BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 土岐~アウトレットTOP美夜。 ≫ 土岐~アウトレット


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

土岐~アウトレット

10月20日(水)
ハイハイハイ
またまた私…有休でした(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
休み過ぎぢゃーーー!って言う苦情はスルーの方向でwww

今日は 高校ん時からの友人(ふうチャン)宅に訪問デス。
ランチに間に合う様に出動~

お家でパスタをご馳走になっちゃいました
101020_122221.jpg
トマトクリーム ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ

お互い 近況をベラベラベラベラ…………止まりませんw
と 会社からトラブル発生の電話が
イヤイヤ…私 休みだし…今更 会社行きませんよw
明日出て行ったら 地獄の1日なんだろーな
明日も休みたくなってきた( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!


さっ!気を取り直して。
101020_164142.jpg
土岐のアウトレットへ行って来ましたよぉ。
金欠なのに こんな所来ちゃダメぢゃんねぇ
でもでも~ウインドウショッピングだけでも楽しいから。。。ねっ

普通はココでお買い物した物とかUPするんだけど…
美夜の場合はコチラ
食べ物デスwww
101020_161935.jpg
SoupStockで食べるスープを。
私は伊勢海老のスープ。めっちゃ濃厚でした。

ふうチャンはボルシチ風?
101020_161948.jpg
コチラは意外にサッパリ風味。
さっき家でパスタ食べてたよね?
ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ笑って誤魔化すw

一通りグルっと回って。
GETした物は…DOGDEPTサンでハルの服
101020_194334.jpg

自分の物は後回しになっちゃうんだよね~。
のんパパのは…もちろん無しヽ(´ー`)ノ フッ

唯一GETした物。
スープボウルと 木のスプーンwww
これからの季節 温かいスープが良いもーん


ハルさん。お留守番でゴメンね
いつも私だけ遊んで帰って来ると…

不満そぉ~な顔なのねwww
100930_201206.jpg
リラックマに食いつき過ぎやろ。。。
口…凄い伸びてるけど

Comment

☆しゃるるママ☆
編集
買い物は女同士のが 気兼ねなくて良いかもv-238

アウトレット わんチャン連れの人多いよ~。
遊びに行くだけでも 楽しいかもよ。
しゃるる嬢なら可愛いし きっといっぱい声かけられるよ~。
2010年10月24日(Sun) 18:58
☆ちえチャン☆
編集
ちえチャン お買い物嫌い~?

そーそー。休む度にね…かなりヤバイv-356
ちょっと真面目に働かないとね~w

のんパパに飴かw
あの顔で甘い物好きだから チョコレートのが喜ぶかもwww
2010年10月24日(Sun) 18:54
☆みすりん☆
編集
(||゚Д゚) みすりんが暴れてるwww
いや~。実は私も初めて行ったんだよぉ。
今度ツアー組んで みんなで行っとくう?w

口…凄い事になってた…。
ビロビロはまだ出てなかったけどな(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
2010年10月24日(Sun) 18:51
☆風ママ☆
編集
Σ【*゚д゚*】ぇっ風太クンとお揃い~?w
かなチャンも…?www
そそ。この編み編みに惹かれた~v-10
もぉちょっと寒くなったら お揃いで散歩行かなアカンねv-266

で?また行って 買い物して来たのかーーーv-361
2010年10月24日(Sun) 18:42
☆kyajiチャン☆
編集
こじろクン。何事もなかったみたいで良かったよ~v-356
でもやっぱり何かあってからぢゃ遅いから 段差とかフローリングとか
気を付けてあげないとね~。
うちもスイッチが入ると ソファーから飛び降りたり ダッシュで上ったりするから
ハラハラしちゃうんだけどねv-404

平日のお休みは いつも混雑してる所に行く!に限るね~。
ゆっくり買い物出来たけど…ハルの服しか買ってないって。。。ねぇv-406
2010年10月24日(Sun) 18:37
No title
編集
友人と過ごす時間って本当に楽しい時間ですよね☆
あっという間にすぎちゃう。
土岐アウトレット行かれたんですね!
私まだ行った事がないんです。
いいな~!
アウトレットってPET可なんですよね。
今度シャル子と一緒に行ってみようかな。。。
2010年10月24日(Sun) 09:50
No title
編集
土岐のアウトレット私も行ったことないwww
友達が、あんたみたいな子が行っても楽しくないわって言ってたし~。
グルメがあるぢゃん!ってねー。(^~^)))
てか、お休み羨ましい。。。
休む度に犬貧乏になりそうな予感。そうなる前にたまにはのんパパにも飴とか買ったげて~(^皿^)
2010年10月22日(Fri) 18:33
No title
編集
やいやいやい!
私も連れてけーーー!!!
(*´゜艸゜)∴ブッ
土岐のアウトレットいまだ行った事ない○|_| ̄ =3 ズコー
いいないいな・・美夜ちゃんだけ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
(*´゜艸゜)∴ブッ
ハル君口・・・ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
2010年10月22日(Fri) 07:45
No title
編集
パーカー 風太とお揃だよ(色も一緒じゃ~)v-410
って言うか・・・私ともお揃だよ(私は色は違うけどね)
ねぇ~編み編み部分に心ひかれたでしょe-272
今度、風太とハルくんと私 お揃いで着て遊ぶわ
カワイイ家族って感じでしょe-3

ちょっと~ 人のこと狂ったようにって言えんじゃんe-284
美夜チャンも相当なもんだよv-397
今週末アウトレット行くかも・・・
2010年10月21日(Thu) 23:42
No title
編集
おおお!!土岐のアウトレットだーー
最近、ジャズドリより土岐派なので行きたくなってきたー
うずうず。。。
やっぱりハルくんの服、優先ですよね^^
パーカかわゆーい♪♪毛糸で縁取りされてるー

有休は率先してとるべきお休みなので、いーのです!
やっぱ平日にお休みって、いーなぁぁ。。
お出かけするにも、平日っていいですよねーすいてるし。

*ご心配おかけしてます><
こじろ、今はぐっすり寝てます。さっき玄関まで走って
ばうわう鳴いて番犬してました。様子みていきます。
2010年10月21日(Thu) 22:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

