BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ワンコOKなカフェ。TOPカフェ。 ≫ ワンコOKなカフェ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワンコOKなカフェ。

朝から曇り空の今日
お願いだから もぉちょっと降らないでいてね。。。

風ママに教えて貰って 前から1度行ってみたかった 
春日井にあるカフェ GardenCafe和さびさんへ行って来ました~

外観はこんな感じ。
IMG_2152.jpg
ドッグスペースが有り お庭でワンコを遊ばせながら 
食事や お茶が出来ます

今日はランチの時間に来てみました
IMG_2145.jpg
美夜はパスタランチ。アスパラとベーコンのクリームパスタ。


IMG_2146.jpg
のんパパは和さびランチのビーフカツレツのデミソース。
この後 ドリンクとデザートが出て来ました。


そして もちろんハルさんも
やぎミルクとクッキーを。
IMG_2150.jpg
やぎミルク初体験
めっちゃ気に入ったみたいで 一気飲みw


お食事が済んだ後は。
お友達がいっぱい遊んでくれたね~
IMG_2144.jpg
フッサフサのモッコモコのポメちゃん

IMG_2148.jpg
美形なトイプーちゃんにガン見されて 固まるハルwww

IMG_2151.jpg
そして いっぱい一緒に走ってくれたテリアくん

マッタリお茶しながら 愛犬が走って遊んでる姿が見れる。
何だか ほのぼのした気分になれましたぁ。


この後 折角ココまで来たから 落合公園に寄ってお散歩。
IMG_2154.jpg

噴水前でパシャリ
IMG_2153.jpg

隅っこチェックばっかりしてないで行くよ~。
IMG_2155.jpg


広い公園を1周して 雨がちょっとポツポツポツ…
雨が酷くなる前に帰るよ~
IMG_2160-1
いーや!帰りますからw
また今度来ようね

Comment

No title
編集
お返事遅くなりましたーv-421

☆しゃるるママ☆
ママちゃん。褒めてくれて ありがと~ねぇv-238
ドッグスペース。そんなに広くは無いけど 目が届く広さで
なかなか良かったですよぉ。
私もまた行きたい場所デス!


☆ちえチャン☆
ぎゃははは!つくチャンなら大丈夫そうぢゃんw
早く 諭吉クン&小鉄クンにも会ってみたいわ~。
特に諭吉クンのビロビロ?www


☆みすりん☆
ね~。そうなんだよねぇ。。。
近くにあったら 絶対もう行ってるねw
11月も色々遊ぼうね~v-266


☆風ママ☆
情報ありがとね~v-218
お気に入りの場所に追加しましたよぉw
また行くから 偶然会えると良いな。
襟付き。めっちゃおススメだなw
良いとこのボンボンに見える様に頑張るわwww


☆ゆうこチャン☆
ゲンタ兄チャン。本当にマイペースで動かないのねw
うちも大人しいとか おっとりとか言われるけど。
ゲンちゃんには負けるなぁ。
プレゼント。是非使ってやって下さい~。
あれ見つけた時 コレ絶対ゆうこチャンとこに置いて欲しいv-238って思ったんだぁ。


☆kyajiチャン☆
そーなんだよねぇ。ちょっと遠いんだよねv-356
でも近くに落合公園もあるし お天気の良い日には
ドライブがてら お散歩いっぱい出来るし おススメv-433
やぎミルクね!めっちゃ一気飲みだったよぉ。
私は牛乳も嫌いだからwwwきっと美味しいんだろーねぇ。


☆えいりこサン☆
ぢゃぁ今度 落合公園集合にしよっか~。
ついでにカフェ行ってみるぅ?
私もカールくんの逆毛がまた見たいよぉwww


☆あずパパ☆
お料理も美味しかったし 色々メニューもあってv-218
ゆったりした楽しい時間が過ごせました。
ハルさん。男の子のお友達のが多いから 女の子は免疫がwww
2010年10月30日(Sat) 20:17
No title
編集
いいとこ行ってきましたねぇ
フィットチーネのパスタがおいしそ~
やぎミルクってハイジみたい(笑)
ハル兄、シャイなんだから、もう・・・
今からってところで雨が降ってきて残念でしたね
またリベンジしてください♪
2010年10月27日(Wed) 09:41
美味しそう!!
編集
春日井に有るんだね。。。
美味しそう!!
 ハル君は良いね
ガウガウしないから
誰とでも、仲良く出来るから
カールともお友達になってくれたんだよね
唯一の男子友達だよwww
あぁぁぁぁダメだ。。。
ぎゅぎゅ~っと抱きしめたくなってきたぁぁぁぁ。。。笑
 落合公園は広いし
ワンコとの遭遇率も高いよね♪
落合公園で今度遊ぼうね(^o^)/
2010年10月26日(Tue) 01:43
No title
編集
春日井かぁー、ちと遠いですが、プチお出かけにはいーですね^^
わんこOKなお出かけスポット募集中!なので、
いろんなとこ行ってみたいなー

やっぱハルくん、襟付き似合う♪♪おされだー
ヤギミルク。。どんな味だろ。。。
おいしそーに飲んでるー^^
2010年10月25日(Mon) 22:25
No title
編集
ハル君 楽しい一日だったね~♪
お顔が 嬉しそうだもんね^^
公園か~ちゃんと歩くから お利口さんだ(^m^)
ゲンタ兄ちゃんは 半分以上抱っこだからね(*´゜艸゜)∴ブッ

昨日 ゲンタへのプレゼントを受け取りました!!
いいんですかーっ!? あんなに可愛いプレゼント^^
親子で取り合いなんですけど(*´゜艸゜)∴ブッ
大切に使わせてもらいます^^ありがとうございました~♪
ハル君 ぐーたら兄ちゃんですが また ゲンタとも遊んでね^^
2010年10月25日(Mon) 14:36
No title
編集
和さび 行ってきたね~e-125
料理もなかなかGOODでしょ~e-278
ワンコ連れの入り口も別だから気を使わなくていいしねe-284
昨日、行こうと思ったけど行かなかったんだわ・・・
行けば会えたのにね

ハルくん 服すごく似合ってるよ~
エリ付き似合うねe-266
2010年10月25日(Mon) 08:14
No title
編集
かわいいお店だね!!
パスタもカツレツも美味しそうキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
春日井・・・遠いね(*´゜艸゜)∴ブッ

もっと近くにこんなお店あったらいいのにねー!!
2010年10月25日(Mon) 06:47
No title
編集
またまたグルメな感じだー☆
愛犬が遊ぶのをのんびり眺め。。。って、ウチ、ムリやーーーー(爆)
今日は涼しくて、ハルくんも、いつもよりたくさん隅っこクンクンしちゃうよねん♪
2010年10月24日(Sun) 23:23
No title
編集
ハルくん、おnewの洋服似合いますね~♡かわいい。
春日井にラン付きのcafeがあったなんて知らなかったです。
ワン友もいて、楽しそう♪
ママさん情報ありがとうございます。
ぜひ、行ってみたいと思います☆
2010年10月24日(Sun) 21:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

