BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 初体験(*´∀`*)TOPお出掛け。 ≫ 初体験(*´∀`*)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初体験(*´∀`*)

11月21日

ハルさん。初体験
マイクロバブルに挑戦でーす。
いつもシャンプーだけだもんね。
その刺さる硬い毛 ちょっと柔らかくなってくれないかな~。

IMG_0126.jpg
おっ!なかなか大人しく 爪切りされてんぢゃん

1時間程 主達は本屋サンで時間潰して お迎えに。

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪めっちゃ良い匂いになっとる
トリマーのお姉サンに 『凄く大人しくて良い子ですぅ。』と
お褒めの言葉を頂きました
ただ単に高い台の上が苦手で 動けないだけなんだよねwww


お昼までちょっと時間あるし お散歩して帰ろっか。
って事で フローラルガーデンよさみ に寄り道。
ココは刈谷の鉄塔が昔あった場所跡。
IMG_0131.jpg
ちょっとした公園になっていて 子供の遊具もあり
外周はジョギングコースになっていて お散歩にはなかなかGOOD

土日はミニSLが走ってて…
IMG_0130.jpg
最初は『ショボッ!!!』って思ったけど
見てたら 直線では結構スピード出るぢゃん
IMG_0129.jpg
ココだけの話 ちょっと乗りたかったカモwww

お天気も良くて お散歩日和だったねっ
IMG_0127.jpg
あっ!珍しく下の歯出てる(´゚ω゚)・*;'.、ブッ



そして本日 11月22日
朝から雨~
晴れたらビーチランドの予定だったのにね。。。
って事で これ又 初の we'sサンへ~。

また1番に到着しちゃって お先にランへ。
すると 初めましてのフレブルちゃん発見
IMG_0136_20101122191048.jpg
もぉすぐ1歳の『ふくるクン』でーす。ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ママさんも遊んでくれて ありがとぉです

さ。そして ハイ。。。いつものメンバー登場です。
IMG_0137_20101122191048.jpg
変わりばえしなくて すみませんねぇwww

はい。いつもの様に勝手に遊んでてね~。
IMG_0147.jpg

IMG_0142_20101122191047.jpg
主達 寒さで動けませんw

あらあら龍クン…
IMG_0143.jpg
寒くて鼻水出ちゃったかwww

そして相変わらず ヤンチャ坊主の風太クンは…
IMG_0144.jpg
今日も もーチャンに怒られてたなwww

最後は
ふくクンがサンタさんに変身して再登場~
IMG_0148.jpg
フレブルって ほんと被り物似合うよね。
ふくクン。めっちゃ可愛かったよぉ


1日中雨で寒かったけど。。。みんなと楽しい時間が過ごせて
有意義な1日でした。
またまたまた有休取った甲斐あったよー∵ゞ(´ε`●) ブッ


Comment

☆しゃるるママ☆
編集
ママちゃんも ふくるクンと会ってるんだぁv-238
(●゚∀゚)●。_。)ウン めっちゃ可愛かった~。

歯ねw私も初めて見たかもwww
でも。こーやって下の歯出てるの 私好きなんだよね~。
ちょっと憧れてたから 嬉しかったかもwww

しゃるるチャン。ママちゃんと久々のご対面の時
やっぱ大喜びだったぁ?
2010年12月01日(Wed) 20:32
No title
編集
we'sさんに行かれたんですね~
うちは随分と行ってないです、、久しぶりに行きたくなしました♪
ふくるクン、私も会った事ありますよ~♡
カワイイですよね♪ママさんも気さくな方ですし♪♪
はるくんの歯が出ているお写真、初めてみました~
カワイイ♡ですね
2010年11月30日(Tue) 01:18
☆ゆーこチャン☆
編集
ぎゃはははv-411
玄チャンも同じ毛質だもんね~。
ちょっとやそっとぢゃ 軟らかくなりそうにない毛だよねwww

玄チャン。元気そうで良かったよぉ。
また まったりゆっくりお散歩でも一緒にしよ~よv-266

女子会!集まりたいよね~~~。
大笑いしたい気分v-162
計画しよしよ~!!!
2010年11月29日(Mon) 20:52
No title
編集
ご無沙汰してます^^

ゲンタも突き刺さる毛だから マイクロバブルやってみたい!!
台の上のハル君 ゲンタを大きくしたみたい(*´゜艸゜)∴ブッ
本当に 体つきよく似てる~(笑)

we'sも楽しそう~♪
雨でも遊べるからいいね^^
ゲンタはきっと寒さにやられて ずっと抱っこだろうな~(^m^)
平日は休めませんが 夜なら出かけられますので
また女子会 楽しみにしてます!!
2010年11月28日(Sun) 15:53
No title
編集
相変わらず 遅レスで申し訳ございませんデスv-157v-156


☆風ママ☆
お疲れ様ね~。
お仕事切羽詰まってる時に 付き合ってくれてありがとね~w
ハルがトンネルくぐり出来るとは思わんかったよぉv-237
高い所は苦手でも 狭い所は平気なのかもね。
でもジャンプ力無さげだから アジリティは無理だなwww


☆えいりこサン☆
もぉ私 丸っと5日間働けない身体になりつつあるよwww
仕事中 ちょっとでも調子悪そうにすると
周りから 今日もランかカフェ行こうとしてるだろ!って言われてるw

カール君。トナカイさんめっちゃ似合いそうなんだけど~v-266
写真UP希望~!!!


