BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ どーした?ハルさん。。。TOP病院。 ≫ どーした?ハルさん。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どーした?ハルさん。。。

昨日の記事に ハルの元気がイマイチ無しと書きました。。。
普段からチャカチャカ動き回る子ぢゃにから 
何となく変って言う感じだったんだけど。

朝 普通にご飯を食べ う●ちも良好
ただやっぱり いつも以上に動きが鈍い気がする。。。
ソファーに上がるのも 何か面倒そうな感じ。。。
でも 痛いと声をあげる訳でも無く。。。

心配しつつ出社。
お昼休みに携帯が鳴り…ハルがご飯食べない…と。
Σ(´Д`lll)エエ!!まぢかーーー
食べる事が生き甲斐みたいな子なのにw
とりあえず ご飯はそのまま置いておいて貰い。
ダッシュで自分の仕事を終わらせ 3時に退社~。

家に着くと お昼のご飯はしっかり食べてあったけどwww
やっぱり元気が無い様に見える。
気になったら 病院病院

運良く 担当の先生がいました。
状況を説明して やっぱり1番気になるのは骨だそうです。
フレブルの場合 奇形があって当たり前って言われてるもんね

熱を測っても平熱。先生が腰~背中~首 かなり強く押しても
声も出さない。痛くないのかな?
余程 我慢強いのか?

今この状態でレントゲンを撮るのは 過剰診療だからと言う事で。。。
神経にだけ効く痛み止めを2日分。
これを飲んでみて 元に戻る様なら 神経に原因がある可能性が高まります。
まずは原因を探す事から。。。時間掛かりそうかなぁ。。。

私 先生にこんな質問しちゃいました。
ワンコって仮病つかいます?(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
何でこんな質問したかと言うと…

ブログでは登場回数1回なんだけど ニャンコの『ハチ』がいます。
彼が最近 外で目を怪我させられちゃって
角膜までやられちゃって 片目失明してしまいました。。。
今も1週間に1回通院し 毎日お薬&目薬しています。
その為 はっチャンばっかりかまってって思い
仮病つかってんのかーーー?って思っちゃったんだけど。。。
それは無いそうです


こんな事書いちゃうと またみんなに心配させちゃうけど。。。
ご飯は食べるし。大丈夫デス
ハル。頑張って元気になるよー

Comment

ご心配お掛けしました。。。
編集
☆皆様☆
いつも暖かいメッセージありがとうございます。
ハルさん。日々いつもの状態に戻って来て
今日病院だったんだけど 普通に元気になってましたv-356


☆kyajiチャン☆
こじろクンのゲーも原因分からずかぁv-164
様子見とくしかないんだよね。
お互い 食欲あるのだけは救いだねw


☆しゃるるママ☆
はっチャンは ほんと可哀想な事しちゃったよ。。。
お外に出しちゃダメなんだけど めっちゃ出たがって
脱走までするんだから~w
自分でサッシの鍵まで開ける事覚えちゃってv-12
元々ノラちゃんだったから 無理ないかな~。


☆かなチャン☆
そーそーw『ハチ』って言うんだよwww
顔の柄が漢数字の八だから(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
私の手は 病院の薬飲んだら 腫れはすっかり引いたよv-218


☆あずパパ☆
ハ━(*゚∀゚)ノ━イ! すっかり元気なんですけど~wv-393


☆えいりこサン☆
いつも心配掛けちゃってゴメンね~~~v-356
もぉ次から次へと…って感じだったよ。。。
みんなで病院通いの日々でしたわ^^;


☆ゆうこチャン☆
こちらこそ ご無沙汰ですv-393
ご飯大好きに すっかり戻ってしまいました。
体重も全く減ってませーーーんwww
玄チャンも色々あるけど…今は落ち着いてる?
暖かくなったら また兄弟ご対面しよーv-343
2010年12月19日(Sun) 20:27
No title
編集
ご無沙汰してます…って言ってる場合じゃないじゃん><

どうしちゃった!?ハル君@@

これから ママの誕生日もクリスマスも正月もやってくるんだから
早く復活しないとね^^
急に寒くなったり はっちゃんへのジェラシーかな><
いつものように ごはん大好きハル君に戻りますように^^
2010年12月15日(Wed) 21:47
何か心配。。。
編集
 何ともなければいいんだけど。。。
私も、フレブルは骨に奇形が多いって聞くから
カールの行動には特に注意してみてるよ。。。
早く原因が分かると安心するのにね

 ハチちゃんも大変だったね。
ペットを飼ってると色々癒してくれるけど
その分心配事もあるからね。。。
ハル君が良い方向で落ち着いてくれる事を
願ってるから。。。
お大事に。。。


2010年12月15日(Wed) 02:21
No title
編集
ハル兄~、頑張って元気になろうねぇ♪
2010年12月14日(Tue) 19:26
No title
編集
今日は調子どおe-3
時間が掛かっても、ちゃーんと原因がわかるといいね
ホント 仮病だったら笑い話になるけど
ハルくんが食べないなんてありえないもんi-199
元気になったら遊ぼうね~

はっちゃんって・・・ハチって名前だったのね
手は、もう大丈夫なの?
2010年12月14日(Tue) 15:44
No title
編集
はるくんー!
ハチちゃんー!
大丈夫かな?? 心配です、、
こじむささんと同意見で、「いつもとなんか違う」って感じるって
大事ですよね。
気付くか気付かないかで大分違うと思います。
わんちゃんはギリギリまで我慢しちゃうって聞いた事もありますし、う~ん心配。
早くいつもの はるくんに戻りますように。
ハチちゃんも元気になりますように。。。。
2010年12月13日(Mon) 23:17
No title
編集
ハル兄ぃ、だいじょぶすかね。。。。
ご飯食べるならよい。。のかな?
美夜姉の「いつもとなんか違う」と感じるのって、
ほんと大事ですよねーー
我が家もこじろが「元気ない」ときにはご心配おかけしまつた。
こじろもあれから病院へ行ってみたものの、
元気回復してたのか、やっぱり「食欲あるなら今のところ様子みましょう」でした。
いまだに「寝起きげーげー」はしてます><

ハル兄ぃに元気がもどりますよーに。。
2010年12月13日(Mon) 22:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

