BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ プチ世界旅行~TOPお出掛け。 ≫ プチ世界旅行~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プチ世界旅行~

10月2日(土)

のあっち(実姉)に誘って貰い 
名古屋コッカーズの集まりに参加させて頂きました
場所は『リトルワールド』プチ世界旅行して来ましたw

IMG_2093.jpg
IMG_2100.jpg
まだ昼間は暑くて みんなカートに乗って集合デス。


ななこチャン&ももこチャン姉妹。
IMG_2096.jpg
後ろのの所にストーカーはるサン発見www


もなかクン。お兄チャンのもんチャンの写真無かった~
IMG_2107.jpg
もなかクン。めっちゃ美形~
ハルさん。。。もなかクン男の子だから残念w


入場してすぐ 
美夜の大好きな物ハッケ━━Σm9(`ゝω・´)━━ン!!
IMG_2094.jpg
本当は私もやりたかったwww

暑くて休憩しながら ウロウロウロウロ~。
IMG_2095.jpg
日陰を選びながら ウロウロウロウロ~。
IMG_2097.jpg


お昼はドイツ バイエルン州の村で
IMG_2106.jpg
わんsは繋がれてワサワサワサ
IMG_2102.jpg
IMG_2104.jpg

この後も イタリアでジェラートを堪能
そして…アフリカで ななこママ&もんママ達は…
ワニ肉・ラクダ肉・ダチョウ肉の串を食してましたwww
ザ!チャレンジャーですな


途中 彼岸花(曼珠沙華)が咲いてました。
IMG_2111.jpg
暑くて汗が出る位だったけど ちゃんと秋は来てますね。

プチ世界旅行。
ワンコ連れだと 全部見てまわる事は出来ないけど
色々食べ歩き出来るし 1周ゆっくり歩いて回ると
とっても良い散歩になります
IMG_2112-1.jpg
ワンコを連れた人も結構いて 
『うちもフレブル飼ってるんですぅ。写真撮らして貰って良い?』って
言うてくれる人もいたけど
通りすがりに おばチャンに『ブタか』とボソッと言われてしまった
まっ…確かに…否定しかねますけどwww
それも楽しい思い出の1つだもんねっ

Comment

☆Kyajiチャン☆
編集
うんうん!カートは必需だね~。
kyajiチャン所は むさしクンも増えた事だし。
うちは重くて 抱っこ無理だしwww
このカート貰い物なんだけど ハルが手を掛けると
折り畳めちゃうんだよねwww
だから うちも新しいの買おうか検討ちぅ。。。

寒くなる前に 色々お出掛けしたいよね~。
行きたい所ばっかりで 困っちゃうね~。
2010年10月09日(Sat) 20:30
☆しゃるるママ☆
編集
私 このボード大好きwww
本当は自分も顔出して写りたかったんだけどね(*ノω`*)ゞェヘヘ★

ママちゃん。コッカー好きなんだぁ。
同じ犬種でもカットの仕方で みんな全然違うから面白い!
毛が短いフレブルとは また違った魅力があるよね~。
でも私も BUHIが1番!!!
2010年10月09日(Sat) 20:21
☆あずパパ☆
編集
実は私もリトルワールド初体験でした。
同じ犬山のモンキーパーク・明治村・お菓子の城は
行った事あるけど なぜかココは行ってませんでしたw

ハルを家族に迎えた事で 自分の生活も変わった気がする。
朝寝坊もなかなか出来なくなったし~w
2010年10月09日(Sat) 20:16
☆風ママ☆
編集
そーそー!フレブルには似合わない
フリフリ♪ブリブリ服も似合っちゃうんだよね~。

ハルの頂戴攻撃…負けたわぁ~v-356
パンとジェラート食べたよ!ダメぢゃんwww
2010年10月09日(Sat) 20:10
☆えいりこサン☆
編集
そそ。ワンコOKなんだよ~。
でも 建物の中とかは入れないから。。。
食べ歩き出来る位になっちゃうけどね~。

ブタって言われるのはねw
パパはムッとしてたけど もぉ言われ慣れてるwww
ハルさん。ムチムチしてるからね~^^;
2010年10月09日(Sat) 20:07
☆みすりん☆
編集
コッカーとフレブル…同じ犬とは思えない程 違うよねw

11月に行くんかい!!!
もう1回?

行くぅ~~~(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
2010年10月09日(Sat) 20:02
No title
編集
リトルワールドだーー
いいな、いいな、行きたいなーって思ってた所です^^
しかも、やっぱりカート、欲しくなったなー。
あると便利ですよね!!
こじむさ抱っこは確実に疲れるから 笑

ハルくん&美夜姉の2ショット、かわゆいi-237
ボブな美夜姉、お初かも!
相変わらず素敵ですi-179
2010年10月05日(Tue) 10:26
No title
編集
いやーん、ハルくんカワイイ♡
ボードから顔出し、鼻血でそうでした(笑)
リトルワールドって、ペット可なんですね。。
行ってみたい場所がまた一つ増えました♪
コッカーちゃんもカワイイですね、好きな犬種です。
でもやっぱり一番はBUHIですよ♡
彼岸花、まだ今年みてないです。
秋ですね~
2010年10月05日(Tue) 00:50
No title
編集
リトルワールドって広いんですよねぇ
行ったことないけど(汗)
たしかに、ミニ海外旅行ができそうですね(笑)
はる兄もイイ顔してます!
2010年10月04日(Mon) 23:45
No title
編集
コッカちゃん 優雅だわ~e-420
乙女チックなレースヒラヒラ~が似合うよねe-2
ブタって・・・風太も言われたことあるけど
ブタは顔がつぶれてませんってe-330

美夜チャン 美味しいもの食べてるけど
ハルくんは~?
絶対に食べてるよね(ちょーだい攻撃カワイイもん)
2010年10月04日(Mon) 08:30
へぇ~♪
編集
リトルワールドって行った事あるけど
ワンコOKって知らなかったわ。。。

お姉さんに誘って貰ってリトルワールドに行って来たんだね♪
コッカーズって毛がフンワリしてて
優雅だわぁ。。。
ハル君もお友達が一杯で良かったね(≧▽≦)

私も1度わんsを連れて行って見ようかな??

しかし最後のおばさんの一言許せんわ!!
ちょっとイラっとしたえいりこでした^^;
2010年10月03日(Sun) 21:33
No title
編集
コッカーズの集まりにはる君も?
いや~みんなかわゆいな~v-238
ソーセージうまそ~キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
私ら11月くらいに行く予定たててるけど
もっかい行かない?(*´゜艸゜)∴ブッ
2010年10月03日(Sun) 20:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

