BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 念願のパフェ♪TOP美夜。 ≫ 念願のパフェ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

念願のパフェ♪

木曜日 昼休みにメールが
みすりんから『明日か明後日シャンドール行かない~?』って。
出た~~~みすりん得意の急で悪いんだけどお誘い(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
金曜日は仕事だけど 土曜日なら行くぅって事で。
半田のシャンドールに行って来ました。
100828_093459.jpg

10時開店なので9時半待ち合わせ。
着いた時には もぉ人いっぱい
人気の桃パフェの季節だしね~。
席につけたのは2時間後…もぉお昼近いし。。。
ピザも食べちゃおう(*ノω`*)ゞェヘヘ★

みすりんの娘っ子 もーチャンのお気に入りマルゲリータ(バジル抜きw)と
魚介たっぷりペスカトーレをチョイス。
100828_121920.jpg
うちは のんパパがチーズ嫌いな為 なかなかピザは食べれません。。。
だから久々のピザで美味しかった~

そしてメインのパフェ~
みすりんともーチャンはフルーツパフェ。
美夜は桃パフェ。
100828_124229.jpg
桃丸ごと1個使用しててウマ~
後ろに もーチャン写ってるw
もーチャン今日はいっぱい楽しいお話してくれてありがとねっ
みすりんも お誘いありがとぉ
4年ぶり位に行けたシャンドール。
今度はイチゴの季節が来たら また行きたいわぁ

お家に着いたらハルさん。。。
フテ寝中だったみたいwww
100825_222540.jpg
まーた母チャンだけみたいなwww



そして。。。かなチャンから届いた軽井沢のお土産
100822_160513.jpg
可愛いフレブルグッズがいっぱーーーい
私も軽井沢行きたくなった~。
もちろんハルも一緒にねっ。
かなチャン。たくさん可愛いの ありがとねぇ~


朝晩 少しづつだけど…ちょっと涼しくなって来たよね。
もぉちょっとしたら いっぱいお出掛けしたいね~
スポンサーサイト

Comment

☆風ママ☆
編集
かなチャン。今度は一緒に行こうね~v-218
タッパーで持ち帰り…アイス溶け溶けですよw

風太クンのオヤツ?
何くれるの~?バームクーヘン?プリン?www
2010年08月31日(Tue) 20:30
☆kyajiチャン☆
編集
kyajiチャンもシャンドール行ってるのねぇv-266
何が1番好き~v-236

ねね。kyajiチャンも私も 行きたい所いっぱいだねwww
ヨリタも行かなきゃだし…軽井沢もw
2010年08月31日(Tue) 20:25
☆えいりこサン☆
編集
あか~~~んv-237
今週めっちゃ暑いっすぅv-12
もぉ9月になるっつーのにね。。。
最悪な事に この暑さの中 9月仕事が忙しいv-406
毎日 残業予定でーーーすv-164
甘い物 身体が欲するんだよねぇ。
2010年08月31日(Tue) 20:22
No title
編集
パフェ 美味しそう~e-266
ホントに食べたかったわ・・・
美夜チャン パフェをパックに入れて
お土産でもよかったんだよ~

ハルくん ふて寝中ですかぁ~
ハルくん今度、美夜ママにナイショで
風太と一緒に美味しいオヤツ食べようね~
2010年08月30日(Mon) 18:02
No title
編集
おおおっっ、シャンドールのパフェだーーー!!
今年は1回しか食べにいけてないなi-232i-202
あそこのパフェ、絶品っすよねーi-277i-185i-185

ハルくん、フテ寝もかわゆすですi-239i-176i-175
&軽井沢のブヒグッズも全部いいですねーー
軽井沢へ行ったーーて方、結構いますよね。
ブヒ連れには最適なんですかね。涼しいからi-260i-265
いつか行ってみたいなー
2010年08月29日(Sun) 17:42
おぉぉぉぉ!!
編集
すこ~しづつ涼しくなって来てるね
まだまだ、ペチャにはツライ季節ですが。。。笑
ホント早く涼しくなってちょーだね^^;

おぉ~!すうぃーつですか??
夏場のすうぃーつはサイコーだね~♪
でもでも。。。2時間待ちとは。。。
余程人気のあるお店なんだ♪
果物いっぱいのすうぃーつ食べて
美味しいもの食べて
少しは英気を養えたかな???笑
ハル君の不貞寝姿もカワユイっす(*^。^*)
お友達からのプレゼントもフレブル三昧で
イヤッホー!!ですね(^o^)/

2010年08月29日(Sun) 01:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。