BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ うみ→みなと→ともだちBUHI~♪TOPお出掛け。 ≫ うみ→みなと→ともだちBUHI~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うみ→みなと→ともだちBUHI~♪

金曜日から また3連休しちゃってる美夜デスwww

本日夕方から龍家諭吉家と待ち合わせ。

夕方まで まだ時間あるし 涼しいから海行こうか
って事で 内海まで


オデ…海は苦手デス。。。
でも~砂浜は大好きっ
IMG_2130.jpg

色んな物が打ち上げられてて スンスンスン…
IMG_2131.jpg

ウマウマな物は無かったデス…残念…。
IMG_2132.jpg
ハルさん…あんたの顔が1番残念ダヨ


さっ!待ち合わせ場所に移動~
半田の亀崎港の公園へ。

IMG_2133.jpg
みんな まだ居ないかな~?
(・ω・`。)キョロキョロ(。´・ω・)
IMG_2135.jpg


キ(・∀・)ター 今日はパパさんに連れられて
龍家の英二クン登場~
IMG_2136.jpg

英チャンとギリギリツーショットw
IMG_2142.jpg
英チャン…その目は獲物を狙う目ぢゃ



そして諭吉家の津雲クン。
IMG_2137.jpg

あほあほダンス お披露目ありがとぉwww
IMG_2138.jpg

そして小町チャン。
小町チャンはハルと いとこサンです。
IMG_2139.jpg
あら。。。さすが血縁有り 
シャッターチャンスに目閉じちゃうのねwww

IMG_2140.jpg
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…小町チャンのチャームポイントが撮れてない

小町チャーン!ほら~。おばチャンに あのお顔見せて~
IMG_2141.jpg
ヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!
コレコレ!コレよぉ~。小町チャン可愛いよぉ


もぉ楽しくって 真っ暗になるまで遊んじゃったね
寒くなる前に いっぱい遊ばなきゃね~。
みんな また色々お誘い下さいね~

Comment

☆kyajiチャン☆
編集
そそ。襟つき~。ちょっとは賢そうに見える?www

Σ(゚д゚ノ)ノ エェ!? 龍クンと小町チャンのいとこ~~~!
ハルもだよーーーー!!!
こじろクンは父方のいとこサンだね。
ハルは母方なんだ。
もぉ。ハルとこじろクンも繋がってる???って ちょっと喜んじゃったぢゃんv-162

友の会。。。不参加v-356
3時位~なら行けるから ネットの外から指咥えて見てるかもwww
kyajiチャンは?行く?
つーーーか!こじろクン。大丈夫???
私もめっちゃ心配なんですけど。。。
2010年10月21日(Thu) 21:36
☆風ママ☆
編集
そーだったねぇ。今年は結局泳げず終わってしまったねv-164
風太クンもプールの特訓したのにな。
来年は…リベンジ…出来る…かな?
無理っぽーーーい(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

ホントかなチャン。週末忙しいよね。
絶対どこか出掛けてるもんw
私もなるべく有休取るし~(*´・∀・)ニヤニヤ
2010年10月21日(Thu) 21:25
No title
編集
ハルくんのお洋服、襟付きッスか??
かーーわいーー^^

美夜姉のブログにいつも登場の龍くん&小町ちゃん。
ひろばを見たら、小次朗のいとこさんにあたるそうで、
すごいつながりーーと思いました♪

美夜姉、友の会行きますか??
2010年10月21日(Thu) 21:24
☆えいりこサン☆
編集
穏やかだと思ってたけど…この前ちょっとガウったよv-356
油断禁物だわぁ。。。
たぶん眠いのと お腹空いてるので イライラしてたんだと思うけどねw

カール君。ハルの事忘れてないかなぁ。。。
時間のある時 春日井の落合公園でも散歩に行こうと思うんだけど
えいりこサン家から遠い?
またメールするから 計画して遊ぼ~v-266
2010年10月21日(Thu) 21:21
☆ちえチャン☆
編集
うん!!!遊ぶ遊ぶ~v-266
次の私のターゲットは諭吉クンのビロビロに決定したからwww

ちょ~v-12のんパパがムキ顔になったら…
捨てるかも(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
このコメント見ない事を祈るwww

辛いのね~。ちえチャンとこのは尋常ぢゃないからv-356
怖いもの見たさみたいな興味はあるw
2010年10月21日(Thu) 21:17
☆あずパパ☆
編集
あず・らむ姉妹は川で バンバン泳いでるもーん!
まぢ!!!羨ましいっすv-406

つくチャン。ほんと可愛かったぁv-10
あほあほダンス。お洋服が脱ぎたかったんだってw
2010年10月21日(Thu) 21:13
No title
編集
ハルくん 砂浜専門i-198
ハルくんも風太も泳げるようにならなかったねv-406
来年は頑張って海で泳がせようね~

英二クン ハルくんが美味しそうに見えたんだわv-411
それとも 美味しそうなニオイがしたか~i-198
つくちゃんと風太 そんなに似てた~?
週末は忙しいけど遊べるときは遊ぼうね~
(問題は私よね・・・)
2010年10月20日(Wed) 08:34
良かったね~♪
編集
いや~ん♪とっても楽しそう!!

ハル君は穏やかな子だから良いね。。。
カールはガウガウ犬だから
他所の子と遊ぶ事が出来んよ~(>.<)
唯一遊べるのはボストンの女子と
他の女子www
そしてハル君だけだぁぁぁぁぁぁぁぁぁi-195

又、遊んでねぇぇぇぇ。。。(^o^)/
2010年10月20日(Wed) 00:31
No title
編集
今日はありがとうでした!
また、遊ぼー☆
ハル君まだ、出てない?じゃあ多分、のんパパが出てくるんじゃないかしら?ムキ顔の哀川翔、ビビる。。。www
美夜さん、辛いの好きな感じ??殺人カレースパイス、何時でもお届けするのだー☆
2010年10月17日(Sun) 23:56
No title
編集
そおいえば、あずらむは海に行ったことがありません(汗)
涼しいから、どんだけでも遊べちゃいますもんね
津雲くんのアホアホダンス見てみた~い(笑)
2010年10月17日(Sun) 23:39
☆みすりん☆
編集
野菜いっぱい ありがとね~。

特等席もう占領されちゃってたもんねv-164
今日涼しかったから 時間もうちょっと早くてもOKだったかも~。
英チャン どんどん慣れて行ってくれると良いね~。
ちゃんとした2ショット撮れる日 夢見てるわんw

内海行って ラ・コーダ下見して来た~w
これでもう いつでも行けるでよ~v-218
2010年10月17日(Sun) 22:33
No title
編集
今日も遠いとこお疲れ~♪
ちょっと集合が遅かったね○|_| ̄ =3 ズコー
すぐ真っ暗になっちゃって○|_| ̄ =3 ズコー
しかも椅子がないーーー!!!
英二意外にお利口にできてびっくり(*´゜艸゜)∴ブッ
あれでだよ・・・上出来です(*´゜艸゜)∴ブッ
また遊んでやって(*´艸)(艸`*)ネー
2010年10月17日(Sun) 22:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

