BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お盆&お買い物♪TOP日常。 ≫ お盆&お買い物♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お盆&お買い物♪

13日。
お盆なので 朝イチでお墓に。
5時前に起きて ハルさんも一緒にお墓参りへ。
ネムイ...(〃pД-)。O○
IMG_1996.jpg

ついでに お散歩も済ませ お家に着くと
はっチャン…大股開きでお出迎えwww
IMG_2001.jpg
はっチャン。ブログ初登場


午後からはdog tailsさんへ。
ハルはお留守番だけどね…。

可愛いお洋服がいっぱいで ついつい買っちゃうんだよねぇ
IMG_2003-1.jpg
可愛いねぇ~
でも…もうこれ以上大きいサイズないからねwww



14日。
ピンポーンキ(・∀・)ター
IMG_2005.jpg
PEACEBULLさんから届きましたぁ。


一目惚れして 速攻クリックしたw
ショートタンク
IMG_2006.jpg
脇の所に保冷剤が入れれるという優れもの。

新しいお洋服が来た時恒例の。。。
ハルコレファッションショー。
IMG_2008.jpg
IMG_2010.jpg
もぉ~~~可愛ぇぇ(親ヴァカw)


10日間もある お盆休みも あと2日…。
ハルのお洋服買い過ぎて金欠デスwww



Comment

☆風ママ☆
編集
ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ風太クンらしいよw
ハルは洋服好きなのか…首をまず入れるぢゃん?
そーすると 自分から右腕上げて 次 左腕上げてくれるwww

ハルとペアルックの送ったからキャ━(*′∀`*)━ !!!!!
楽しみに待ってて~v-266
2010年08月18日(Wed) 21:31
No title
編集
ハルくん カワイイ~e-266
モデル犬みたいに おとなしく着てくれるハルくんが羨ましいよ~
ちゃ~んと ポーズとってくれてるじゃん
風太はとりあえず服を噛むi-199
そして・・・首だけ入れて逃げるe-2
毎日、服を着るんだから学習して欲しいんだけど・・・
どうも風太の日課みたいだから諦めて付き合ってるけどね


2010年08月18日(Wed) 20:01
☆みすりん☆
編集
分かるぅぅぅv-237
実はうちも裸ん坊でいる時が多いよw
冬になれば寒そうだから 着せてやる機会増えるけど。。。

夏も抜け毛凄いから 服着てた方が良いんだろーけど
どーしても暑そうに見えちゃうからさぁv-388
洗濯するのが面倒って話は(*´ノД`)ヒミツダョ★www
2010年08月16日(Mon) 20:36
☆えいりこサン☆
編集
(-д-`*)ウゥ-明日から とうとう仕事だよぉv-164
おまけに激暑らすぃ。。。仕事出来る気がしないんだけどwww

マロンちゃんもカールくんも 服嫌いなのか~v-393
ハルは きっと好きv-238だと思うよ。
服着せる時 自分で順番に手上げてくれるからwww
2010年08月16日(Mon) 20:30
☆流チン☆
編集
かなり長い間 見掛けなかったからさ~v-356
もぉ落ち着いたのかv-236

フレブルって特殊な体系してるから なかなか着れる服少ないんだよぉ。
だからネットでフレブル専門の服見つけると ついついポチッしちゃうんだよねv-398
2010年08月16日(Mon) 20:24
No title
編集
タンクかわえぇ~~~のぉ
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
うちはもうずっと裸のままだ( ゜∀゜)・∵ブハッ!!
服着せるのも面倒になってきたよ!
_| ̄|○∠))バンバン
2010年08月16日(Mon) 16:08
いつも出遅れ(>.<)
編集
朝早くのお墓参りご苦労様♪
ワンコ連れて行くならやっぱ早朝だもんねwww

うんうん!!
ハル君は可愛いよ!!
モデル犬出来るんじゃないの??
良いよね。。。洋服着てくれて。。。
うちは、まーもかーも服が嫌いで困る(>.<)

ショートタンク良いねぇ~♪
おまけに保冷剤も入るの??
すんばらすぃねぇ~www
親バカはどこでも一緒だよ~
まーとかーも服が嫌いじゃなかったらほすぃわ~(*≧m≦*)ププッ

又、火曜日から現実が待ってるけど
暑さに負けずがんばってぇ~ね~(^o^)/
2010年08月15日(Sun) 23:53
No title
編集
あはっv-39
どうもお久しぶりなのですw
雲隠れしてたわけでもないんだが…
ここ数ヶ月いろいろありまして(‐´ω`‐)

ちっこいのは洋服あるからいいよねぇ~
そういう楽しみがなかったからなぁ
うらやまC~v-237
2010年08月15日(Sun) 12:57
☆あずパパ☆
編集
パパさんも ポチッv-237得意なのねwww
Buhix狙いですかぁ。
またPCの前にかじり付きですねw
もぉ秋冬物なのかな?
パパさんのお小遣い…また あず・らむ嬢の服に消えるのね~w
2010年08月14日(Sat) 23:06
☆しゃるるママ☆
編集
はっチャンとハル。。。仲良しなんだか…悪いんだか…。
微妙~な関係だよぉw
ケンカはしないけど はっチャンはハルの事 ウザイっぽいwww

ボーダーの服 しゃるるチャンとお揃いなんだv-238
ショートタンクももぉ購入済みなのね~。
しゃるるチャンは。。。豹柄のかな?(^ー^* )フフ♪
またお披露目してね~。
2010年08月14日(Sat) 23:02
☆kyajiチャン☆
編集
ショートタンク(o・ω´・o)bグッドv-266
それに発送前に無添加せっけんで手洗いしてくれてるんだってv-237
凄い心遣いぢゃない?
めっちゃ お気に入りになっちゃったよv-218
秋冬物出たら また金欠間違い無しだわ~w
kyajiチャンも…かwww
ワンズの為に 頑張って働こうね_| ̄|● ガックリ
2010年08月14日(Sat) 22:56
No title
編集
ハル兄ちゃんプレタポルテコレクション拝見させていただきました
一目ぼれでポチっとしちゃいますよねぇ(笑)
うちは16日発売のBuhixをまたひそかに狙っています(汗)
2010年08月14日(Sat) 22:13
No title
編集
はっちゃん~お股おっぴろげ~カワイイですね。
仲良しさんですね♪ふふ

dogtailさん行ったんですね。私も大好きなshopです。金欠になりますけど。。。
ボーダーお似合いですね。お揃い持ってます☆
タンクもカワイイ~ うちも違う柄のを一着注文しました。
届くの楽しみです。
脇に保冷剤、初めてなんで試すのが待ちどおしいです。

はるくん、ナイスモデルさん♡かわいい表情に癒されます~
2010年08月14日(Sat) 21:51
No title
編集
ハル☆コレ、かーーわいーーーi-237i-176i-175
お洋服、似合いすぎるーi-233
しかも、ショートタンクいいなぁ

まだまだ暑いので、冷え冷えグッズが助かりますi-1

姉さん、あたいもブヒグッズに熱中しちゃって
金欠ッス。。。i-216i-282
2010年08月14日(Sat) 21:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

