベコちゃん??かわいい♡
海には入れた事があるんですが、プールはまだ未体験。
今度、入れています♪

2010年08月04日(Wed) 21:44
☆えいりこサン☆
編集
ほんと…毎日暑いよねv-393

川とプールの違いは 何なんだろーね?w
ハルはプールも× 海も× あとは川なんだけど。。。
お盆休み中 どこか行けると良いんだけどな~v-266
このプールはホームセンターで買ったんだよぉ。
空気入れたり抜いたりしなくて良いから 簡単で良いよv-218

お陰様で食欲だけは 暑くてもあるんだよね。。。
今日も会社でお昼 どんぶり飯食べた(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
えいりこサンも お盆休みまで もう少しだよね?
あとちょっと頑張ろうね~v-91
2010年08月03日(Tue) 20:55
☆kyajiチャン☆
編集
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!金魚すくいのかーーーv-237
そりゃデカイわ。
プール使う?ハル入らないし…。
中古で良ければ こじ・むさ使って~。

ヨリタでしょ~~~!
私も前から1回行ってみたい場所なんだよねぇ。
新城だから ちょっとは涼しいのかね?
川遊びするかどーか微妙だから なかなか行けないでいるんだけど。
ライフジャケット着せれば 無理矢理泳ぐかなwww
2010年08月03日(Tue) 20:49
出遅れた~(>.<)
編集
あづいぃぃぃぃぃ。。。
愛知暑すぎだ~(>.<)

夏は水浴びが1番でしょー♪
うちもマロンとカールを水浴びさせたくて
子供用の小さいプールをおとんに買って貰い
狭~いベランダでワンズを入れてみると
逃げる逃げる(≧▽≦)(カール、川なら喜んで入るのに。。。)

ハル君もプールは苦手なんだね^^;
喜んで入ってくれたら
暑い夏は散歩要らずなのにね(*≧m≦*)ププッ
ハル君が入ってるプールいいねぇ~!!
丈夫そうだし。。。
ネットで買ったの???

まだまだ暑くて、会えないけど
早く涼しくなって、ハル君のつんつんが見たいわ~♪

まだまだ、30度超えの日が続くみたいだけど
無理はしないでね♪
美味しい物を沢山食べて
英気を養ってちょ~だいな(^o^)/

2010年08月02日(Mon) 22:35
No title
編集
e-242金魚すくいとかでよく見る、大きいやつ!!
でかすぎかwww
美夜姉んちのプール、入らしてくらさいi-179i-184
こじろも苦手そだなー、お水。。。

川遊び、いーですよねーーi-237
大まるさんちのブログを見ていたら「リバーサイド園ヨリタ」とゆう、
素敵なところがのっていたので、行きたいなーと思ってるとこです♪
その前に、こじむさが水、だいじょぶかどうか。。。。

2010年08月02日(Mon) 22:02
☆風ママ☆
編集
風太クンも 特訓しなきゃ~。
今度ディニーズ行ったら プール行くよぉv-288
うちらだけズブ濡れで 風太クンもハルも逃げ回ってそうだよねw
2010年08月02日(Mon) 20:39
☆みすりん☆
編集
もぉ何かね…ショボイんだよねwww
運動苦手な肥満児だよv-356
絶対モテないべ(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

うへへ。スッピンv-388
眉毛半分しかないからバレたかwww
2010年08月02日(Mon) 20:34
☆あずパパ☆
編集
ハル兄ぃ…ダメダメですv-164
水も苦手。高い所も嫌い。階段も無理www
あずチャンに 何とかして貰えませんかねぇ?w
兄チャン。教育してやって~v-157v-156
2010年08月02日(Mon) 20:31
☆kyajiチャン☆
編集
どんだけデカイの探してるのよwww
このプールもホームセンターで買ったんよぉ。
畳むと結構小さくなるから なかなか良いよv-218

私も 川遊び行きたいよ~。
こじろ。練習に来るか?
美夜おばチャンはスパルタだぞぉwww
2010年08月02日(Mon) 20:26
☆流チン☆
編集
ちょーーーーv-237流チンv-237v-237
どこへ雲隠れしとった~?
どーしちゃったかと思ってたよ。。。

その辺の川って良いねw
散歩中突然 川めがけて走られたら 一緒にドボンだなwww
2010年08月02日(Mon) 20:19
No title
編集
ハルくん プールはいって複雑な顔してる~
主達は気持ちいいのにね~
うちもプール使ってないな・・・
たま~には プール やろうかな?





2010年08月02日(Mon) 08:28
No title
編集
ハル君プール嫌いなんだね(*´゜艸゜)∴ブッ
でも涼しげな顔してるよ?
おっ!美夜ちゃんスッピンか??
( ♥´^ิ^ิ`♥)
2010年08月02日(Mon) 07:16
No title
編集
はる兄ちゃん、水嫌いですかぁ(汗)・・・
うちのらむ嬢タイプですねぇ(笑)
暑いときは気持ちイイのにねぇ!
やっぱ水遊びのあとはそのままシャンプですよねぇ
うちもそのパターンです
2010年08月02日(Mon) 00:20
水浴び♪♪
編集
いいな、いいな、プールいいなi-179
今年初の夏を迎えるこじむさにも欲しくて、
タライのでっかいのがほしくて、
ホームセンターとか見に行ってみたんですけど、
なかなかでっかいのとなるとないですねーーi-229

ランで水かけると結構な勢いでいやがるこじろ。。。
ハルくんちでお水に慣らしてもらいにいこかなwww
川とかに行って、涼みに行きたいんですけどねーー
2010年08月01日(Sun) 22:35
No title
編集
えープール嫌いなのぉ??
うちの子は大好きで、散歩帰りは必ずプールに直行w
入れないとその辺の川に飛び込んじまうv-12
2010年08月01日(Sun) 22:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

