BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お久し振りなカールくん♪TOPお出掛け。 ≫ お久し振りなカールくん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お久し振りなカールくん♪

今日は 半年以上ぶりに カールくん一家とご対面
お昼過ぎに落合公園で待ち合わせ。

我が家 暇だったので 少し早めに出発~
東名に乗って一っ飛び~。
と思ったけど…途中SAに寄って 軽くお昼ご飯を

IMG_0041.jpg
父チャン。オデにもくれ~!


ハルさん。もぉすぐカールくんに会えるんだよ~。
IMG_0042.jpg
カールくん。。。覚えててくれてるでつかね?


さっ到着ぅ~。

公園に入ってすぐ。フレブルちゃん発見
IMG_0046.jpg
ぶるチャン。ハルさんとそっくりなパイド模様だね~。

ぶるチャンと一緒にいた ぱるチャン。
IMG_0047.jpg


そして。キャ━(*′∀`*)━ !!!!!久し振り~。
カールくん&マロンちゃん登場~

カールくん。相変わらず凛々しいお顔ダワ
IMG_0059-1.jpg

マロンちゃん。歯がちょっと出ちゃってるwww
そんなお顔がめっちゃキュートよぉ
IMG_0057.jpg
ちょっとボステリ欲しくなったかもw

カールくんとハルさん。
久し振りだけど 上手に遊べるかな~
IMG_0048.jpg
全く心配無し!だったね
IMG_0049.jpg
ハルさん。。。ほとんど転がってたケドwww
いっぱい遊んで貰えて良かったね


今日の落合公園はフレブル率 結構高かったよぉ

IMG_0061.jpg
力丸クン。ハルさんの遊んで攻撃にも動じない お利口サンだったね。

IMG_0062.jpg
福助クン。ショートボディのカッコ良い兄チャン。

うちの近くにも こんな風に フレブルいっぱいな公園が欲すぃ~


えいりこサン・パパさん・お姉チャン・カールくん・マロンちゃん。
今日は ありがとぉでした。
オヤツと おもちゃまで頂いてしまって

IMG_0053.jpg
みんな ありがとデス
また遊んで下さい。




Comment

No title
編集
☆えいりこサン☆
お疲れ様&ありがとね~v-266
カールくん…絶対ハルの事♀だと思ってるねwww
でもちゃんと上手に遊べて良かったよぉ。
きっと相性が良いんだよねv-238
また忘れられない内に遊ぼうね~。


☆しゃるるママ☆
カールくんはハルに無い 凛々しさ持ってるから羨ましいのよぉ。
ハルって どこかボーってしてる感じがするでしょw
しゃるるチャンとも 最近会えてないもんねv-164
またディニーズで一緒に遊びたいな~。
こじ・むさ兄弟や ちえ・まき姉妹とみんなで会えると良いのにねっv-266

☆みすりん☆
金曜日 楽しみだぞーーーーv-162
お天気良さそうだから ラ・コーダ決定だら?w
いっぱい遊ぶぞーーーv-218


☆風ママ☆
前回行った時は 全く遭遇しなかったのにね~。
今回はやっぱ お天気も良かったし 他のワンちゃんもいっぱいだったv-522
風太クンとカールくんかぁ。たぶん風太クンのがデカイなwww
この2人と一緒にいたら ハルきっと小さくみえるよv-221


☆ちえチャン☆
仲良く出来るっつーか いじられキャラなんぢゃないwww
マロンちゃんねぇ。。。見事に出てるのv-10
もぉまぢ憧れてるんですけどーーーw
もうちょっとマメに小町チャンと接触させなアカンかね?www


☆kyajiチャン☆
週末kyajiチャンも まみれてたね~v-238
ちょ~。私も久々に 遊びたいよーーー!!!
最近ディニーズご無沙汰?私もだけどw
近いうちに会えると良いね~。
早く むさしクンに会わせて~~~www


☆あずパパ☆
ん~。この日が たまたまだったかもw
でもこの季節 やっぱり遭遇率はUPですよね~v-266
カールくんは ハルの事女の子だと思ってるみたいだったよ。
すっごい乗っかられてたからwww
2010年11月09日(Tue) 21:35
No title
編集
落合公園ってブヒ率高いんだ~
兄さん、久しぶりでも体がカールくんの事を憶えてるんですね♪
あの笑顔の様子だったら、とっても楽しかった様ですね
お疲れ様でした~
2010年11月09日(Tue) 17:43
No title
編集
やっぱハルくん、服似合うーーi-233
パーカ素敵ーーi-189i-189i-189

にしても、ブヒたっくさんですねー!
いいな、いいな、楽しそう^^
お友だちのカールくん、凛々しーーい。
ボステリちゃんも素敵☆☆☆
やっぱ惹かれるのはぺちゃ顔ですよねー^^
どの写真もハルくん、嬉しそうi-179
2010年11月08日(Mon) 20:22
No title
編集
これまたでかブヒ君だねー。ハル君誰とでも仲よくできるのねー(^~^)
羨ましいかぎりだよ。
マロンちゃん、出てるの!?
その後のボステリ欲しくなったって。。。
そりゃマロンちゃんが欲しいんでないのかい!
2010年11月08日(Mon) 12:22
No title
編集
すごいフレブル遭遇率じゃんi-199
我が家が落ち合い公園に行ってもフレブルに会わないんだけどなぁ・・・

ハルくん お揃のパーカー丈もちょうど良いじゃん
相変わらずのゴロゴロ~ カワイイわ~e-266

カールくんもデカブヒちゃんなんだね
風太よりもデカイ感じe-3
涼しくなったから遊びやすくなったね
2010年11月08日(Mon) 08:23
No title
編集
ハル君メンズとおデートですかい??
楽しかった~??
ほどよい気候で今の時期最高だよ(*´艸)(艸`*)ネー
金曜もお天気よくなるといいねゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、
2010年11月08日(Mon) 07:28
No title
編集
とっても楽しそう~良いですね☆
いっぱいフレブルちゃんいて、いいな~
カールクン綺麗な色ですね。
でもハルクンのがイケメン♡
結婚式が続いていて、なかなか週末はシャルとおでかけができません。。。
そろそろ行きたい。。。
美夜さんのblogみて、自分もおでかけしたつもりで楽しんでおきます♪


2010年11月08日(Mon) 01:04
きゃ~早すぎ~♪
編集
 今日は、本当にありがとうでしたぁ~!!
実は、私もハル君がカールの事覚えててくれてるか
ちょっと心配だったんだけど
全然心配した事無かったね(*≧m≦*)ププッ
 ってゆうかカール、ハル君を追い掛け回してごめんね
余程ハル君の事が好きだったんだわ。。。笑
でも、私もおとんも凄く嬉しかったよ!!
カールのあんなに楽しそうに遊んでるのを見たのは
庄内ランで色んなワンコちゃんと
遊んでた頃以来だもん
ハル君には感謝感謝だよ♪♪
 今日は、本当に楽しかった(≧▽≦)
本当にありがとう又、遊んでね♪

ps 私も早く更新しなきゃ。。。笑
カールとハル君の動画も載せるからね~♪
楽しみにまっとってちょ~だい(^o^)/
2010年11月07日(Sun) 23:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

