BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ やっと行けたよ♪TOPラン。 ≫ やっと行けたよ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっと行けたよ♪

(*´-ω・)ン? 美夜チン…こんな平日にブログ更新とは…。
まーーーた 仕事休んだなーーーーと思った m9(uωu*)ァナタ



正解デスwww


今日は前から行きたいね~。行こうね~。と言ってた
内海にあるドッグラン ラ・コーダさんへ。

朝起きた時 どんより曇り空
天気予報は 晴れて暖かくなるって言ってるけど…。
車に乗って出掛けようとした時には 小雨がパラパラパラ
まぢか~

いや。。。今日は晴れる強行突破で出発~。


1番乗りで到着ぅさすが平日。まだ誰もいない~。
IMG_0066.jpg
本当に海沿いにあって 波の音が聞こえるよぉ


ハルさん。貸切ダヨ。好きなだけ走っておいで~。
IMG_0064.jpg
1人ぢゃ楽しくない…母チャン走れ。(´゚ω゚)・*;'.、ブッ


あっ!誰か キ(・∀・)ター
IMG_0069.jpg
ん?誰やぁ?


IMG_0074.jpg
龍チャン今日も良い笑顔よぉ~。


コラコラ龍チャン逆立ちしちゃいそうよw
IMG_0070.jpg
手押し車状態wいゃ顔押しだしwww

ハルさん。。。龍チャンにそんな事して良いの?
IMG_0073.jpg
ほら。結局そうなるんだからw


そして この方。
IMG_0072.jpg
今日も元気ハツラツ~風太クン
ピンクのジャージ似合ってるぅ

巨大児2人のダッシュ
IMG_0076-1.jpg
この2人 全く前を見て走ってせん。。。
この後 見事に追突されました


ハルさん。なぜかトイプーちゃんに気に入られ
IMG_0081.jpg
散々 乗っかられてました
ちょっと位 怒っても良いんだぞぅ。。。
その温厚な所。。。誰に似たんだろーねw

そして お決まりの。
IMG_0077.jpg
伸び~と。
ゴロゴロゴローン。
IMG_0078.jpg
砂の上は やめてね~
クリーム色になっとるし…。


そして~。お待ちかねのランチタイム~
ハルさんには りんごジュース&紅芋パン。
IMG_0084.jpg
写真で見たら 紅芋パンが梅干に見えた(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

で。主達はロコモコ丼
IMG_0085.jpg

もちろん!デザート付きでね
シフォンケーキ&マンゴープリン。
IMG_0086.jpg


楽しくって。美味しくって。
心も お腹も満腹ぅ~

ハルも楽しかったねっ
この時期 仕事なんてしてる場合ぢゃなーーいw
毎日でもハルと遊びに行きたいww

IMG_0088.jpg
母チャン…働かなきゃ金欠で お出掛け出来んぞぉー。



ハイハイ…分かってますって
のんパパにもっと頑張って貰おうかね(鬼)( *^皿^)ウシシシシ

Comment

No title
編集
☆みすりん☆
ありがとね~。また行きたい行きたいv-266

しかし…あなた達…勝手に凄い名前つけてたな(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
どーも横文字は覚えずらいwww


☆かなチャン☆
うんうんv-266爆弾発言も聞けて楽しかったよぉwww

ハルは どーしてもゴロゴロしちゃうからねv-164
ラン行った後は 絶対シャンプー覚悟だわ。。。


☆ちえチャン☆
もぉ~。ちえチャンも来てよ~w
今週の金曜日も休んじゃえv-237言われてるんだよ(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

セレブ犬…儚い夢だと思うよぉv-390


☆えいりこサン☆
行ってみてみてv-426
広さも どこにいても目が届く広さだから 遊ばせやすいと思うよ。
もしカールくんがガウガウなっちゃったら 目の前は海だし
そっちで遊んで行っても良いぢゃ~ん。
結構 おススメよぉv-433
2010年11月14日(Sun) 18:32
楽しそうだわww
編集
 金曜日お休みって言ってたから
今度はどこだぁ???って思ったら
ラ・コーダさんに行ったのね(゚m゚*)プッ
 ここは、ボステリのお友達が行ったって言ってた所だわ
景色も良いし。。。
広さはどんなもん???
 ハル君楽しそうだね~♪
龍ちゃんや風太君とはほんと仲が良くって
羨ましいがねぇ。。。笑
 ロコモコ丼美味しそう(≧▽≦)
今度行ってみようかな♪(ムリかな??。。。笑)
2010年11月13日(Sat) 18:49
No title
編集
ハル君誰とでも仲良し羨ましいさー。
お天気も気候も最高だったね。(^-^)
ヲイラも行きたかったよ。

ハル君ゴロゴロあかんよ!
のんパパが大事なハル君のために頑張って毎日ランチのセレブ犬に
させてくれる日を楽しみにしてるよ!
2010年11月13日(Sat) 08:07
No title
編集
昨日は楽しかったね~v-411
ハルくん 遊ぶときは白い服禁止だね
ホントはクリームに憧れてるんじゃないの~i-198

トイプーね・・・
誰も覚えてないんだね


2010年11月13日(Sat) 07:54
No title
編集
昨日は遠くまでお疲れちゃ~ん♪
また行こう(*´艸)(艸`*)ネー
ランチも美味しいしほどよい広さだし
平日は空いてるしいいよ(*´艸)(艸`*)ネー
トイプーちゃんかなちゃんがなんかまた
違う名前言ってたけど(*´゜艸゜)∴ブッ
どれだ??ボンちゃんでいいっか~?( ゜∀゜)・∵ブハッ!!
2010年11月13日(Sat) 07:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

