BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 龍クン家 襲撃~!TOPお出掛け。 ≫ 龍クン家 襲撃~!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

龍クン家 襲撃~!

3連休最終日。暑い位に晴天
お布団干して。。。さぁ!!!お出掛け~

今日は みすりん(龍ママ)家に襲撃ですw
お庭でランチしよぉと お誘い頂きました。
IMG_2123.jpg


ハルさん。。。お行儀悪いですぅ
IMG_2118.jpg
君 一応ダイエット中なんだからね。。。

おやつ いっぱい貰ってるから…
IMG_2122-1.jpg
ほらぁ。もーチャンにイエローカード出されてるよwww


龍クンは今日も元気に いっぱいお話してたねw
IMG_2121.jpg
お口のビロビロ全開だぞぉwww

風太クンは のんパパと遊んでくれてるのねw
IMG_2119-1.jpg


かなチャン(風ママ)が誕生日だったって事で。
IMG_2126.jpg
デザートにはを。●●歳おめでとぉ~



そして 初めましての英二クン登場~
IMG_2124.jpg
片手で抱えられる軽さ…羨ましいっすw

ハルともご対面
IMG_2125.jpg
『オデ…ハル。』
ハルさん。英チャンに相手にされずwww


今日もいっぱい お喋りして 笑って 
楽しい一時を過ごさせて貰いました
寒くなる前に もっといっぱい遊ばなくっちゃ~


そして みすりんから パパさんと2人で行った
ラブラブ北海道旅行のお土産まで貰っちゃいました
IMG_2127.jpg

かなチャンからも もちもちベーグルを
IMG_2128.jpg

2人共[.+゚*有難ぅ゚*。:゚+]d(*´∀`●)
こりゃ当分 ダイエットは無理だなwww

Comment

☆みすりん☆
編集
( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!
気付いてくれて ありがとぉwww

お家 もう覚えたから(たぶんw)
また襲撃させてもらいまーーーすv-266
2010年10月17日(Sun) 22:29
No title
編集
ありゃ・・・
この記事見逃してたよ(*´゜艸゜)∴ブッ
いまごろ気付いた(*´゜艸゜)∴ブッ
また遊びに来てちょゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、
2010年10月17日(Sun) 22:10
☆kyajiチャン☆
編集
ね~。ほんとラン出来る庭付きv-258良いよね~。
ハルさん…このお庭で3回も う●ちさせて頂きましたwww

じゃがポックル知ってたぁ~?
まぢウマウマv-238
あっ!と言う間に完食でしたぁ。
北海道物産展とか めっちゃ惹かれるよねw
2010年10月17日(Sun) 21:46
No title
編集
素敵なドッグラン。。いいなーお庭広いおうち♪♪
しかも、お外でランチとか、めちゃえぇですねー
ブヒもたくさん!!
しかも風ママさん、お誕生日おめでとーなんですね!
そら、めでたいです☆☆☆

お。じゃがポックルだーーそれめちゃんこおいしーですよね。
北海道はおいしーものがたくさんで好きです!
2010年10月17日(Sun) 20:22
☆風ママ☆
編集
かなチャンも更新したぢゃーんv-237
なーんか めっちゃサバよんでたけどwww
ハル食べ物前にすると 目キラキラv-352
ヨダレもキラキラv-352だったけどねwww

ベーグル美味しかった~v-343
ありがとね~~~。
2010年10月13日(Wed) 20:52
☆ちえチャン☆
編集
阿久比ドッグラン(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
ほんと羨ましいっす~v-157v-156

ちえチャンとこの4BUHIにも会いたかったわよぉ。
あっ!プラス1♂もwww
2010年10月13日(Wed) 20:48
No title
編集
昨日は、ありがとね~v-410
あんな広い庭があったらいいよね~
自宅でドッグラン・・・うらやましいわ
ハルくんのキラキラe-420お目々のカワイイ写真
UPするから楽しみにしててね~(近々・・・)
2010年10月12日(Tue) 19:45
No title
編集
お天気もよくて、ドッグラン日和だったよねー。
阿久比ドッグラン、広くてうらやましい。。。

三連休もいいなー。
2010年10月12日(Tue) 12:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

