BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ミササガパーク&ヨサミスクエアTOPカフェ。 ≫ ミササガパーク&ヨサミスクエア


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミササガパーク&ヨサミスクエア

日曜日の今日。風は少し冷たいけど晴天
昨日はダラダラ過ごしちゃって 何だか今日もダラダラ気味のハルさん。
お散歩行こうか~

まずはミササガパーク
IMG_0087.jpg
カナダのミササガ市との姉妹提携都市と言う事で
このモニュメントなんだねぇ。

バラの季節ももぉ終わってて 少ししか咲いてなかったけど
こーんな感じの公園。
IMG_0085_20101212204410.jpg

ロングリード忘れちゃって…走れなかったね。(´Д人)ゴメソ
IMG_0088_20101212204409.jpg

やっぱり ちょっと寒いから
お散歩ワンちゃんも ちびっ子も少なかったね。
IMG_0089.jpg

私ももぉ限界さっぶーい。
カフェに避難避難!!!

公園の隣にある黄色の建物。
ヨサミスクエアに移動~
ココの1階にある『カフェ・ド・ティユール』
ワンコは 外かテラス席のみOKです
IMG_0093_20101212204408.jpg

ハルさん。ちゃんとお利口サンしててね。
IMG_0091_20101212204459.jpg

まず さつまいものスープ。
IMG_0090_20101212204408.jpg

前菜には そば粉のガレット。温玉乗せ。
IMG_0092.jpg

パンはハーブの入ったパン。おかわり自由です
IMG_0095_20101212204458.jpg

メインは お肉とお魚をチョイスして。
のんパパはお肉で。ローストビーフを。
IMG_0096_20101212204457.jpg

美夜はお魚で。舌平目のグラタン。
IMG_0097_20101212204456.jpg

そしてデザート&ドリンク。
IMG_0098_20101212204456.jpg

ランチメニューは月替わりするみたいです。
リピート決定な お店でした



ハルさん。昨日から 何だかダラダラ
食欲は普通にあるし お散歩に行けば元気に歩いてるけど。。。
お家に帰って来ると イマイチ元気がない感じ
大丈夫かなぁ。。。

Comment

☆かなチャン☆
編集
行って来たよ~v-266
また行きたいよーーー。違うメニュー食べたいv-238
かなチャン。また新規開拓したのか~。
良かったぁ?一宮はちと遠いけど…また教えて~v-392

風太クン…レンタル?
私が先に倒れるわww
2010年12月13日(Mon) 21:06
☆ちえチャン☆
編集
今度ワンコ抜きで行くかv-236(*´・∀・)ニヤニヤ

諭吉クン。心配だね。。。
鎮静麻酔したらって事だと どーなんだろうね。。。
ハルは病院連れて行った時はね。
今 何するって事は無いから とにかく様子見るしかなかったよ。
正直今でも 本当にてんかんなのかどうか分からないし。
先生の見解で たぶんてんかんって事だったからね。
3日位で治まったし。。。酷い発作や頻繁に続く様だったら
MRIやった方が良いって言われたけどね。
酷い発作が起きた時の為にって 1錠だけお薬貰ってたよ。。。
2010年12月13日(Mon) 21:02
☆kyajiチャン☆
編集
kyajiチャンこそ~。こじろクンどーよv-236
最近は調子良いかなv-236

そーそー。最近寒くなってランにいるの辛いからさ~。
ついついインドア派になってるよぉ。
飼い主だけがウマウマ食べて満足してるけどw
デザート。めっちゃ可愛いよね~v-238
2010年12月13日(Mon) 20:54
☆しゃるるママ☆
編集
Σ(゚д゚ノ)ノ エェ!? お友達ココに住んでたんだぁv-237
良い所だよねぇ。
近くに公園あって 下にはカフェ。
私も住みたいv-238けど…黄色は目立ち過ぎだよね?www
是非是非行ってみて~v-266
このお店の前にあるケーキ屋さんでケーキ買って
持ち込みもOKみたいだったよぉ。
2010年12月13日(Mon) 20:50
☆えいりこサン☆
編集
暑いのも…寒いのも苦手~v-393
でもワンコ連れて出掛けるのは 夏よりまだ冬の方が良いよねっ。
公園ねぇ。ほぼ貸切だったねw

今日病院行って来たよぉ。
まだハッキリした事は分からないんだけどねv-356
2010年12月13日(Mon) 20:47
No title
編集
行ってきたね~v-411
美味しかったでしょe-287
今度は現地集合ねe-284

昨日は一宮のワンコOKのカフェに行ったよん
テラス席だから冬はオススメ出来ないわ
詳しくはまたe-507するよん

ハルくん 大丈夫~?
元気ないのかぁ・・・
遊び相手に風太貸そうかi-198
2010年12月13日(Mon) 13:52
No title
編集
昨日はお出掛けだったのねー。
最近カフェ巡ってるね、かなり☆
発掘していかんとねー(^^)

前、ハル君の首が揺れる動画みせてもらったんだけど、
昨夜、諭吉もなったよ。。。
病院で検査のために鎮静麻酔したら夜に出た!
ハル君、病院でなんか処置や検査とかした⁉
2010年12月13日(Mon) 12:27
No title
編集
ハル兄ぃ、だいじょぶですか???
何もないとよいですが。。。
最近めっきりさぶくなってきたので、気をつけなきゃですね。

美夜姉、あいかわらずおされな休日送ってますね^^
素敵だなーーいいなぁーー
デザート、うさぎさんいるし、雪の結晶すごすぎるし!!
わんこOKなお店、最近多くなってきてますよね。
ランで走り回るのは、主はさぶくなってくる季節なので、
こゆお店でまったりってえぇですねー
2010年12月13日(Mon) 10:44
No title
編集
おぉ!オシャレなランチですね♪
ガレット大好き!サツマイモのスープ飲みたいです~
って思ったら、ここのマンション以前友人が棲んでました。
不景気で引っ越しちゃいましたが(泣)
ワンコもオッケーなんですね。わーい、今度行ってみます♪
ママさん、オシャレな情報ありがとうございます。
ハルくん、大丈夫ですか?
お散歩中のお顔は相変わらずイケメンなのに、家では元気ないのは心配ですね。
何事もないといいですね(>ー<)
2010年12月12日(Sun) 23:38
昨日今日と寒かったね。。。
編集
 暑いのはもっとイヤだけど
寒いのもちょっとね(>.<)

 ひょっとして公園を貸しきった??www
寒いとどうしても、人もワンコも少ないよね
ハル君もちょっと寂しかったかな??

 うん???
凄く美味しそうじゃん♪
美味しいものを一杯食べて
英気を養ってね(*'ー'*)ふふっ♪

 ハル君元気ないの??
大丈夫??(ちょっと心配。。。)
いつもと違うって分かるのは飼い主だけだからね。。。
大丈夫かなぁ。。。
2010年12月12日(Sun) 23:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

