BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お出掛け三昧♪TOPラン。 ≫ お出掛け三昧♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お出掛け三昧♪

今週は 昨日のラ・コーダさんに続き
今日もお出掛け。私だけのね

本日のお出掛けは のあっち(実姉)と あやりんの3人で
恒例になりつつある ミッドランドスクエアでのランチ~

11時前に名駅で待ち合わせ。
私は車で 港区の姉の家まで
10時位に到着予定で 伊勢湾岸をピューーーン。

バッチリ予定通りに着くな~。と思った矢先…。
目の前に 大渋滞発見

出口まだ見えないのに 路肩にズラーーーっと。
IMG_0090.jpg
ポートメッセのイベント…チェックし忘れてたょ
どーやらフリマらすぃ。。。

結局 姉の家に到着したのは 名駅待ち合わせ時間に。。。
2人共 待たせちゃって (人´Д゚))本当にゴメンッ!!



今回は 前回行った時に 次はココね!!!と決めてたココ。
IMG_0091.jpg
なんで この店名なのかは謎www
天婦羅のお店デース。

美夜は 天丼ランチをチョイス。
フタからエビの尻尾出てるよーーー
IMG_0093.jpg

そして フタを開けると。
ジャジャーーーン
IMG_0095.jpg
テンコ盛り~。うまーーーーー

ペロッと平らげ 別腹作動させまーすwww

街はもぉクリスマスの気配
IMG_0096.jpg

でも…色気<食い気って事でw
デザート何 食べようかぁ?
タルトのお店に決定~

美夜・イチゴとマンゴーのタルト。
IMG_0097.jpg

のあっち・イチゴとモンブランのタルト。
IMG_0098.jpg

あやりん・フルーツとマスカルポーネのクリームチーズ添え?w
IMG_0099.jpg
本日も 食べて喋って 大満足ぅ


のんパパと お留守番だったハルさん。。。
いつもの不満顔でリラックマを チュッチュして待ってくれてました。
IMG_0100.jpg
オデ。良い子で待ってたから。。。お土産は~?


ゴメン…無しダヨ



お土産無しで不機嫌だったハルさん。
お詫びに今日は ラン行こうか~。
久々にディニーズいっとくぅ?

今日はボステリちゃんのオフ会があった様で
まだたくさんの ボステリちゃん達がいましたよぉ~

常連サンの トムくん&ソラちゃん発見。
久し振りに会ったトムくん。
IMG_0107.jpg
お兄チャンになって また大きくなってたね

そらチャン。
IMG_0109.jpg
この間までママさんに抱っこされてたのに。。。
すっかり大人にぃ

ハルさんは…相変わらずのマイペースぶりw
IMG_0117.jpg

ウロウロしてたら。。。
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪あの可愛い子は!!!
やっぱりシャルル嬢ぢゃないかーーー
IMG_0114.jpg

もぉホントにね。チョコチョコ歩いて
ヒョコヒョコ寄って来て。。。可愛過ぎるから~~~
IMG_0111.jpg
しゃるるママ。今日は会えて良かったよぉ。
ハルとシャルルちゃんの絡みは無かったけどwww
また一緒に遊んでね~。

そして初めましての ゴルちゃん。1歳。
IMG_0115.jpg
モンローウォークみたいに歩くんだよぉ!
プリップリッて



ハルぅ。昨日パパにキレイにシャンプーして貰ったのに。。。
またゴロゴロしてくれちゃったねぇ
その癖…何とかなりませんかぁ?(涙)
IMG_0104.jpg


金曜日~日曜日まで お出掛け三昧
ハルも楽しんでくれたかなぁ。。。


Comment

No title
編集
☆えいりこサン☆
ホントだよぉ~。えいりこ一家参加だったら
思いがけずご対面出来たのにね~。残念っすv-164
ボステリちゃん。めっちゃいっぱいいましたよ~。
もぉ。どの子がどの子か見分け付かずw

リラックマ。お気に入りみたいでv-238
眠くなると お鼻の所をチュッチュして 手はモミモミ。
顔はおっさんなのに 赤チャンみたいでたまらんデスv-10


☆しゃるるママ☆
ママちゃん。遊んでくれてありがとね~v-266
私の方こそ 久々に生しゃるるチャンと会えて テンションv-162
やっぱり たまらんく可愛いよぉ。
ハル女の子のお友達少ないから また一緒に遊んでやってね。
ママちゃん。ハル抱っこして 次の日腰大丈夫だったぁ?w


☆風ママ☆
私にはチュパチュパは無い。。。どっちか言うたらベロンベロン?www

お互いポチッしまくっちゃったね~v-356
またお揃いが出来て嬉しいよv-437
次は福袋GET!!!頑張ろうね~。


☆kyajiチャン☆
抱っこ いつでも受付中だよぉw
でもホント 声出さないと持ち上がらないからねv-390
ディニ来てよ~~~。って私も久々だったんだけどねぇ。
また月末位に出没しようかと思ってるけど…お天気次第だな。

kyajiチャンも 都会に繰り出してるのねw
私もこんな集まりがないと なかなか行けなくて。
でも帰りにデパ地下とか寄ると あの人混みで一気に疲れるんだよね。
2010年11月19日(Fri) 23:03
No title
編集
わぁーーーお出かけたくさん、いいないいな^^
しゃる嬢のブログでハルくんが載ってて、
ディニ行ったんだーと思ってたとこだす。。
ボステリの会もあったとか。さぶくなる前にディニ行きたいなー
あたしもハルくん、抱っこしたい 笑

名古屋ランチ、えぇですよねー
あたしも津島のお友だちと月イチで「高島屋ランチ」しとります♪
たまには都会へ出かけとかなきゃなーと。。。笑
女子が集まると、何だかいーですよね!!
2010年11月18日(Thu) 11:27
No title
編集
お出かけ三昧だ~  
ハルくんが「母ちゃんから美味しそうなニオイが・・・」ってi-199
美夜チャンもチュパチュパされなかったi-198

ハルくん ビタミンカラー似合うじゃんe-287
今日の夜・・・ポチっとしちゃうi-198
欲しいのばっかりだよv-388





2010年11月15日(Mon) 11:34
No title
編集
はるくん、パパさん、ママさん
今日はありがとうございました♪♪
再会、すっごく嬉しかったです!
BLOGへお邪魔するも好きですが、やはり生で見れると違いますね~☆
実物で見る方が数倍可愛かったです♡
念願叶って はるくんを抱っこできて幸せでした~v-10気合いの声がやはり出ましたが(笑)
安らぎを頂きました、癒しキャラですね~ ふふ

また何処かで会いましたら、遊んでくださ~い!


2010年11月14日(Sun) 23:36
忙しそうだねぇ~^^;
編集
 なんちゅう忙しい事(≧▽≦)
高速の渋滞は高速割引があるし
フリマがあっちゃぁ渋滞どっぷりだわね(*≧m≦*)ププッ
でもまあ、美味しいランチ食べれた事だし
英気を養えましたかぁ???

 ディニーズでボステリ会があったから
ワラワラいたでしょ??
私も参加してたら会えてたのにねww
 ハル君のリラックマ、チュバチュバすんごく可愛いんですけど!!
ハル君孝行も出来たし良かったね(^o^)/
2010年11月14日(Sun) 20:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

