BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ナイターラン2日目&ひまわりTOPお出掛け。 ≫ ナイターラン2日目&ひまわり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ナイターラン2日目&ひまわり

昨夜。2日連続でナイターランへ~。

今日も来ちゃったデスデヘヘ。
IMG_1979.jpg

今日は昨日と違って…遊び相手が。
ジャジャーン!!!風太クン登場~
IMG_1990.jpg
風太~。またデッカくなって
ハルが小さく見えたぞwww

みんなで仲良く遊べたねっ
IMG_1991.jpg


風太クン・かなチャン 久々に一緒に遊べて楽しかったよぉ
パパさんからのお土産も ありがとぉね。



そして今日。
ひまわり畑へ行って来ました

南知多 花ひろば
100811_112337.jpg

ハルには ちょっと暑かったね。。。
だから今日は特別に抱っこダヨ。

お、重っ
100811_112450.jpg

ひまわり いっぱいでキレイだったね~
ハルも笑顔で『ハイ!チーズ』
100811_112626.jpg

真っ青な空に 眩しい位の黄色。
暑さなんて忘れちゃう位 キレイな景色だったぁ。
太陽に向かって 真っ直ぐに伸びる ひまわり。
何かとっても 元気貰った~~~
100811_112329.jpg

Comment

☆みすりん☆
編集
Σ(´Д`lll)エエ!!
あまりの暑さに化粧もしたくないぢゃんv-236
スッピン隠しの帽子ですけどwww

ひまわりキレイだったよ~~~v-352
もぉちょっと涼しいと ハルもゆっくり遊べたんだけどね。。。
2010年08月16日(Mon) 20:18
No title
編集
オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
ひまわり畑きれー!!!
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
美夜ちゃんも綺麗よ~ゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、
2010年08月16日(Mon) 16:07
☆琉チャン☆
編集
( ゚∀゚)・;'.、グハッ!! mixiアプリ…ずーっと放置してるねwww
たまには覗きに行きますぅ(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
2010年08月13日(Fri) 09:08
☆あずパパ☆
編集
兄チャン。やる時はやる男でつよv-218
水嫌いだったり 階段下りれなかったり…
いつも情けない姿ばっかりだったけどねv-356
あずチャン。ちょっとは見直してくれるかな~w
2010年08月13日(Fri) 09:06
No title
編集
ひまわり超きれいv-353
そんなとこ行ってみたぁ~い( ´∀`)


話し変わるけど・・・(-ω-琉;)
美夜チャン、マイ・バー戻ってきなょww
2010年08月13日(Fri) 01:12
No title
編集
2日連続とはスゴイ!
ハル兄ちゃんやるときはやりますね(笑)
お友達と遊べてよかったですね

ヒマワリたちも大歓迎で迎えてくれたようで・・・
2010年08月12日(Thu) 23:37
☆kyajiチャン☆
編集
なかなかキレイでしょ~~~e-256
まだまだ咲いてない場所もあったから もぉ少し涼しくなってからでも大丈夫なんじゃないかな。
是非v-237ひまわり畑の中で写真撮って来て~。
背の高い ひまわり掻き分けて入って行くの…ちょっと大変だけどねv-388

ナイターは9月に入ってもやってるんじゃない?
まだ楽しめそうだよv-426
2010年08月12日(Thu) 22:22
☆風ママ☆
編集
ありがとね~v-266
相変わらず巨大児が揃って走って向かって来るのは 恐怖を感じたねwww
ハル。小さく見えたね。。
つかv-237風太クン育ってますから~w
まぁ。ご飯食べてくれるのが1番だからさv-218

ハル抱っこは…主 汗ダクでしたよv-356
2010年08月12日(Thu) 22:17
☆しゃるるママ☆
編集
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。もぉず~っと走ってなかったからね。
しゃるるチャンは日曜日に出没予定か~。
うちも休み中 もぉ1回位行きたいけど…涼しい日があると良いなぁ。

まんまチャンも花ひろば去年行ってたんだe-256
暑くて長い時間いられなかったけど 夏満喫出来た気分v-238
また違う季節にも行ってみたいな~。
2010年08月12日(Thu) 22:08
No title
編集
ひまわりーーーv-299v-299
美夜姉とハルくんの2ショットひまわり写真、
すてきーーーi-179i-178
今度、こじむさ連れていってみよーっと
写真とりたいi-239

ディニーズのナイターって、いつまでだろう。。??
8月いっぱいはやってるのかな。
プール入れたい、プールi-194i-194
2010年08月12日(Thu) 21:03
No title
編集
風太、久々のランは楽しかったみたいだよ~e-282
ハルくん、ホントに小さくなったんじゃないi-198
きっと・・・ダイエット効果だよ~
風太は育ち盛りだからさ~ まだまだ巨大化するよv-410

ひまわり 綺麗だね~
ハルくん抱っこって・・・
風太を見たから小さく感じたのかi-198

2010年08月12日(Thu) 20:30
No title
編集
2日連続のデニーズ羨ましいすぎます。
ハル君、きっと喜びのダッシュしたんでしょうね♪
うちは日曜日のナイター行こうかな?!ってかんじです。
(気候がよければ)

花ひろば、いいですね~♡
私も去年行きました。
ヒマワリに青い空!
うーん!夏っっ☆ すてきですね。
2010年08月12日(Thu) 20:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

