BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ナイターランTOPラン。 ≫ ナイターラン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ナイターラン

台風発生のせいで…晴天続きのはずの連休は…微妙~な お天気
まぁお陰で 猛暑も少し落ち着いて 過ごし易いんですけど。。。

これならラン行っても涼しいよねって事で
急遽(昨晩)ディニーズのナイターランに。


久々のお出掛けそれも夜に。o(●´ω`●)oわくわく♪
IMG_1958.jpg


ディニーズ到着19時半。 もぉちょっと早く来れば良かったね
駐車場もガラガラwww
こりゃ半貸切状態で遊べるね。。。

お友達…誰もいないでつね
IMG_1963.jpg
ハル的には 一緒に走って貰える相手がいなくて 
ちょっと残念だったかな。。。

いつもはマイペースでヌボーって感じのハルさん。
でも今夜はちょっと野生的に見えます。。。
豹柄のスヌード効果かwww
IMG_1966.jpg


プールも誰もいないから 挑戦してみよっか~!
IMG_1973.jpg
この距離が限界みたいデス


てんかん発作が出て 臍ヘルニアの手術して…
ず~~~っと思いっきり走れてなかったから
久々に自由に走り回れて良かったね

ハルのご満悦な笑顔が見れて パパもママも嬉しかったよ
IMG_1975-1.jpg

今日も雨さえ降らなければ 涼しくて良さそうだよねっ

Comment

☆琉チャン☆
編集
確かに。。。違う虫除け方法考えなきゃv-356

ほのチャン。もぉお姉チャンしてんの~v-363
ママの大きいお腹に向かって 話し掛けたりしてるのかなv-343
坊っチャン出て来たら 得意な変顔とか教えるんだろーなwww
2010年08月13日(Fri) 08:52
No title
編集
虫よけ…ワンちゃんって鼻がきくっていうから…
臭くないのかなって思っちゃった・・・(-ω-琉;)

ほのは、今からお姉ちゃんぶってます( ´艸`)ムププ
2010年08月13日(Fri) 01:14
☆えいりこサン☆
編集
ナイターは9時までだったと思うよぉ。
ほんとv-237近かったら 一緒にいつも行けるのにね。。。

台風って怖いけど…何かワクワクしちゃうんだよね。不謹慎だけどv-356
今日もめっちゃ天気良くなってるし…。
明日は1番近づくんだ。。。雨かな。。。

私もカール君に忘れられちゃう前に会いたいわ~んv-238
2010年08月11日(Wed) 14:15
☆琉チャン☆
編集
そそv-237虫よけw
むせたりは してないけど…臭いかな???
首…保冷剤巻いたり 虫よけ着けたり 肩こりそうだねv-356

琉チャンも お腹大きいから だんだんキツくなって来るでしょ。
秋が来たら 坊っチャン出て来るんだよね~w
ほのチャン。めっちゃお姉チャンしそうで楽しみっv-266
2010年08月11日(Wed) 14:03
☆あずパパ☆
編集
お友達いないと あんまり走らないから…
運動不足解消出来たかどーかwww
でも ちょっとだけ痩せたv-237気がするヽ(´ー`)ノ フッ
パパさんも休み中 ビールの飲み過ぎ注意ですよぉ。

スヌード。らむ嬢とお揃いv-343しゃるる嬢もお揃いでしたねv-238
2010年08月11日(Wed) 13:59
☆Kyajiチャン☆
編集
また行って来ちゃいましたw
風太クンにも会えて 巨大児2人バタバタ走り回ってたよ。
パパさんお仕事だったかぁv-164残念。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
でも昨日は ちょっと蒸し暑かったわ。。。

私もさぁ。自分の服欲すぃv-406
でもパパさんのが もっと服とか買ってないかも(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
2010年08月11日(Wed) 13:54
ナイターラン良いねぇ♪
編集
いいなぁ~♪

夜走れるランってさいこーじゃん!
プールもあって羨ましーわぁー(≧▽≦)
ハル君も元気そうだし
久しぶりに走った気分はどうだった??
夜って何時まで営業してるの??
近くだったら毎日ハル君誘って行きたいわwww

台風の影響で蒸暑いね(>.<)
金曜日からは晴れるみたい(暑くなるって^^;)
木曜日が1番影響が出るみたいだから
気を付けてね(^o^)/

早く涼しくなってハル君に会いたいわ(美夜さんにも(≧▽≦))
2010年08月11日(Wed) 00:58
No title
編集
夜、走れる所があるんなんていいね( ´∀`) v-353

ハル君の首に付いてるのって、虫よけ??
ハル君むせたりしないの??・・・(-ω-琉;)

だんだん、涼しくなるとお出かけも楽になるょねぇ~v-344
2010年08月11日(Wed) 00:09
No title
編集
おーっと、はる兄ちゃん、貸切ナイターですねぇ!
プール、チャレンジしてほしかったなぁ(笑)・・・
これで、運動不足もちょっとは解消ですね?
らむと一緒のクールスでぇ~す
2010年08月10日(Tue) 23:09
No title
編集
うぅっっi-182
今日totoが夜勤なので、行けないーーー
ハルくんは今日も行ったのかなー、ナイターi-100
いいな、いいなi-185こじむさは明日行けるかな。。。

やっぱいいかぁ、スヌードi-239i-234
このショートタンクって、保冷剤入るんだぁ
そら便利やわ~、脇って意外と冷やしにくいから、
これ、いいi-237
あーーi-229最近、自分のセール行くより、
こじむさグッズにはまってしまってるあたいがいる。。。
2010年08月10日(Tue) 21:03
☆kyajiチャン☆
編集
もぉ~kyajiチャンv-237来てよ~w
かなーり寂しかったよ。。。
うち今日も もぉちょっと早い時間に出没するかもv-290

スヌードねっ。
保冷剤いっぱい入るし 装着も簡単だし。(o・ω´・o)bグッド
ただ…水を吸わない撥水の生地だから 水滴はいっぱいつくよv-356
あっ!私最近買った物。これもお勧めなんだけど
http://peace-bull.com/
ココのショートタンク。脇の所に保冷剤入れれるんだよv-426
2010年08月10日(Tue) 15:08
No title
編集
おお!ナイターだーーi-100
しかも、昨日!!
しまったーーー行こうと思ったのに。。。
プールサイドのハルくん、かわいっ 笑

クールスヌードしてるi-237
やっぱりこじむさも買おかなーi-179
いいなーと思ってネットで見てて、どしよかなーって。
やっぱいいなーi-185i-185
2010年08月10日(Tue) 14:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

