BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ラン&お散歩TOPお出掛け。 ≫ ラン&お散歩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラン&お散歩

26日 日曜日
今日は朝から 久々に自分達のお買い物へ。
最近ハルさんのお買い物ばっかりだったから…
のんパパの両手いっぱいになる位 お買い物しちゃった

良い子でお留守番してたハルさん。
曇って来て 雨降りそうだけど…涼しいからラン行こっか

ディニーズのナイターも今日で終わり。。。
やっぱ少し涼しかったから 車も多いねぇ。
今日はBUHIチャンに会えるかな

ハッケ━━Σm9(`ゝω・´)━━ン!!
ちえこ&まきこ姉妹&ママさーーーん。お久し振りっ

100926_171215.jpg
                        100926_172217.jpg

ハルさんは のんパパに任せてwww
久々に会えたママさんと いっぱいお話しちゃった
ママさんのお話面白くて 私の笑い声…ラン中に響き渡ってた…かも
また楽しいお話 聞かせて下さーーーい。

ハルも美人姉妹に会えて ご満悦ダネ
100926_172149.jpg


27日 月曜日
今日は私。予定も無いのに有給休暇☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

みすりんかなチャン誘って 知多市の佐布里池へ行って来ました。

夕方~雨予報とは思えない天気
日陰でワサワサ遊んでました。

いつもハイテンションの風太クン。
IMG_2086.jpg
15キロの巨体で いきなりジャンプで飛び乗るのは勘弁して下さいw
でも何か 風太のキャラって憎めないんだよねぇ。
デカイのに可愛いwww

相変わらず憧れの『くびれ』の持ち主 龍クン。
IMG_2089.jpg
兄貴!今日はとっても友好的だったねw
風太クンはまだちょっと ビビってたけどwww
今度はラン行って 一緒に思いっきり走ろうねっ!

そして…ハルさん…。
IMG_2084.jpg
あんたは どーして こうも半目写真が多いの?www

相変わらず いじられキャラだし。。。
すぐ降参~~~ってしちゃって
IMG_2087.jpg
ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..


お昼は みすりんがお弁当買って来てくれて。
幕の内弁当GET
IMG_2090.jpg
外で食べるご飯って 何でこんなに美味しいんだろ

この後 少し休憩して
お空もちょっと曇って来たから 公園をお散歩。

IMG_2088-1

平日の昼間 のんびり歩いて お喋りして 優雅な1日だったわ~
次は…また計画しよ~~~っと(*´・∀・)ニヤニヤ


いつも平日はお留守番で 午前中はほとんど寝てるのに
今日はいっぱい遊んで ちょっと疲れちゃったかな?
IMG_2091.jpg
大好きなリラックマもボーンも見向きせず 爆睡ちぅ。。。





Comment

☆kyajiチャン☆
編集
こじ・むさの参加大歓迎だよ~v-266
私も早く こじむさに会いたいんだけどな~。

WBCもぉすぐだねv-237
お友達いっぱい作って来て 私にも紹介して~www
また結果報告楽しみにしてるね。
2010年10月03日(Sun) 18:15
☆えいりこサン☆
編集
穏やかって言うか…ボケーってしてるwww
超マイペースなんだろーなぁv-356

ハルの体調は 問題無しですよぉv-426
すこぶる元気v-162
カールくんと遊ぶ準備は万端です!!!w
2010年10月03日(Sun) 18:07
☆しゃるるママ☆
編集
ママちゃん。忙しいみたいだね~。
暑かったり寒かったり 季節の変わり目は体調気を付けてね。
って言う私も 先週風邪気味で ヘロヘロで仕事してたよぉv-164

そうそう。やっと活動出来る季節到来v-237だからね。
また一緒にランで遊ぼうね~v-266
大人のレディになった しゃるる嬢にも会いたいですよぉv-343
2010年10月03日(Sun) 17:55
No title
編集
おべんと持ってディニーズいいですねーー
これからの季節、BUHIに優しい季節でありがたい^^
美夜姉たち、ほんと、仲良しですね☆うらやましー
今度、こじむさもお散歩まぜてくださーい!

にしても、ハルくん、半目かわゆい^^
のんびりな感じがいやされます。。。
2010年10月03日(Sun) 08:30
ひゃ~出遅れ過ぎ~(>.<)
編集
そろそろ散歩の回数も増えてくるよね~♪

2日続けてのお散歩楽しそうだわ!!!
ハル君も楽しそうだしwww
やっぱ、ハル君って穏やかなお顔だね~♪
優しさが滲み出てるぅ。。。
うちの厳ついカールの顔とは大違い。。。^^;

外で食べるお弁当って不思議と本当に美味しいよね♪
見た目もキレイだし☆
たっぷり遊んでぐすっりおねんねのハル君も可愛い!!

その後ハル君病気は出てない??

又、会えるのを楽しみにしてるね(^o^)/


2010年10月02日(Sat) 22:55
No title
編集
お久しぶりです。
バタバタしていてなかなかpcと向き合えませんでした(泣)
はるくん~~♡
とっても楽しそう!デニーズいったんですね!いいな♪
すっかり涼しくなってきたし、そろそろシャルルも出動しようと思います。
月曜も友達と遊んでいいですね~
お弁当もって公園でお散歩ステキです♪
私もしてみよ~っと☆
2010年10月01日(Fri) 18:35
☆あずパパ☆
編集
パパさん。ほんとに お嬢達の買い物っぱいしてるもーんv-162
それも高額商品ばっかりv-162
私がパパさん家の娘になりたかったわ(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

はい…ドMですw
ちょっかい出して すぐ自分から お尻向けて『どーぞ』ってやるんだよv-356
ドM以外の何者でもないわ…。
2010年09月30日(Thu) 20:21
☆風ママ☆
編集
もぉさ~。ブルドッグって事にしときwww
いちいち訂正するのも面倒になって来ただらwww
ご飯食べないで 今の状態だもん…
これで普通に食べてたら…考えると怖いねv-356
2010年09月30日(Thu) 20:15
No title
編集
たまには、自分の買い物もしないとねぇ
自分は全然してませんが(汗)
はる兄の半目カワイイっすよ~(笑)
しかも完全なMだし(爆)
外で食べると何でもおいしいですよね~
はる兄、おつかれさまでした
2010年09月28日(Tue) 23:56
No title
編集
風太はデカイけど身軽なのよねv-410
ジャンプで飛び乗られるのは風太に愛されたって事よe-266
油断してると青あざが出来るからご注意くださいねe-284


おじさん、風太を見て「ブルドッグ?」って聞いてたよね・・・v-406

2010年09月28日(Tue) 13:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

