BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 食べ物ブログだっけ?ここwTOPFB保護者会。 ≫ 食べ物ブログだっけ?ここw


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

食べ物ブログだっけ?ここw

お久し振りデス。
美夜もハルも一応生きてます
自動車業界 エコカー補助金終了月って事で
9月は 残業有りで忙しい~~~

と更新サボリの言い訳でした


さて昨日。
第2回FB保護者会開催~

半田の媽媽やサンで 龍家 玄太家 諭吉家 風太家 のみんなで集合

IMG_2077.jpg

IMG_2079.jpg

IMG_2080.jpg

IMG_2081.jpg
お料理いっぱいで 楽しいお喋り

そして 諭吉家のちえチャンが お誕生日だったって事で
IMG_2082.jpg
ちえチャン18歳【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪www
     ↑
  どんだけサバよんどんねんw

そろそろワンコ達にも優しい季節到来。
今度は ワンコ同伴で集まろうね~
でも…保護者会の楽しさを知ってしまったからな~www


で本日。美容院へ
以前 高浜に居た時からお世話になってる美容院が碧南なので。。。
せっかくコッチまで来たので
この前 風太家の『かなチャン』に教えて貰った 
碧南で作られてる焼きそばの麺を買いに
100918_172755.jpg
『大磯屋サン』の焼きそば麺。
コシが有りモチモチウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!

あっ。。。そして美夜の頭は…。

これから寒くなるっつーに バッサリ。
頑張って伸ばしてたんだけど…やっぱりショートにしちゃった
100918_193130.jpg


それ見たハルさん。。。
100918_193348-1

ガ━━━━━(lll゚д゚)(゚д゚lll)━━━━━ンwww

Comment

☆えいりこサン☆
編集
ご無沙汰しちゃってまーすv-356
来月になれば 仕事も暇になる予定。。。
あんまり暇になっても困るんだけどねw

ホント一気に朝晩は涼しくなって 過ごし易くなって来たねぇ。
昼間は まだちょっと無理っぽいから…
えいりこ一家と会えるのは もぉちょっと先かねv-164
一緒に遊べるの 楽しみにしてるぅv-266
また待ち合わせしましょ~^^
2010年09月19日(Sun) 22:39
☆かなチャン☆
編集
お疲れ~。うんうんv-266今回も楽しかったわぁ~。

そそ。髪切っちゃったの。。。かなチャンに初めて会った時は
もぉ伸ばし始めてたけど 結構短くしてる人なのよぉw

スーパーね。美容師サンに聞いてみて 教えて貰ったw
塩納豆…私 納豆ダメだけど のんパパ大好きだから
今度買ってみるねv-219
ラー油も あったあったv-237普通のスーパーぢゃ見ない物
結構あった~~~。
また ゆっくり行って来るよぉ。
2010年09月19日(Sun) 22:32
☆ゆうこチャン☆
編集
こちらこそ ありがとね~v-238
お土産まで頂いちゃって。朝早速美味しく頂いちゃいましたv-266
玄チャンの誕生日忘れてたなんて 弟失格ですぅv-164
遅れちゃうけど 今度何かさせてね~。
玄チャンがウッドデッキで寝てる姿…ハルそっくりで笑っちゃったよw
身体の模様が ポッチ1つで一緒だもんね。
目も似てるんだよね~。つぶらな瞳www

ゆうこチャンも髪伸ばせない人かぁ。
でも今のボブ似合ってるよぉv-218
2010年09月19日(Sun) 22:25
☆みすりん☆
編集
いつも幹事 お任せでありがとぉね~v-238
流石に 金曜日の夕方の渋滞にはビビッたわぁ。
どんどん半田方面に詳しくなって行くわw

短くなって 可愛く…なってないよ。
青木さやかだってば(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
今度会うの楽しみにしとってwww

今度はワンコ同伴で計画出来そうだよね~v-286
よろしくね~←またお任せかよwww
2010年09月19日(Sun) 22:19
☆あずパパ☆
編集
パパさん。ご無沙汰しちゃってましたv-164
諭吉ママは永遠の18歳だそうですよwww

大磯屋サンの焼きそば麺。美味しかったですよv-218
試してみる価値は有りかと。

青木さやか…ナイスでしょ。。。
痛い所つかれた感満載で ちょっと凹みましたよ_| ̄|○
2010年09月19日(Sun) 22:13
☆ちえチャン☆
編集
お疲れ様でした~v-266
18歳…ま、良いかwww

ワンコ同伴+1匹(旦那)(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
全然v-237大歓迎よぉ。
うちも着いて来たがる 分離不安男がいるからwww
2010年09月19日(Sun) 22:08
お久しぶり~♪
編集
元気でしたか??

朝晩めっきり涼しくなったね~♪
あの、激暑は何だったんだろうか??って思っちゃうわwww

ず~っと残業で大変だね^^;
無理をしない様に!
ってか、FB保護者会で元気モリモリになれたかな(≧▽≦)
ペチャに優しい季節になってきたし
楽しみも一杯だぁ~!!

ショートも、う~ん♪せくすうぃーよ(^o^)/

ハル君元気そうだね♪
カメラ目線が可愛いよ!!


2010年09月19日(Sun) 22:03
No title
編集
金曜は楽しかったね~v-411
髪の毛 切ったの~?
青木さんって・・・ハルくん言うねぇ~

焼きそば 美味しかった?
って事は・・・オシャレなスーパーわかったi-198
そこに売ってる「塩納豆」がメチャ美味しいよ
あと高級な「食べるラー油」売ってたでしょ?
2010年09月19日(Sun) 21:48
No title
編集
先日は ありがとうでした^^
とっても 楽しかったです~♪

おおおおーっww ショートカット 似合ってる~♪
私も肩より下に伸びると 切りたい衝動が抑えられません(*´゜艸゜)∴ブッ
焼きソバ 大好きなので 私も買ってみます(^m^)

ハル君のお目目 ゲンちゃんに似てる~^^
あっ ハル君のお目目の方が
ゲンちゃんより 澄んだ瞳だわ(*´゜艸゜)∴ブッ
2010年09月19日(Sun) 13:53
No title
編集
お疲れ~!
いつも遠いのに来てもらっちゃってありがと(*´艸)(艸`*)ネー
しかも遅刻魔・・私(*´゜艸゜)∴ブッ
オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
めちゃめちゃ短くなってんじゃん!!
ますますカワユクなったかね( ♥´^ิ^ิ`♥)
今度は夕方から犬連れで集まろう(*´艸)(艸`*)ネー
2010年09月18日(Sat) 23:10
No title
編集
諭吉ママ、誕生日おめでとです
てか18って(笑)・・・
焼きそばうまそ~
自分、けっこう焼きそばには自信がありますv-91
ハルくん、青木さやかっていいとこついてますねぇ(笑)
2010年09月18日(Sat) 22:42
昨日は
編集
ありがとうでした☆
18歳は。。。だいたい合ってる!

犬同伴だと、ウチ、あと一匹ついて来るけど、えーかしら。。。?

名前はダンナ。(爆)
2010年09月18日(Sat) 22:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

