BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 2010秋冬・ハルコレTOPカフェ。 ≫ 2010秋冬・ハルコレ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2010秋冬・ハルコレ

本格的に冬っぽくなって来た 今日この頃。。。
ヒートテック無しでは もぉいられない美夜デスw

今日は刈谷にあるカフェに ランチ行って来ました
ワンコOKって事で ハルさんも一緒に。
coco nuts cafe

お店の中は こんな感じ。
IMG_0057_20101204195620.jpg
ハワイアンな感じ満載
IMG_0056.jpg

本日のランチからチョイスしたのは。

のんパパは 南瓜とイカのカレー。
IMG_0060.jpg

美夜は キムチクリームパスタ。
IMG_0061_20101204195618.jpg
お料理は 美味しかった
ただ…リードを繋いでおく所が無く…残念

ハルさん。お利口サン出来たねっ
IMG_0058.jpg



さ。でゎでゎ。ハルさんの秋冬コレクションお披露目w
美夜のお気に入りショップ。
ポチョさんピースブルさんのお洋服

淡いブルー。
子供服っぽくて これ着て寝てる姿は ほんと赤チャンみたいw
IMG_0062_20101204195618.jpg

初ネックウォーマー。
首…どこにあるの?って言われそうだけどwww
IMG_0068.jpg

モコモコベスト。
重ね着させるなら ワンサイズ上買えば良かったよ
IMG_0069_20101204195718.jpg

ニット&ニット帽。
お耳見えないと 違う生き物みたいダネw
IMG_0066_20101204195719.jpg

フリースパーカー。
これなら寒い日のお出掛けも平気だよね
IMG_0064-1.jpg

他にも数点…母チャンのお財布の中 かなり寒い状態でーーーす






オマケ画像。
お風呂から出て 部屋に戻ってみると…
PCする座椅子をハルさん占領してました。。。
その格好が 何ともまぁ   変
101203_2056071.jpg
その格好…キツくないんですかぁ?www

Comment

レス遅っ…・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
編集
☆あずパパ☆
私もニット帽お気に入りですv-238
(ノω;`)シクシク パパさんも北極状態?
パパさんの場合 叩けばまだ出て来そうだけどw
我が家 とりあえず福袋まで 打ち止め決定でーすv-390


☆みすりん☆
笑い過ぎ~www
一応…座ってるよ。。。これwww
彼なりにリラックスしてるんだと思うけどねv-390


☆しゃるるママ☆
だよね~v-237ヒートテック無しぢゃ もぉ冬越せないよねw
着過ぎて気分悪くなるってwww
ままチャン…意外に天然チャン?( *´艸`)クスクス
ニット良いよね~。でも抜け毛が半端なくつくんだよねぇv-164


☆えいりこサン☆
ヽ(´ー`)ノ フッ 私も最近 冬眠する前の熊サンみたいに
食欲旺盛で脂肪蓄えてますよーーーv-12
もーね。親バカ全開だけど…なにやっても
どんな格好してても 全部可愛く見えちゃうんだよね~v-413
2010年12月12日(Sun) 18:43
出遅れたぁ。。。
編集
ほんと、寒かったり暖かかったり^^;
寒い時はヒートテックだよね。。。
私の体は脂で一杯だけど
ヒートテックは必需品だわwww

 ドッグカフェじゃないの??
ワンコOKならリード繋ぐ所は欲しいね
でも、ハル君大人しく待てるから
よし!としようかwww

 ハル君可愛いね。。。♪
最初の服ピッタリマッチしててほんと可愛いわ♪
耳の見えないお顔もこれ又味があってよいわぁwww
た~くさん服を買って貰って良かったね♪

 あるある!体は横になってるんだけど
顔だけケージにもたれて寝てるとか。。。笑
でも、可愛いよね(^o^)/
2010年12月06日(Mon) 23:22
No title
編集
ままさん~、私もヒートテック仲間です。
真冬なんて完全防備しすぎて暑くて気分悪くなる時もしばしば(汗、笑)

はるくんおしゃれ~~v-10
これからオシャレ番長と呼ばせて頂きます♪
ニット&ニット帽姿が特にカワエエ♪♪
これで寒い冬の備えも完璧ですね、いいな~いいな~、
2010年12月06日(Mon) 15:53
No title
編集
服いっぱいじゃーーん!
いいないいな~!!
てか椅子ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
なんじゃーその座りかた??座ってないか?
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
とにかくウケタ_| ̄|○∠))バンバン
2010年12月06日(Mon) 15:28
No title
編集
兄貴、どれもステキっす!
特に帽子がよくお似合いっす(笑)
自分もお財布は北極状態ですよ(汗)
お互い、がんばりましょうね・・・


2010年12月05日(Sun) 23:00
☆ちえチャン☆
編集
ヒートテック2枚重ね…もぉやってる(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
ちなみに 下もヒートテックはいてるよwww

つくチャンなら 大人しく被らせてくれそうなのにぃ。
あっv-237服だけで アホアホダンスになっちゃうんだったw
帽子なんか被せたら そりゃエライ事になるなv-356
2010年12月05日(Sun) 20:27
☆風ママ☆
編集
まったくだよぉ。
前の日に行ってたとは ビックリだったわよ~。
席も同じってwww

あ~v-237これヨガなんだw
不思議な格好だよね…手めっちゃ曲がっちゃってるしv-12

帽子。今度風太クンにも被らせて…一緒に笑おうv-411
2010年12月05日(Sun) 20:23
No title
編集
めちゃ服増えとるがwww
美夜さん、冬物買えんね~ヒートテック重ね着必至だね⁉
ハル君、本当に仕草が人間味アリアリでかわいいねー。
ニットの帽子、大人しく被っとるのが羨ましいよー。
ウチならパニックだ(><)
2010年12月05日(Sun) 08:16
No title
編集
ちょっと~ めっちゃ笑わせてもらったよi-199
よりによって・・・ 席まで一緒じゃんv-405
ハルくん 風太のニオイに気づかなかった?

服 カワイイ~じゃんe-266
水色のTシャツ 悩んでやめちゃったんだよね
帽子 メッチャ似合うよi-199
こんなにカワイイなら風太にも買うんだったわ

ねえ~ 最後の写真・・・ハルくん別の生き物になってるよ
なんでそんな格好にi-198
もしかして・・・ハルくんの中でヨガブーム到来i-198
2010年12月04日(Sat) 22:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