☆Ricoチャン☆
フクルくんのママさん。コメントありがとぉv-238
私も一緒に遊べて楽しかったでーす。
是非是非また 会えると嬉しいな~v-238
フクルくん。まだまだ お子ちゃまだもん。
元気でやんちゃな位が当たり前だよ~。
今しかないパピー時代 しっかり楽しんでねっ。


☆みすりん☆
でへへ♪鼻たれ龍クン。可愛いっしょ~w
透明ぢゃなくて白いんだよv-237
こりゃ撮るよ(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

バブルは 例のとこよw 高浜さ~。
どんな感じか1回試しにやって来たよ。
1時間位かかるから その間に隣で買い物出来るし
みすりんには とってもお勧めするよwww


☆kyajiチャン☆
私もずっとやりたかったんだけど なかなか行けなくてさぁ。
今回も風ママが行ってるお店ぢゃないんだけど 体験して来たよぉ。
年末のハルの大掃除は 風太クンの行ってる所にお願いしようと思ってるよ。
ハル剛毛だからwうわっ!軟らかい!!!って感じは無いかもだけど
1週間経った今でも ほんのり良い匂いだよv-238

we'sさん。屋内って言うても屋根があるだけだから… 
冬はやっぱ寒いよw
雨だと日も入らないし しっかり防寒して行かないとダメよぉ。。。
つーか!はよディニで集合するよぉ~w


☆あずパパ☆
あっ!SL乗りたい人 ココにもいたーーーーw
うちのパパさん。たぶん一緒に乗ってくれないから…
あずパパ一緒にお願いしまーーーす(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

パパさん今回の出張は関西だったんだ。
富山ではウマウマいっぱい食べてたけど 関西でも?w

we'sさん。我が家から1番近いランかも~。
って言うても30分以上は掛かるけど^^;
2010年11月27日(Sat) 11:54
No title
編集
はる兄もバブルくんやったんすねぇ(笑)
SL確かに、乗りたい!
月曜日の日、自分は朝早起きして、出張で関西行ってたときに、お楽しみ中だったんですね(汗)
雨はやっぱwe'sさんに限りますね
2010年11月25日(Thu) 00:56
No title
編集
マイクロバブル!!
前に風mamaブログで見たやつとおんなじですか??
見たとき「やってみたいなー」と思ってたんですー
やっぱ普通のトリミングとちがいますか?手触りさいこー??

おお!しかも、We’sさん行ってるー
我が家も今行きたいランベスト3に入ってます!
屋内なんですよねー
これからさぶーくなるので、主ズにもブヒズにも屋内がいいかも!?
2010年11月24日(Wed) 11:20
No title
編集
ちょーww
龍の鼻タレ写真ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
見事にうつってますね(*´゜艸゜)∴ブッ
ほんと寒かった~--;
けどまた遊ぼうぜぃ~~ゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、

マイクロバブルどこでやったの~~??
2010年11月23日(Tue) 07:53
フクルのママです。
編集
今日は一緒に遊んでもらってありがとうございます。
ガウガウしてみんなを困らせてしまってスミマセン。
もうちょっと落ち着いてくれればいいんですが。。。反抗期かな?
写真も可愛く撮って頂いて嬉しいです!!
また遊んでください。

2010年11月22日(Mon) 23:00
なに~^^;又有休???
編集
あれあれ!!
又、有休ですか???www

 んん??マイクロバブル???
田舎もんの私にはちょっと。。。(聞いた事は有るようなwww)
ハル君カメラ目線だがねぇ~(*≧m≦*)ププッ
セクスィな香りを漂わせてナンパですか??

 折角有休取ったのに残念な天気だったね。。。
昨日は良い天気だったのに(>.<)
メンバーさんはいつもの子達だね。。。笑
気の合った友達と遊ぶのはワンズもママさん達も
楽しいからね~♪

 被り物かぁ~(≧▽≦)
もうクリスマス商品もいっぱい出てるからね
確かトナカイの角の被り物もあるよ!!
2010年11月22日(Mon) 22:26
No title
編集
今日は、お疲れ~v-398
寒かったけど楽しかったねぇv-411
ハルくんの冒険ショット 写してないんだもんi-199
あのとき、オヤツもって呼んだら もう1回やってくれたじゃないの?
あの場で気がつけば良かったねv-393

次は、もうチョット暖かい場所で遊ぼうねe-284
ふくるクン 可愛かったねe-266
 
2010年11月22日(Mon) 21:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

